Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サングラスの奥の目はニヤついていた(*_*)

  1. 2013/09/05(木) 22:01:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

    

     またmagistoで作ってみたよ。


     
     ちょっとこっぱずかしい映像が含まれておりますが



     お暇なかたはポチっとして・・・見てみる?(^_^;)
          






     Linoとブランコに乗っているGi・・・ニヤニヤしちゃって(-.-)


     Linoもうっとり楽しんでるんだよね・・・・怪しい二人です。


      
      



     
      
 
    


りっちゃん、ブランコだぁいすき~♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  

    
     Giのこともす・・・き・・・ よ、もちろん。 






 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<おっとりなののちゃん(^.^) | BLOG TOP | これって普通?>>

comment

  1. 2013/09/05(木) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]
ニヤついてるんですね(笑)
サングラスを取ると(o^^o)
そりゃ、こんなに可愛いんだから、あたりまえぇー!!

それにしても、CMの様な
出来栄え!素晴らしいです!
海外のスマホのCMみたい^_−☆

  1. 2013/09/05(木) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
待ってました〜、第2弾!もう、Magisto スイスイですねっ!
ドゥードルとブランコに乗ってる海外の動画を見て憧れてました〜。
いつかDandyと乗りたいな〜と思ってますが、
Linoちゃんとパパさんの姿が理想です〜♡♡♡

Linoちゃん、本当にウットリしちゃってるしパパさんも楽しそう\(^o^)/

お顔がアップのLinoちゃんのお目々にやられました ^_−☆
たまらない可愛らしさですねっ(#^.^#)

  1. 2013/09/06(金) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
わ〜!ジュノも載せてもらってる(≧▽≦)ありがとうございます♡ジュノもリノちゃんと遊んでもらうのが一番楽しそう♪

パパさんもリノちゃんもうれしそうでほほえましいですね(*^^*) ジュノはブランコだめみたいですf^_^;

動画素晴らしいです☆ほんと、CMみたい!!

  1. 2013/09/06(金) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
サングラスの奥の目、見えましたよ〜
Linoちゃんも嬉しそう〜
ブランコ好きなんやね!今度、マリーも乗せてみようっと!
また、次回作、楽しみにしてまぁす!

  1. 2013/09/06(金) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
確かに、怪しい二人ですね~(笑)
Linoちゃん女っぽいし!

明日、芙美先生に無料カウンセリングをお願いしてます。
どんなことになるのかな~?
また、ご報告しま~す。

  1. 2013/09/06(金) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
りっちゃんブランコ怖くないんですねv-11
またまた驚きです
パパさんと一緒だからでしょうかね

やっぱりりっちゃんは思慮深そうですv-219

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/06(金) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 バル家さんへ

はい、ニヤニヤ嬉しそう。 ま、しかたないですね(~_~;)

CMみたいって、褒めすぎ~、あ、アプリが褒められたのですよね(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/06(金) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 marippeさんへ

はい、スイスイ~です^m^ おかげさまでありがとう。
動画はほとんど以前撮ったものばかりなので、
これからはちゃんとiphone横にして撮ってみます(*^^)v

まんまるお目目、可愛いでしょ~^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/06(金) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこまま

はーい。 ジュノちゃんだけでなくもこさんまで載せちゃいました^m^

Linoのガウガウにジュノちゃんはよく耐えてますよ(~_~;)
また遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/06(金) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

フフフ・・・見えましたか。
Linoはブランコ大好きなんです。
ゆら~んゆら~んってずーっと揺れてますよ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/06(金) 19:26:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 レス母さんへ

明日、楽しみですね~。是非、報告お待ちしてます。

今日、お友達のところの ののちゃんもカウンセリングでした。

芙美先生、Doodleの生徒さん数日本一じゃないでしょうか!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/06(金) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

Linoはブランコ、すべりだい、回転する鳥かごなど
遊具が大好き、変なこでしょ。

思慮深そう・・・ほんとにそうだといいんですが
目つきだけでほんとは何にも考えてなさそうです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



