Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念じれば通ず!

  1. 2013/08/08(木) 20:51:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



  昨日から横浜も猛暑です


  いつものお散歩時間になってもまだまだ暑い



  そんなのおかまいなしに時間になるとソワソワするLinoさん。


  
  最初はニコニコとアピール


 気づいて1
     (しっぽが画面に入らんかった






  まだ暑いんだから・・・・



  まだまだ・・・・目をあわせないようにしよっと。
   

気づいて2







  編み物なんか始めるふりしちゃったりして

  そんなにすぐには動きませんよって


  こっちもアピールしてみる。


   ふりのはずがついつい数段編んで・・・・


  
  ハっと気づいて顔をあげると










   うわっ・・・・びっくりするなぁ。 


   
  
気づいて3



   わたしを凝視するあまり、首はたれ、上目づかい


   恐ろしい形相になってたよ・・・(・.・;)
    (怒っているわけじゃないのよ)

   凄い集中力だねぇ~。






   負けた。   





   5時半まで待たせるつもりだったのになぁ。 

   あと15分だったのになぁ・・・・(-_-;)  


   
   




     りっちゃんのじ~っには弱いんだよね ・・・ふふふ
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







関連記事

<<朝から盛りだくさん! | BLOG TOP | ねじねじガム(・.・;)>>

comment

  1. 2013/08/08(木) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
りっちゃん目で語るんですね(^-^)
17時30分だと外かなり暑くてでたくないなぁ。
りっちゃんはそれ以上にお散歩は好きなんですねぇ。
我が家の鍵っ子もやしっ子は、夜の散歩暑くて行きたがらないです(^-^;
まだ若いのに...。

  1. 2013/08/09(金) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. なぐも母
  4. [ 編集 ]
本当に暑いこの頃ですね。
それなのにそれなのに・・・こんな表情になるほどお散歩リクエストしてくるLinoさん、いつか絶対お会いしたいです。カーリーはまだまだそんなにお散歩の反応ないですね~。

  1. 2013/08/09(金) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
ニコニコLinoちゃん、目に浮かぶようです。笑
Solもお散歩の時間はほぼ決まっているものの、気づかないようです。
でも行くわかったらはしゃぎっぷりが半端なかったりして。

とりあえず暑くて暑くていやですね。
早く涼しくならないかなぁ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/10(土) 15:05:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 メブさんへ

太陽が沈まないとほんとに暑いです。
今日もすごいです。 外に出たら病気になりそう・・・。
こう暑いと、お散歩行きたくないって言ってくれる
みつくにくんみたいなほうがいいですね。

今日も、ひたすら無視しなくてはi-201

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/10(土) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 なぐも母さんへ

ご飯よりお散歩な子です。
いつか会ってやってくださいね。
カーリーくんもぐいぐい成長してますね(^_-)-☆
そちら方面に行く機会があったらカーリーくんにも
会ってみたいなぁ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/10(土) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 acoさん

最初はルンルン、ニコニコ誘いにきます。

知らん顔してるとああなります(~_~;)

ほ~んと、メチャメチャな暑さだね。
あとどれくらい頑張ればいいのでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



