Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

  1. 2011/01/06(木) 11:32:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラブあけましておめでとうございます!


 グダグダしているうちにもう6日ですねラブ



 Linoを迎えての一年はあっという間でした。おかげさまでたくさん散歩を


してご飯がおいしく食べられ健康に過ごすことができましたいえー



苦手なパソコンにも挑戦し、ブログもわけがわからないままに


ゆるゆるながら続けてこられたのも



可愛いくて好 おもしろくてポイント よくわからない?む この不思議


ちゃんのおかげです。 



拙いブログを覗いてくださる皆様、今年もよろしくお願いいたします(^_-)☆



さて


毎年 お正月は夫の実家ですごします。


石川県までの長旅ですcar*




乗った瞬間から 伏せの態勢で苦手なドライブをやりすごそうとしている


ようだけど   今回は長いよ~(・_・;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294281467-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294282419-340-255


真っ青な青空に富士山がドーン!


今日は名古屋から西が荒れそうな天気とのこと、早めに運動させて


おかなければと、足柄PAのドッグランで早々に休憩です


以前は小型犬用しかなかったのだけど、大きい子用が出来て


よかったね~ルンルン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294282628-340-255


小型犬用ランは人とワンコでぎっしりだったけど


こちらはLinoとちょっとおとぼけなワイマラナー君がいただけ(・Θ・;)


 やっぱり小型ブームなんだなあ~


Linoみたいにおチビな犬でも「おっきい~!!」って


言われちゃうわけだよね(>_<)


その後、何度か休憩をとりながら名古屋を過ぎ、関ヶ原まで来たら(@_@)


急に雪げしきです(゚_゚i)  


スタッドレスタイヤ奮発しておいてよかった┐( ̄ヘ ̄)┌



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294282891-340-255




家を出てから10時間で・・・・無事到着!   とうちゃん、息子よ


お疲れさんでした


今年は姪にベビーも生まれて総勢15人のにぎやかなお正月です


春に我が家に遊びに来てくれたおじいちゃんもLinoの成長ぶりに


びっくりヽ((◎д◎ ))ゝ  驚きの笑顔がかわいいおじいちゃんです!






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294283683-340-255

「おじいちゃん、おじゃましますよ~~しっぽフリフリ」とご挨拶したら



おじいちゃん白クマに襲われる!!


みたいな構図になってしまいました(;^_^A 

(実際はおじいちゃんこんなに小さくありません( ´艸`))


元旦


石川県庁の隣にセントラルパークという名前の公園がありました(´0ノ`*)


お買い物がえりにちょっと放牧



ボールが雪にうまるのを不思議そうに・・・・じっと見ています

(新しい事に遭遇すると、しばし固まるのがおもしろいラブ

考えてるんです・・・ きっと)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294293111-340-255



人懐っこいLinoですが 初めての人には少し敏感に反応しますわんわんBOWWOW!


特に若い女の人と子供が少し苦手ムムム (なかなか慣れないなア)


さて赤ちゃんに対してはどうでしょうか?


一日の夜はにぎやかな宴会となりましたビールお酒


いつも美味しいご馳走をたくさん用意してくれるお義姉さん、お義母さんありがとうございます


食べるのに一生懸命で写真撮り忘れですえへへ…





姪のベビーは4カ月ラブラブ しかめっ面がキュートなお目目くりくりの男の子です


わが息子も小さな赤ちゃんを抱くのは初体験?


緊張してぎこちな~いきゃぁ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294294012-340-255

そして

Linoは・・・・といえば



なにこれ? ぴくぴく動いて・・・

怖い? どうだろ? どうかな・・・? やっぱり怖いかも(^_^;)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294294727-340-255

ベビーがちょっと動いたり、くしゃみをしたりするだけで

ビクビク逃げ回ってましたなく  かと思うとそーっと寄ってきて

手をペロっと舐めてはまた ささ~っと飛びすさるのです



2日間の間にようやく慣れたと思ったら・・・・もうお別れえ~ん



帰りは事故渋滞もあって 12時間のドライブとなりました泣き


お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294295285-340-255

この後頭部をながめていると

どういうわけか 甘いものケーキを食べたくなる婆なのでした



関連記事

<<誰かに会えるかなぁ~ | BLOG TOP | ウェーブ君(^^♪ を見ると・・・>>

comment

1. 無題

  1. 2011/01/07(金) 14:16:25 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしたしますo(^-^)o
長旅お疲れ様でした!しかも結構な雪☆
おじいちゃまがLinoちゃんに襲われているような写真好きだなー(笑)おじいちゃまの笑顔が素敵!
Linoちゃん雪体験いいなぁ我が家は雪道の運転は無理そうなので
関東に雪が降るまで待ちます(^▽^;)
今年はLinoちゃんと遊べますように☆

2. Re:無題

  1. 2011/01/07(金) 14:43:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨年は一度お会いしたきりでしたね(*^.^*)
今年は是非ウーロン家御用達の涸沼のプールにおじゃましたいです。

3. 新年おめでとうございます~

  1. 2011/01/07(金) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
大勢で楽しいお正月でしたね~
おじいちゃま かわい~く写っていますネ!!
Linoちゃんの赤ちゃんに対する反応分かるな~
ひなもそんな時ありますよ!!
初雪体験も良かったですね~
今年こそ会って遊んでね!
今年も宜しく~

4. Re:新年おめでとうございます~

  1. 2011/01/07(金) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
こちらこそよろしくお願いします。
雪遊びは残念ながらべちょべちょのオモーイ雪でした。 パウダースノーで雪だるまになりたい!ですね。 今年こそは会いましょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



