Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も会えるのに・・・^m^

  1. 2013/07/26(金) 19:06:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



 ジュノと公園で


  ジュノちゃん、久しぶりにLino公園にやってきました。

 
  約1か月ぶりくらいでしょうか、久しぶりに見るジュノちゃん、ちょっぴり大人になったかなぁ(^.^)


  
  あんまりムチャクチャにからんでこなくなりました。



  

 
  モヤモヤしていた毛もモフモフに変身してますます可愛らしくなっていましたよ。


   Linoよりひとまわり小さいけれど、足長さんです(うらやまし~




  別れぎわ、我が家の前で「りっちゃんちによる~!!」といってデンと座って動かず



  また、明日いっぱい遊べるからね。  ・・・・っていってもわからんよね(^_^;)


  ジュノちゃんの初泳ぎ、楽しみにしてるよ。





   さ、、、、お荷物作らなきゃ~





           え?  荷物?

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   

           荷造りしはじめると、なにやら怪しい気配を感じとり

           階段へ避難するんだよね・・・・(-_-;) 



           楽しい事が待ってるのに・・・。  



           


           


            

  
          

  
  
関連記事
スポンサーサイト

<<OFF会と花火(^.^) | BLOG TOP | これ着てるから見つけてね(^_-)-☆>>

comment

  1. 2013/07/26(金) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^

いよいよ明日ですね Linoお姉ちゃんのかわいい洋服見てましたよ  ブログ見ていてmuffinままもどきどきわくわく^^しちゃってました

ジェリーっこはジュノたんだけの参加になりますが
よろしくです♪ 来年はwoofでお会いできること楽しみにしてます

  1. 2013/07/26(金) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. なぐも母
  4. [ 編集 ]
楽しみですね~。
写真いっぱい撮ってきてくださいね。
お留守番組は楽しみにしてます。
 
 カーリーはまだまだ幼いのか、人込みでは「すわれー」も聞こえないのかオドオドしてて・・・
とてもオフ会に参加なんて出来そうもないです・・・(T_T)

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 muffinママさんへ

今日、ジュノちゃんのママとmuffinくんのお話していたところでした。
男の子のほうがおっとりした子が多いような気がするねって。

muffinくんも来年は参加できるといいですね。
では、モフモフにまみれに行ってきます。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 なぐも母さんへ

カーリーくんもビビリですね(^_^;)

Linoは、初めて大勢のOFF会に参加したのは生後4か月のときでした。
オドオドしてましたけど、すぐに慣れましたよ。
小さいときに慣らした方が大勢の子の中で遊べるようになるようです。
カーリーくんも心配せずに放り込んでみるといいかもしれませんね。

次回、期待してま~す。
モジャ男父さんっこに会いたいわ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



