Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Faceご紹介~!(^^)!

  1. 2013/08/26(月) 21:29:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
  
  






                col15[1]









 友人宅にやってきたNew Faceのご紹介です。



 お友達、首をなが~くして待っていました(わたしも~(^.^))


 
 


028-1.jpg





034_2013082518374543d.jpg



 ののちゃんちもLino家から徒歩圏内。  


 ご近所に 春ちゃん、ボノくん、ジュノちゃん、ののちゃん!(^^)!


 Familyが増えて嬉しいね。


 おや?  ののちゃんの先代のワンちゃんの名前は、はなちゃん・・・・


 2匹で 「野の花」?  私の勝手な想像はさておき



 ののちゃんって可愛い名前だね~。  どんなLadyになるのかなぁ。


 ただいま3か月半です。


 成長が楽しみです。


 

   これから度々登場すると思います(^.^)



   どうぞみなさんよろしくお願いしま~す。










              いつもポチっと応援、ありがとう~♬

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   

    
 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ジュノさん、ムックみたいになったで~(^◇^) | BLOG TOP | 持って来いはお得意なの(^_-)-☆>>

comment

  1. 2013/08/26(月) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
ののちゃん💗
可愛い〜💗💗💗
イッカク父さんなのね!
クララと異母姉妹だわ〜!
って、沢山いますね…(^_^;)
登場楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
もちろんLinoちゃんの行動も楽しみ〜なんだな〜o(^▽^)o

  1. 2013/08/27(火) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
うひょ~~かわいいね ののちゃん❤
ご近所に次々パピコちゃんがやってきて、うらやましいーっ ワタシもご近所の親戚のオバチャンしたいなぁ 
Linoさんもすっかりお姉さんやね
登場楽しみです!
ん?ワフにお迎えに来られてた方ではないですか??

  1. 2013/08/27(火) 07:43:50 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
いいなぁ〜
Linoちゃん、ご近所に また 妹ができたんだね^o^
近くの公園で、集合! なんて 、あこがれだわ(*^_^*)
ののちゃん、可愛いね!
お名前も、りのちゃん、ののちゃん、姉妹みたいやね〜
近所にドゥードル友達なんて、うらやましいわ(⌒-⌒; )

  1. 2013/08/27(火) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
Lino家の周りにどんどんドゥードルが増えていきますね!お散歩中公園でばったり会ってドゥードル同士で遊ぶなんて羨ましい環境♪

本当にパピーは可愛い~(^^)抱っこして頭をもしゃもしゃしたくなっちゃいます(笑)

  1. 2013/08/27(火) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
ののちゃん、かわゆいですね〜♡女の子って感じ(*^^*) お散歩出れるようになったら会いたいな〜♪ ジュノも少しはおねいさんになれるかなf^_^;

  1. 2013/08/27(火) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]

くくくるしい~♡かわいいですね^^ののちゃん^^お名前もかわいい♪Linoちゃん、またおねいちゃんですね^^ご近所さんにたくさんお友達がいていいなぁ~^^

  1. 2013/08/27(火) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
またまたかわいいお友達が近所に増えて羨ましい♡
お散歩でお会い出来る距離なんでしょ
すごいです
りっちゃんの反応はどうですか
一緒に遊べるといいですね

  1. 2013/08/27(火) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです^^;

ののちゃん muffinとは異母兄弟ですね

Linoお姉ちゃん家周りにはもふもふ隊がたくさんいて ちょっと公園」に集まるとミニオフできちゃいますね♡

うらやましい環境ですねぇ♪

  1. 2013/08/27(火) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
可愛すぎる!
ご近所にドゥードル多すぎです。
うらやましいです!

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
> きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
> ののちゃん💗
> 可愛い〜💗💗💗
> イッカク父さんなのね!
> クララと異母姉妹だわ〜!
> って、沢山いますね…(^_^;)
> 登場楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
> もちろんLinoちゃんの行動も楽しみ〜なんだな〜o(^▽^)o

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタママへ

自分とこでは増やせないんでね(~_~;)
お世話好きなおばあちゃんになろうかと・・・^m^

あ、ワフに来ていた方じゃないです。
先週、お迎えしたばかりなんですよ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

そうなんです。 
Lino公園に集合~ってしたら、春ちゃん、ボノくん
ジュノちゃん、ののちゃん、そしてLinoが歩いて来れるんですよ~!(^^)!
嬉しくなっちゃうね。

あ、マリママに言われて気づきました。
ののちゃんも  の  ですね~(*^^)v
りの、ぼの、じゅの、のの・・・わぉ~(@_@)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こめむぎさんへ

昨日もジュノちゃんと会いました~♬
公園に入っていくと、白いモフモフがみえるとテンション上がりますね。

やっぱりひときわめだちますね。
ののちゃん、抱っこしたらPiccolaの匂いがまだしました^m^
クンクン嗅いじゃった。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

ちょっとお目目が落ち着きをかもしだしていると思いませんか?

ののちゃんはおっとりみたいです。
Linoとジュノちゃんのガウガウ遊びを見たら引いちゃうかもね(~_~;)

ののちゃんを見たら、ジュノちゃんはどんな反応するかな。
少しはおねいさんになれるといいね^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

いつみてもパピーちゃんは苦しいほどに可愛いですよね^m^

Linoさん、どんどん妹が増えているのにちっともいいおねいさんに
なれず・・・激しいバトルを挑んでは妹分をころがしてますよ(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

はい、お散歩で会える範囲に4頭です(*^^)v

みんな同じ訓練士さんでお勉強した仲間でもあり
きっとののちゃんも仲間入りするのかなぁ。

パピーの時にはLinoは少し無視。。。匂い嗅いでお終い。
最近、ジュノちゃんがいい遊び相手ですね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
muffinママさんへ

お久しぶりです。夏休みでお忙しかったようですね。

お子さんたちの学校が始まるとほっとしますね。
またブログ再開、楽しみにしています。

我が家の周辺はDoodle率高いですね~。
来年の合同訓練はモフモフ、モフモフになるかもですね(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/27(火) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

ええ、まったくすみませんね~。

可愛い子たちに囲まれて
わたくし、幸せでございます(^.^)


  1. 2013/08/27(火) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
こういう環境にいたら、多頭飼いしなくても
パピパピ、楽しめる?
もちろん、そうだろうし、うらやましいけど…
多頭飼いは、更に楽しいよ~~(^ω^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/28(水) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

もちろん・・・家にいたらもっといいよね。
うらやましいさ~(T_T)

でも孫可愛がるみたいに無責任に可愛がれる
今の環境もいいよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



