Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじねじガム(・.・;)

  1. 2013/08/07(水) 20:17:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


 OFF会でサンタままにもらったねじねじガム


 サンタくんやもっちゃんやグリちゃんなんかがとっても喜んで食べていたブログを見ていたからね。



 
 喜ぶかなぁ~。 いきなり一本は多すぎるかなあ~(^.^) なんて考えたりして。




 
 帰って翌日、さっそくあげてみたらね・・・・・
  


 ねじねじガム


  ま、こんな反応するだろうなぁ~とは薄々思ったけどね(~_~;)  



  想定内です。




  一度咥えては見たものすぐにポトンと落として放置。 むしろ逃げる




  うー・・・・・せっかくいただいたのに(-_-;)


  しばらくおもちゃ箱に入れて様子を見ていたけれど






  次の日も   その次の日もそのまま・・・・。







  3日目、外出から帰ると



  あ・・・・ガムがない!

  
  おお・・・・・お留守番中に食べたのね~!(^^)! 


  一本食べちゃってお腹大丈夫かなぁ~(^.^)なんて考えたりしながらね

  
  
  やっと食べ物だってわかったか、そうか、そうか・・・・と


  着替えしに2階に上がると


 

   ドーン




  Giのベッドの上にあるじゃないですか~(~_~;) まんま、ねじねじガム。



 
  なんだよ~(=_=)  チッ  食べないんだ・・・・


  食べ物だよ?  ぼよよ~んてなるオモチャだと思ってるの?


 

  しかたないな。 じゃ、美味しく食べてくれる子にあげちゃうよ、って


  
  近所の子にあげたんだよね。





  そしたらね次の日、公園でジュノちゃんに会って楽しく遊んで帰ってきた後


  わたしがシャワーをあびてでてきたら


  薄暗がりの寝室のGiのベッドの上で ぼんやり白く浮き上がる姿が・・・・(一瞬、ドキっとするよ



  夢中でワシワシ、ワシワシ むさぼり食べるLino~(@_@)


  



  え~~




  


  まったく・・・・その気になるまで長すぎて、わけわかんない(-_-;)




   
   
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<念じれば通ず! | BLOG TOP | OFF会と花火(^.^)>>

comment

  1. 2013/08/07(水) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
OFF会のブログ、楽しく拝見させていただきました!
ボノをかわいく撮って頂いてありがとうございますv-407
私は肝心な日にカメラ忘れて家族にヒンシュクで。
上手に撮ろうと思うほどいい写真って撮れないんですよね~v-406

おやつを目にしたLinoちゃんの不思議ちゃんぶりが
なんだか思い浮かびます!
おすましだったりオテンバだったり…Linoちゃんって
おもろいコですねv-398

  1. 2013/08/07(水) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
その後どうなったかなぁ・・と思ってました(笑)
暗がりのベッドの上で夢中でワシワシするLino嬢を想像すると笑える~(^m^)
一部始終を隠し撮りして見てみたいなぁ~

  1. 2013/08/08(木) 06:36:46 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。^o^
仕事終わってから顔出そうと企んでいたんだけど… ^^;


やっぱりLinoさんらしいw
女子らしい⁇

微妙なお年頃なのかしらん(*^^*)

  1. 2013/08/08(木) 08:48:32 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
マリーも まったく 同じ反応でしたよ!
色んな所へ 運んでは ちょっと カミカミ・・
Linoちゃん、「あっ、美味しい!」って 気づいたんやね〜
食べる物に対して慎重なのは、マリーと一緒かな⁈

  1. 2013/08/08(木) 10:32:37 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした!

初めて見ますそのガム!
普通骨型ですよね、薄くて食べやすいかも?
ショーさんは速攻で無くなりますね(笑)

  1. 2013/08/08(木) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
ねじねじ、クレアめッちゃ好きだよ~
でもって、中国製じゃないとこも気に入ってる!(ワタシが~)
でもけちって三つに切ってやってます~~

Linoちゃん、やっぱり不思議ちゃんや~~

  1. 2013/08/08(木) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. 珊瑚まま
  4. [ 編集 ]
オフ会は日曜参加だったので、みなさんの朝のまったり時間に到着
少〜しでもLinoちゃんと会えて嬉しかったです
珊瑚のブログに一枚だけ撮れたLinoちゃんの写真載せちゃった♪

ねじねじガム、珊瑚も最初ポイッとしてたよ
パールが食べるの見て学習したらしいわ(笑)

  1. 2013/08/08(木) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
やっぱりLinoちゃんかわいーー!!不思議なものは怖いんですね。食べてみればおいしいのにー、初めてはこわ〜い。。。ですね。
我が家のニコラさんもかなりビビりぃですが、食い意地は張ってるのでワシャワシャ食べるんだろうなー、と想像しました。カワイイカワイイ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ボノままへ

あらま、カメラ忘れていたの?
それは顰蹙ものでしたね(^_^;)

初めてのものを経験するときのLinoの反応は
いつも面白いです。
いまだによくつかめません。
変な子です(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

笑っちゃうよね。
もういらないでしょ・・・ってあげた途端
暗がりでワシワシ・・・

怖すぎです(・.・;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 19:44:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 あったまさんへ

そうだったんですか~。
来られなくて残念でしたね。
なかなか会えませんね。

Linoの変っぷりは今に始まったことじゃないですけどね^m^
毎日楽しませてくれますよ・・・。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

うん、うん、わかる。
マリーちゃんとLinoってちょっと似てるかも^m^

First食べ物には慎重なのにとっても食いしん坊でもあり、
大好きなおやつがでてくる引き出しのそばに
わたしが近寄ると、どこからともなく現れて
背後から刺すような視線を送ってくる怖いヤツです(・.・;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

はい、わたしも実物は初めてみました。

薄いのでとっても食べやすいみたいですね。
ラブのショーさんにはあっという間でしょう(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさんへ

そうなんだよね。
オモチャ箱で放置状態だったから
切って食べさせてみようかな・・・と
思ってたんだけどね。

 油断させといて一本丸ごとゴチになってしまったわけだ。

してやられました。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 珊瑚ママへ

はい、お会いできると思っていなかったので
一瞬・・・えーっとえーっとってなってしまいました(笑)
最近、頭がアレなもんで・・・とっさに名前が出てこないのです(>_<)

珊瑚ちゃんもアレ・・・食べ物だと認識しなかったのね。
パール姉さんをみてピンと来たわけですね。

そっか・・・Linoも他のものでもペってしたものを
わたしが食べてみせるとじーっと見ていて食べることがあります。

毒見させられている気分です。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 20:05:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ

もう秋には4歳になるというのにね。

怖がったり、慎重だったり、食い意地は張っているので
結局食べるんですけどね。
タイミングがわからないんですよ・・・いつまでも、私が。

変なんですけどね、そうなんです、可愛いからいいのです(親バカ)^m^

  1. 2013/08/09(金) 01:02:42 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
りっちゃんネジネジなかなか食べなかったんですね
ウチでは大人気なんですよ
いつかは1本ずつあげてみたいなって思ってます
ケチ〜く切ってあげてますから^^;
用心深いりっちゃん面白いですね

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/10(土) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

そうなんです。
気のないふりして、気づいた時には一本食べられてました。

グリちゃんたちは切って食べてるってのに~(~_~;)
一本丸ごと行くための作戦だったのでしょうか・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



