Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノさん、ムックみたいになったで~(^◇^)

  1. 2013/08/27(火) 23:09:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



急に涼しくなりましたね~。

朝なんぞ、半袖で散歩に出たら鳥肌がたってしまいました。

急すぎるでしょ・・・。



 さて、涼しくなったので 久しぶりにジュノちゃんがお山を越えて

Lino公園に遊びに来てくれました。


 
 昨日のコメントでマリママに言われて気づいたけれど


 またまた  の・・・つながりだったんだねぇ。


 り、ぼ、じゅ、の・・・って おお、びっくり


   Team の’s  ができるよ。




  

 
  ジュノさん、トリ足になって・・・ムックみたいになってたで~。






   ほら、しっぽもライオンしっぽ!(^^)!  


   このカット、ジュノちゃんによく似合ってます。




   ママがソーくんをお迎えに行く間、ジュノちゃん、Lino家で待ってることに。


   公園で別れて、ママが消えちゃったら、ジュノちゃん不安になっちゃって・・・



   公園でへたりこんで動かなくなってしまいました。


    
    なんとか、だましだまし公園を出て我が家に向かうと


   今度は・・・「あ、Linoちゃんちだ!」と思ったのか

  
   ガーっと引っ張って家まで連れて行ってくれました(~_~;)



   

   
   おチビなLinoが大きく見えるくらいジュノちゃんはコンパクト(^.^)

   まだまだ成長途中だけれど、きっと小っちゃめ、可愛いよ。

   
   身体の大きさは違うのに 股下の長さがどーみても一緒です(>_<)

   いや・・・むしろLinoのほうが短いし(-.-)







   しばらく庭でガウガウしてたけれど

  
   わたしが家に入ったら ふたりでじーっと中を覗きこんでいた。  


   
   並んだ姿が可愛らしいね。
      



   こうしてたまに多頭飼い気分を味わわせてもらえて、幸せだなぁ。


   これで十分、満足、満足! ってことにしておこ~(T_T)




       

       りっちゃんは毎日いてくれてもいいんだけどなぁ・・・。  
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<いい香りのトイレになったよ! | BLOG TOP | New Faceご紹介~!(^^)!>>

comment

  1. 2013/08/27(火) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]
ふたりして並んでる姿…
将来のリノ家でしょうか?(笑)
かわゆすなぁー(≧∇≦)

  1. 2013/08/28(水) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ホンマや〜Team の's 結成ですね^o^
「Linoでぇす!」「ジュノでぇす!」ってみんな自己紹介したら面白いなぁーなんて想像してしまった(⌒-⌒; )

ジュノちゃん、ムックになってるね!
ライオン尻尾も可愛い!
いいなぁ〜多頭飼い気分 味わえて!
私も ちょっとだけ 味わってみたいわ〜(⌒-⌒; )

  1. 2013/08/28(水) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ホントや~♪
足先とシッポ、ムックみたい~
でも顔はクレアみたい~って思いましたよ^^
ムック、今日トリミング!
足先とシッポ、更に美しくなってくる予定(^ω^)

  1. 2013/08/28(水) 11:06:49 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
ムックみたい~~!!
ほんとや!クレアにそっくり~

のチーム、おもしろいっ!

  1. 2013/08/28(水) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
先日はお世話になりました~!動かなかったり(←これはあんまり想像できませんが(笑))、ぐいぐい引っ張ったりの相変わらずのジュノですいません^_^; 

このカットも見慣れてきましたが、やっぱりモフモフあんよとしっぽかわいいですよね♡

窓から覗いてる写真、ジュノはLinoちゃんのマネっこしてるだけですね、きっと(笑)
 
「Team の’s」びっくりですね~集合してみたい^m^

  1. 2013/08/28(水) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. べにぃママ
  4. [ 編集 ]
妹分のジュノちゃん可愛い〜
リノちゃんも良いおねいちゃんしてるし〜
ご近所にドゥー沢山で良いなぁ(^ ^)

チーム「の」!!
縁を感じるよね!!!偶然なんだよね。。。??

  1. 2013/08/28(水) 15:25:46 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
すご~い♪チームの‘s
偶然とはいえ、なかなかないですよ~^^
ほんとだ^^ジュノちゃんのお手手としっぽ、ムックくんだ^^2人で並んでるの、かわいい♡
多頭飼い、あこがれます^^♡でも、ぺこぽんみたいのが2人・・・オソロシイ^^;がうがうやったら、ヒトもぶっとばされることまちがいありませんね^^;押しつぶされること、想像できます・・・
でも、ぱぴぱぴみると、欲しい欲しい病が!

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 バル家さんへ

並んでいる姿ってホント可愛いですよね。
将来ねぇ(^_^.) ・・・ 

今のところジュノちゃん、ののちゃんの遊び相手を
させてもらっておねいさん修行ってことで。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

よくぞ気づいてくださいました(*^^)v

ジュノさんはムックたちとお父さんが一緒だし
お母さんが姉妹なので、とーってもよく似てますね。
女の子だからお顔はクレアさんかなぁ(^.^)

マリーちゃん地方、おそばにDoodleさんはいないのですね?
マリーちゃんはおねいさんになる予定はないの~?

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

ほんとだね、お顔はクレアっぽい~♡

Linoなんか天然でたまにとり足にナルケド(カジカジ)
全然似合わんよ(>_<)
ジュノちゃんはなにやっても可愛らしいよ。
色白だしね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハへ

やっぱり、ハハからみても我が子に似てる?
メカブ母さんとジェリー母さん姉妹だものね。

何故か偶然、の・・・つながりでした(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

まだまだジュノさん、赤ちゃんって思ってたけれど
いろいろわかってきて意志がはっきりしてきたね。

ズーンと伏せして動かないのかと思いきや
あきらめたら切り替えが早いところ、いい性格よ^m^

今度、Team の’sで遊びましょ~・・・の前に
合同訓練かなぁ~(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 べにぃママさんへ

ジュノさん、どんどん美人になってきましたよ(*^^)v
今はまだまだワチャワチャと元気な少女ですが
もう一皮むけたときが楽しみです。

の・・・・偶然なんですよ~。
か? 自然とLinoの名前が飼い主さんの潜在意識の中に働きかけたかも
しれませんね^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

偶然とは言え、4頭も名前がので終わるなんて
なんだかステキな縁を感じますよ。

ぺこぽんも弟か妹ができると思っても見ない性格が
引き出されていいお兄ちゃんになるかもよ。

わたしもパピーちゃん見るたびに欲しい欲しいって
なります(~_~;) 

  1. 2013/08/29(木) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ジュノさん大きくなりましたね
かわいいお顔してますね^^
ほんとムックちゃんみたいな足カットですね
こうすると濡れ手もお手入れが楽なんでしょうね

りっちゃんちも妹ちゃんか弟くんどうですか・・

  1. 2013/08/30(金) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃん 可愛く変身ですね♡

やはり沢山ドゥードルをカットされているトリマーさんがお近くにいるからいいなぁ  muffinはきっと
本当のライオンみたいになってしまいそうで カット頼めないんです;;

メカブ母さんとジェリー母さんは姉妹なんですね★
muffinママに詳しく教えてくださ~い^^;
その母様があくび母さんで ??

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/30(金) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

ジュノちゃんは可愛くて元気でメゲナイ女の子!って感じですね。
多少叱られてもビクともしない明るさはイッカクさんの血ですね。

モジャ男っこは叱られるとシューンって落ち込む子が多いような
きがします(^_^;)

ムックんカットは似合う子と似合わない子がありそう・・・
Linoはダメですね、足ミジだから(~_~;) お手入れは楽そうだけど。。

りっちゃんの弟?妹?  欲しい病は繰り返し波のように襲ってくる
ときがあるのですが、考えるとしてももう少し後かなぁ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/30(金) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 muffinママさんへ

そうですね~。
ジュノちゃんも確かLinoと同じところへ行っているのかな?
muffinくん、ライオンもいいかも・・・でもお家でカットできるなら
それもいいと思います。 節約できるしね(*^^)v


メカブとジェリーは姉妹だって言ってました。
同胎の姉妹かどうかわかりませんが、アクビ母さんの子です。
つまりメカブとジェリーとLinoは姉妹なのです(*^^)v
アクビ母さんの子はみ~んな美人、美男ですよ♬(手前味噌)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



