Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から盛りだくさん!

  1. 2013/08/10(土) 11:41:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14






               m-style82[1]




 今日も朝からうだるような暑さです。


 でもお散歩大好きLinoは元気いっぱい。


 どんなに暑くてもボール遊びはかかさず


026w.jpg


027w.jpg


w.jpg


057w_201308101044086a8.jpg




 だ~いすきなおばちゃんを見つければしっぽブンブンで挨拶して
063w.jpg


071w.jpg



 6時半からはラジオ体操におつきあい

  (去年までは隣の町内の体操に参加させてもらっていましたが

   7月からLino公園でも有志が集まり体操しています。


    広い公園、みんなテンデバラバラに日陰を求めて体操しているので

   全員を入れて撮るのはムリ(~_~;))
 
   
    
117w.jpg



   体操の間は ずっと伏せで待っているよ。 


   このところ暑いから体操の時間まで待ってるのが辛い(>_<)

 
   早く帰りたいなぁと思うんだけど


   Linoとしてはここまでが散歩の行程としてルーティーンになってしまってたのか


   体操のお仲間に会わないと帰ろうとしないの(~_~;)

   
   
   何か忘れてますよ~。 って感じ。 
118w.jpg


  体操、真剣にやると汗だくですよ


  汗かきついでに水遊びでもしますか。


  ・・・といっても水にボールを放り込まないとLinoは入りません(^_^;)


  まわりをウロウロしてるだけ。

 
127w.jpg



  じゃ、わたしが・・・・

  足つけるだけでも気持ちいいね。  
   
126w.jpg


129w.jpg




  ついでにシャンプーしちゃおう♪

  今日は一週間ぶりにGiも帰ってくるしね、綺麗にしておきましょ。


  すすぎはプールで(^_^;)

 
132w.jpg

  水の中で座るのはどうしてもいや!   なのに

  伏せ! は許せるらしい・・・その違いはなんなのか?

  
  わたしには理解できないよ。






  そして これと・・・・

137w.jpg




  これが・・・・


  

139w.jpg

  同じ子   何度見ても え~、うそ・・・。って思うよね^m^


  炎天下 ひなたぼっこをする毛むくじゃら
  
145w.jpg

  暑くないの?







   
               見た目は中身の倍以上! 
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  


                いつもありがとう~♪
    
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<涼しい~(^-^) | BLOG TOP | 念じれば通ず!>>

comment

あぢ~

  1. 2013/08/10(土) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
千葉も今日はサウナのようです(;;)
四万十では40℃超えとか・・・
どうしたにつぽんですよね^^;
御仕事柄この時期は忙しく、連日おりすばんのぺこぽんですが、エアコンとまってたらどうしよう・・・って感じです
あのあの・・・ほんとに同一人物でしょうか?^^;
どこかのおよそのお友達とか?濡れると別人になりますよね^^毎回シャンプーのときは笑ってしまいます^^早く涼しくならないかな~

  1. 2013/08/10(土) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
広い公園ですね〜
ラジオ体操、私も時々 一人で やりますよ(⌒-⌒; )
結構 いい運動になるんですよね‼
伏せで待ってられるってLinoちゃんお利口さん^o^

この子たちって ホント 濡れると別犬、顔が細〜く なっちゃってね(~_~;)

  1. 2013/08/10(土) 18:43:05 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
似たような一日を過ごしていたSol家です!笑
でも違いは体操・・そこで差がでるんだな・・・。
ラジオ体操は、今年お受験のお嬢さんを抱えた同僚が去年毎朝家族で真剣にやったら7キロ痩せたよとか言われました。
ムムム。侮れない!

パパさんお忙しそうですね。来週はお盆でお休みでしょうか?
少しでもゆっくりできる時間が取れますように。

  1. 2013/08/10(土) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. shippo
  4. [ 編集 ]
これとこれが…の差が激しく違いすぎます(笑)

プールでの水遊び オッタは自宅プールだとキングですがお外では・・・・・な感じです

  1. 2013/08/10(土) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
朝でも暑いですよね。今日の気温はどうしちゃったのかしら…という感じです。なのにLino嬢は元気ですね。朝の体操、健康的ですね!私もやりたい!!けど体が動かない。。。
濡れるとほんと別人!ぼへぇ〜という表情に萌え〜です(///ω///)

Re: あぢ~

  1. 2013/08/11(日) 09:33:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさまへ

すっかり熱帯性気候になってしまった日本(>_<)
お留守番させていると心配ですよね。
モフモフたちには辛い夏・・・早く涼しくなってほしいものです。

毎度、シャンプーのたびに
あ~、これが実体なのよね、だまされてるなぁわたし・・・って
思います(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/11(日) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

ほっそいマリママは努力しなくても美しいけれど、
歳とともに筋肉、関節ミシミシしますもんね~(^_^;)
とにかく動かし続けることが大事ですよね(*^^)v

毛を丸刈りにしたことがないですが
こういう状態で連れ歩いていても
「きゃ~、かわいい~」とは決して言われないでしょうね(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/11(日) 09:40:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

暑いから水あび、ダラダラに限りますね(^_-)-☆

acoさんは走ってるもの~。 ラジオ体操以上の差が
出ているはずよ?(^・^)
でもラジオ体操、ほんとうに使う筋肉を意識して
きちんとやるととってもいいそうです。

急に夏休みがとれたので、なんにも予定せず
行き当たりばったり(まぁいつものことですが)
ふら~っと涼を求めに行ってこようかなぁ。
でもどこも大渋滞よね(-_-;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/11(日) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 shippoさんへ

ほんと、違いすぎでしょ?

バリバリてんこ盛りのメイクした可愛い女の子が
すっぴんになった以上の衝撃じゃないでしょうか(^_^;)

オッタくん自宅プールではキングですか^m^
足がつくもんね? 
あれ? それともりっぱなプールを
持ってらっしゃったかしら~、失礼しました<(_ _)>

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/11(日) 09:51:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ

ほんとに、まったくどうしたんでしょ~。

Linoは暑いのも寒いのも強いのか?
ただ鈍感なだけなのか・・・それも心配。
元気、元気で、食欲もモリモリです。
夏だから食べないなんてこと全然ないんです。

ちっちさん、まだお若いから身体を動かすことの
切実な大切さがわからないんですよ(^・^)
わたしくらいになるとね、ちゃんと動かしておかないと
あちこちギシギシなの(~_~;)
Linoがいる間は元気でいないと・・・と思うとね
頑張れます!(^^)!

ほぇ~顔、 得意技ですよ。 
これでだまされるんです、なんでもやってあげたくなるんですよね(^_^.)

  1. 2013/08/11(日) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
りっちゃんも濡れたらグリと同じですね
乾くとピカピカのかわい子ちゃんになるのにね

ここの公園いいですね
ラジオ体操スゴい
この辺りでもやってるかな
健康的ですね

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/11(日) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

わかっていながら、毎度濡れるたびにえ~こんなやったかいな
と思わずにはいられません。
 グリちゃんもそうだよね^m^

この公園は我が家から速足一分の公園。

高台にあって夏でも比較的風とおしがいいんです。
この辺は町内ごとに公園があるのですが
どの公園でもラジオ体操やってますよ~!
ブームですね(*^^)v

  1. 2013/08/11(日) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
リノさん、横浜の暑さ尋常じゃないわ~
恐れ入りました・・・

リノさんのピンクのパッチワーク風ズボンがかわいいんですけど~~

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/13(火) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハさんへ

毎日、モウレツな暑さですね。
夏バテしませんように・・・。

ウフフ・・・あのピンクのパンツをお褒めいただき
ありがとう~♪
なんと・・・ヨーカドーブランドのステテコでございます(~_~;)
写真でチラリだから可愛く見えたかなぁ^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



