Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

marippeさんありがとう~♪

  1. 2013/09/01(日) 09:39:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
  はぁ~ やっとできたよ。

 
  Dandyくんのママmarippeさんから教えていただいて


  magistoというアプリで動画を編集してみました。


  何故かなかなかYouTubeにUpできず、苦戦しましたが


  ある日突然、受け入れていただけました(なにが原因だったのかわかぬままですが(^_^;))



 
   偶然の産物



  
   短いんですけどね。


  
  にぃににいじられてグダグダなLinoです。  見てみてね~^m^


     (携帯からだと見られないかもしれません、ごめんなさい)








     りっちゃんにぃににはさからえましぇんから~('_')
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




関連記事

<<これって普通? | BLOG TOP | いい香りのトイレになったよ!>>

comment

  1. 2013/09/01(日) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
かーわーいーいー。
Linoちゃんの甘えっぷりがすごく良くでてますね!
にぃには罪作りなオトコね・・・。

素敵~ウルウル

  1. 2013/09/01(日) 12:31:11 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
ほんわかLinoお姉ちゃんの雰囲気ととってもmusicが合っていて ほのぼの光景にウル~っと来ちゃいました♪   素敵~♡

  1. 2013/09/01(日) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
すごい、すごい!
携帯からでもみれましたよ^_−☆
流れている音楽もステキだし、にぃにと りっちゃんもラブラブ^o^
私も頑張ってみようかな?
なにがだめだったのか、わからないままに、ある日突然できたりしますよね、こういうのって⁉
でも、私 当分 無理だと・・(~_~;)

  1. 2013/09/01(日) 16:09:03 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
わ〜い、待ってました!可愛いムービーが出来ましたねっ(#^.^#)
テーマもBGMも、息子さんに遊ばれてるLinoちゃんもナイスです♡

私もmagistoにハマっちゃって、ムービー作りまくっているのですが
iPadでは再生出来ないものがあったり、、、謎も多いです(^_^;)

でも面白いから、当分はmagisto使いまくっているとおもいます。
Linoちゃんの可愛い動画も、たくさんUPしてくださいね〜\(^o^)/

  1. 2013/09/01(日) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
携帯からみられたよ。
なんと凝った映像ですね。
可愛いリノちゃんが数倍可愛くなって見えるのは、ママの腕だね。

  1. 2013/09/01(日) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
沢山動画入れて下さい!
オイラは良く分からないので出来ません(笑)

でも、動画で残したいですね!
曲はGoodですよ!

  1. 2013/09/02(月) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
編集がしゅてき~☆
Linoちゃん、兄ちゃんにはほんとメロメロやね
ワンコに見えんよ!恋する乙女や~~

前記事のウッドチップええね~
ウチは少し量が要りそうで・・迷ってます
でも木の香り漂うのってやっぱええよね~

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

人の女の子に罪作りなことをしていないと
いいのですが・・・・(-_-;)

Re: 素敵~ウルウル

  1. 2013/09/03(火) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 muffinママへ

いろんなパターンと音楽が選べて、勝手に編集してくれるのです。
なかなか面白いよ~♪
ほんわか~な雰囲気もよくでてますよね^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

是非やってみてください。
やってみると意外と簡単(*^^)v
音楽はわたしの学生時代の思い出の曲。
エルトンジョンのダニエル~!(^^)!

そうそう、何がダメだったのかよくわからないまま(~_~;)
何故できたのかもわからないまま(~_~;)
でもその後はスムーズに出来きました。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 marippeさんへ

お世話になりました。
ありがとう~。 これ、楽しいね。
いろいろ組み合わせたり、パターンを変えたりして
まずはひとり・・・ムフムフ^m^してます。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 エンジェラさんへ

ね、携帯からも見られてよかった。
なんかこれは対応しません・・・とか冷たく言われたんだけどね。
なんでだろうね^m^

これは私の腕~・・・ではなく、アプリの腕です(^_^.)
勝手に編集してくれちゃうの~(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

ところんさんはLinobaよりうんと若いのですから
是非トライしてみてはいかが?
可愛い、ショコバニさんたちの動く姿が見たいですよ~!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

サンキュー♡
メロメロっていうかね、さからうと怖い~で、
骨抜きにされてるんだわよ^m^

サンタ家、大きな庭にチップの量も使うんだね。
でも香り、いいよ~。
裏の家も窓開けたりしてるし・・・(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



