Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFF会と花火(^.^)

  1. 2013/08/06(火) 15:19:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
  

  すっかり出遅れたけどOFF会のこと。


  017-b.jpg

  枠からはみ出してしまうほどたくさん集まったって証拠(^.^)

  ほんとにすごかった。


  大勢すぎて目が回り、ごあいさつもあまりできず

  写真もあまり撮れなかったなぁ(@_@)


  ライラちゃん、のいちゃんのディスクの演技を見せてもらったり(ライラちゃんのは


  真っ黒で上手く撮れてませんでした(-_-;))

  101-b.jpg


  -b106


  120-b.jpg


  -b.jpg






   翌朝のボノくんの演技~(*^^)v 

   ちゃんとキャッチできるんだけど、着地がドスン(^_^;)

  268-b.jpg


   Linoに至っては・・・・飛ぶ位置もタイミングもずれる・・・

  235-b.jpg

  

   なぜ・・・そこで飛ぶか・・・。  ムムム・・・問題は投げ手。 投げ連が必要です(^_^;)
 236-b.jpg



   でも楽しそうに咥えて走る・・・追いかけるボノくんも楽しそうだ!

  239-b.jpg




   ブログによくコメントくださっていた方たちと初めましてのごあいさつして


   ニコラちゃんとは写真撮れたけど


   ひのきくんやみつくにくん,ぺこぽんとの2ショットは撮れなかったねぇ(~_~;)

  075-b.jpg



   サンタくんとはいつもの感じ^m^  

   Linoに遊びをしかけるサンタをガウガウ言って追い散らすLinoでして(^_^;)
  171-b.jpg

 


   プールでは思いっきりはじけるLino

  185-b.jpg


196-b.jpg
  
   今回は ジュノさんやニコラさんの初泳ぎのお手伝いをしていたので


   やっぱり写真はあんまりなし・・・・防水カメラも用意したけれど写りはイマイチだった。




   得意そうなお顔のボノくん  これが一番いい写真だったかな^m^   

  217-b.jpg






   つづいて 長岡の花火~♪


   2週末 続けて TEONOEYUZUと遊んだのであります。



   屋上にプールを用意してくれてたんだけど



   一発目に飛び込むなり  ノエルねえさんやってくれました(~_~;)  
 

  -z180
   
   プールでチッコ・・・・なんとも気持ちよさそうに目を細めちゃって。


   お水が黄色くなったぜ(-_-;)


    ま、気にせず遊ぶモフモフたちでしたが。

041-b_20130806144046e36.jpg
  


    ちょっと雲が多かったけれど この空に花火が上がります。


    

045-b.jpg





105-b.jpg






118-b.jpg




137-z.jpg





145-d.jpg


  戦争の空襲で亡くなられた方の鎮魂の意味のある長岡の花火


  中越地震からの復興の願いをこめた花火 フェニックス



   雄大で華やかだけれ じーんと心にしみる花火 


 

   今年はもっちゃんパパのことを思いながらみた。






  
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
    
にぃにの写真は送られてこないので花火の写真はGiのでした。


   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ねじねじガム(・.・;) | BLOG TOP | 明日も会えるのに・・・^m^>>

comment

  1. 2013/08/06(火) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
オフ会、お世話になりましたー!憧れのLinoちゃん一家にお会いできてほんとによかったー꒰ ∩´∇ `∩꒱
のいちゃんディスク写真の後ろにボケーっと写り込んでいる私たち…失礼しました(笑)
ニコラの初泳ぎ、レクチャーしていただいたおかげで最後のほうは泳ぎを楽しんでいるように見えました。ありがとうございました!
長岡の花火、ステキですね。写真とるのもお上手꒰ ∩´∇ `∩꒱またお会いしたいです✿(◡‿◡*)

  1. 2013/08/06(火) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
オフ会では大変お世話になりました。
犬はプールでチッコするんですねビックリ(笑)
ショーさんにディスク挑戦させたいなぁ~~!

  1. 2013/08/06(火) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
毎度のことながら、今回のオフ会でもお世話になりありがとうございました♡
ボノ君の写真がかわいすぎる〜!さすがパパさんカメラ!
プールでLinoちゃんと遊べず、残念でした。
でもって花火、すごいですね〜。パパさんカメラここでも大活躍ですね

写真ありがとです!

  1. 2013/08/06(火) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. のいぱぱ
  4. [ 編集 ]
ビデオはボノままにお願いしたんですが
写真は撮って無かったんで見れて嬉しいです
フリースタイルは写真だと難しいと思うんですが
あの雨の中で良く切れのある瞬間を捉えて頂きました
そして花火の写真すごく綺麗ですね
肉眼で見るよりクッキリしててインパクトあります

  1. 2013/08/07(水) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
オフ会、ありがとございました!
ごあいさつできてとってもうれしかったです^^
生Linoちゃん、とってもきゅ~と♡でした^^なのに、お写真とれず、ザンネン・・・
花火、すごいキレイ☆何日か前に、テレビで紹介されておりました^^
次回、またおあいできるのを楽しみにしています^^

  1. 2013/08/07(水) 07:22:52 |
  2. URL |
  3. shippo
  4. [ 編集 ]
この度はワフプールにてLinoぱぱ様にオッタ救出して頂いてありがとうございました(m;_ _)mペコ

ワフ前の泳ぎではケツ持ち作戦にて泳げるようになったと思ってたんですが後ろ足ぜんぜんフリーズでした はい。
dandy君のブログで動画見ましたがオッタ救出時のLino嬢が可愛くて笑えます

花火とても綺麗ですね 
写真もとってもお上手です 

  1. 2013/08/07(水) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
オフ会ではありがとうございました^^
Linoちゃん、やっぱ運動神経いいんですねぇ~
水陸どっちでも!
Dandy君のとこで見た動画、
溺れてるオッタくんの横からバーーンって飛び込む
Linoちゃん!何ともダイナミックでした^^
次回はぜひひのきと遊ばせください(サンタ兄の二の舞かな^^)

長岡花火、こんなに素敵に撮れるなんて!
最初の集合の写真といい、カメラマンさんすごい!
夜空を彩る花火、ただ綺麗なだけじゃなく
いろんな意味やおもいがあるんですね
地元民として観れる環境、羨ましいです^^

  1. 2013/08/07(水) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
集合写真、圧巻ですねi-189

Linoちゃんのディスクのジャンプ、笑えます。でも、プールでのジャンピングは、ピカイチi-179

花火って、華やかだけど、なんだか切なく胸がキューンとなりますね、夜空のせいでしょうか…

  1. 2013/08/07(水) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
オフ会 お疲れ様でした。
たくさんの人で 今回は お話することが出来なくて 残念でした。
Linoちゃん 相変わらずの可愛さで それに おしゃれだわ~ あの お洋服 めっちゃ 可愛くって よく似合ってたよ!

花火きれいですね~ 和歌山もあの帰った日に花火大会だったんですよ~(それで 急いで帰ったんですが・・・)
毎年見ていても その年、その年の思いがありますよね・・

  1. 2013/08/07(水) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
オフ会は前回よりも多かったみたいですね~!用事があり行けなくて残念でした(><)山梨は関東よりも大分涼しかったみたいですね☆モフモフだらけだから気温が心配でしたよ(笑)次回は行きたいな♪

花火キレイですね~♪久しく間近で花火見てないな~。

  1. 2013/08/07(水) 16:27:13 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした
あんなにたくさんのドゥードルさんの中でも、
やはりLinoちゃん❤なサンタでした(^_^;) 
顔がエロい(>_<) もぉ失礼しました。
今回はジノ君ボー君にもからんでいってました^^;。
ハマにお住まいの先輩好きなようです

長岡の花火、すごい迫力~
花火、見ながら色々思いますよね・・

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさん

こちらこそ~。 ニコラちゃん可愛かったあぁ。
ずっと男の子だとばかり思って、くんよばわりしたコメントの数々お許しください<(_ _)>

ニコラちゃんの初泳ぎのお手伝いもできて幸せでございました。
また遊びましょうね!

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

バニショコさんたち可愛かったです(*^^)v
ぜひショコラちゃんもディスクやってみては? 
パパが若い人たちはきっとうまくいくと思います^m^

ね、プールでチッコって・・・・びっくりですよ。
ま、ノエル姐さんならなんでもありな感じです(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 acoさんへ

いえいえ、どういたしまして。
私的にはSolさんがどなたかの水入れを咥えて逃走している姿を
是非ともとらえたかったですけどね・・・・記憶のカメラには収めましたが。

プール、全然一緒の時間になれなかったね。
Solさんの泳ぎが見られなくてこれまた残念。 また今度ご一緒しましょ~♪

花火のとき、父、子でカメラを並べて楽しげでしたよ。
出来に関しては、言うまでもありませんが(^.^)

Re: 写真ありがとです!

  1. 2013/08/07(水) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 のいパパさんへ

のいパパさんもとってもいいお顔で写っていたので
そのまま載せたいくらいでしたが
ご了解を得ていなかったので・・・。

のいパパさんに刺激を受けて
SHOPで高いほうのディスクを買ってしまったGiですが
どうもお笑いな感じになってしまうLino家でした(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

こちらこそ~、あのペコポンに会えて嬉しかったです(*^^)v
今回は大勢すぎてワチャワチャしていてほんのご挨拶程度でしたね。
写真を撮る機会も逃してしまいました(~_~;)

また今度ゆっくり遊びましょ~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 shippoさんへ

オッタくん、後ろ足完全にフリーズ状態でブクブクと溺れていく~(@_@)
飼い主さんが静観(谷へ我が子をつきおとす獅子の父の心境であらせられたかもしれないのに)
していらっしゃるのに・・・・年寄りは心配してしまいましてね(~_~;)
つい飛び込んで救出してしまいました(^^ゞ

わたしも動画見ましたが 爆笑です(^O^) 
お父さんが飛び込んだので 大慌てで後を追うLinoの姿がよく撮れていましたね。


 シールありがとう~。 どこに貼ろうかなぁ(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
グーママへ

こちらこそ!
おっとりのんびりで可愛いひのきくんに会えて嬉しかったです。
動画、見ました^m^
オッタくんのときもそうでしたが、他の子の水泳指導しているときも
りっちゃんも~、りっちゃんも~と追いかけてきては
Giの背中にひっかき傷をつけていたやきもちやきの甘ったれな子です(~_~;)

次回は2ショットお願いします(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

集合写真、すごいですよね。 蛇行してますもん^m^
こんなにたくさんいてもほとんどケンカもなし。
たまに兄弟げんか、こぜりあい程度で、ほんとすごいですよね。

なんでもとにかく飛び上がるLinoです^m^
プールでジャンプする後姿、後ろ足をしっかり折りたたんでいるの。
楽しさが後姿でわかります。

そうなんです。 花火って華やかに開いてドーンって爆発の風圧が胸にしみます。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:55:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

ほんと、ごあいさつ程度しかお話できなくて残念でした。
多すぎるとこうなっちゃうんですね(~_~;)

あの服、パンツつきがみなさんツボだったようで・・・
とくに中部、関西方面の方たちに褒めていただきました(*^^)v
うれし~。

和歌山も花火だったのですか。
あの美しい海岸で上がるのかな? 
海にあがる花火もステキですよね~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こめむぎさんへ

今回は来れなくて残念でしたね。
浜松のOFF会以上の人数、頭数ですごかったです。
ほんの少しの人としかお話できませんでした(^_^;)

モフモフだらけだったけれどプールも思ったよりイモ洗いにならず
思い思いに楽しんだようです。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/07(水) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

あれだけたくさんの中でちゃんとLinoに挨拶にきてくれて
ありがとね、サンタ。

わたし、サンタがLinoにねーねー、って言って
Linoが なによ~、うるさいわよ~! ってやるのを見るのが好きです^m^
ボーくんもLinoが好きみたいです。なにか共通点あり?

花火、ホントすごいよ。 一度見せたいです。

  1. 2013/08/08(木) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
二週続けて楽しそうだけど、Lino家は元気だね。
長岡の花火キレイだったね。TVでしたが、楽しみました。とにかく、雨が降らなくてよかった。むか〜
〜しに見たけど、パパはもう一度は見たいと言っております。
死ぬまでに、弘前の桜と伊勢神宮には、行きたいと[行きたいリスト]があったのですが、二年前に10日間で終わってしまいました。パパの行きたいリストに長岡花火が記録されました。いつになるかなぁ。

OFF会お疲れ様でした!

  1. 2013/08/08(木) 12:14:02 |
  2. URL |
  3. モモかーしゃん
  4. [ 編集 ]
OFF会ではありがとうございました!ごあいさつ出来てうれしかったです♪
早朝のランではLINOちゃんのボールをモモが奪ってしまいスミマセンでした。LINOちゃんみたいなイイ子になるにはまだまだ修行が必要です。。。

プールでの豪華なダイブにはビックリ!お水が好きなんですね

長岡の花火キレイ~(//▽//)一度行ってみたいなぁ。

Re: OFF会お疲れ様でした!

  1. 2013/08/08(木) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 モモかーしゃんへ

モモちゃん、初めましてでしたね。

モモちゃんもボールが大好きでしたね。
プールでもすごく楽しそうにボール追いかけていたし、
来年にはLinoみたいにダーンってダイブしちゃいますよ、きっと。

また遊んでくださいね~。 コメントありがとうございます。

Re: タイトルなし

  1. 2013/08/08(木) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 エンジェラさんへ

ええ、ええ遊ぶときは元気でございますよ!
あとで疲れてるけどね~(^_^;)


長岡の花火、見に来てくださいな。
絶対見る価値ありです。 感動するよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



