Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ着てるから見つけてね(^_-)-☆

  1. 2013/07/25(木) 16:44:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

  戻り梅雨のせいで気温差が大きかったこの数日のせいか

  なんだか体調がイマイチで


  家でゆるゆるヨガをやっていたら


  訓練士の芙美先生がたちよりました。


  
  先生もとってもお疲れのようなので

 
  リンパの流れをよくするポーズなど伝授しておりましたらば・・・・





  小柄な先生  床についた手や足の間の空間があんまりないのに(~_~;)

  
  ちょっとした隙間にもぐりこんでズボッ、ズボッ と顔を出して遊んで~のLino


  先生、ポーズがとれません(>_<)



 
004-8.jpg
  



  甘えまくって 溶けそうな顔してるよ。
006-8.jpg



  うっとり。
008-8.jpg








  さて週末のお楽しみ 


  BigOFF会は大勢ですっご~い事になりそうですね。 何頭集まるんだろ・・・


  数えてみたけれど、わけわからず途中で断念しました。 





  集合写真撮れるんだろうか・・・(~_~;)






  当日、Linoはこんなの着てますからね~。  

 
  見かけたら声かけてくださいね(*^^)v


-1014.jpg


-1016.jpg


-1022.jpg

  ペッタンアップリケで名前も入れておきました!  
023-1_20130725152119.jpg

  生年月日やかあちゃん名まで入れる場所がなかった(・_・;) ので・・・省略!







  そしてもうひとつの目印


  ムック母ちゃんが帽子作り始めたって書いてたのを見たら

  
  また急に冬の毛糸放り出して


  こんなの作ってみました~ 



   アフガン編みを入れた完全オリジナル・・・ってか、編み図通りにできないわたし(>_<)


   目数は全部テキトーなので 実はエラクゆがんでいるの(=_=)
-1-.jpg
  (あまりにも即席なので近くでみるとアラが目立つから見ないでね(^_^;))


  これかぶっているおばあ・・・(に、なりかかりの)を見つけたらどうぞお気軽に 



   Linoba~!!  って声かけてくださいましね。


  


        楽しみだわぁ・・・りっちゃん。 
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

  って言っても、どこに行ってもボールにしか興味なし 残念・・・(^_^;)






 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<明日も会えるのに・・・^m^ | BLOG TOP | ヨーグルトメーカー!(^^)!>>

comment

  1. 2013/07/25(木) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. ペコ姫
  4. [ 編集 ]
プチご無沙汰です♪(笑)
また空気読めない開が、リノちゃんに絡む事と思われますが…。(汗笑)
宜しくお願いします~!

我が家は、裸族で行きますが、多分開がピョンピョン飛んでるか?
何処かで、か~い!と、名前連呼されてると思いますけど~。(笑)

お会い出来るの楽しみにしてマ~ス♪

  1. 2013/07/25(木) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Bigなオフ会!
天気も良さげで良かったですね〜o(^▽^)o
お洋服も帽子もバッチリ?
編み物できない私はも〜尊敬の眼差しで見ちゃいますよ( ´ ▽ ` )
クララ家、今回は残念ながら不参加になってしまいました(/ _ ; )
た〜くさん!楽しんで来て下さいね〜^_−☆
報告ブログ楽しみにしてます\(^o^)/

  1. 2013/07/25(木) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんはすぐに見つけられそう~
だって、すご~く可愛い子が着ている可愛い服なんだもん!!
ママさんの帽子も目立ちそう♪

お会いできるのを楽しみにしています。
暑くなりそうですが、楽しみましょうねv-286
よろしくお願いしますv-22

  1. 2013/07/25(木) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、ウエストがキュッとなってかわいい!
セーラー、いいですね~。
ファッションチェックあったら5つ星ですね。

  1. 2013/07/25(木) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
天気が心配ですが・・・大丈夫かな?
ショコバニ、ピンクの迷彩で行きます~~。
宜しくお願いします!!

  1. 2013/07/26(金) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ふみ先生にナデナデしてもらって、ホンマとろけそうな
Linoさんやね~ 

こういう帽子って編めるんですね・・すごい~
Lino家探しますね~ サンタも探してくださいね~
お会いできるの楽しみにしてます!(^^)!

  1. 2013/07/26(金) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)
しばらく読み逃げしてました(^^;;
オフ会でLinoちゃんに会えるのがとーっても楽しみです(^_^)
うちのニコラ、仲良くできるかなー。
ワッペン、かわいー(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥
帽子もステキー(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥
探しますね!

  1. 2013/07/26(金) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、ほーんとに大好きなんですね、センセのこと♪
すき間にズボッ!(笑)わかります~!
ひのきも時々やります。
PCとテーブルの間にツカツカ&立ったままキープ、がマイブームみたい^^;
じゃま~!画面見えない~~

かわいい名前入りのお洋服~♪とってもお似合い!
名前付けたんじゃなくて、デザインの一部みたいです♪
「ひのき」は付けた候うでした~うむむ・・・

帽子即席!?すごい~~!しかもオシャレ!
ムック母さんも出来るの?みんなすごいなぁ
日付変わって明日(!)よろしくお願いしまーーす♪

  1. 2013/07/26(金) 05:58:50 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ステキ~♡どちらもとってもお似合いですね^^
目があれですが、遠くは見えますのでシパシパさせながら
絶対さがします^^Linoちゃん、ぜひなでなでさせてくださいね^^
お帽子すてき^^あっとゆうまに^^

  1. 2013/07/26(金) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. 桃子ママ
  4. [ 編集 ]
先生に甘えてるLinoちゃん可愛い♪

洋服着てるLinoちゃんも可愛いグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

すぐLino見つけれそうです。
あ~ワクワクドキドキです。
会えるの楽しみ(´,,•ω•,,`)

  1. 2013/07/26(金) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
こんなに可愛いお洋服のLinoちゃんに、今回は会えないなんて~i-181残念~!
ドゥードル100頭ってpiccolaさんのブログにありましたね~。すごい!

楽しい報告待ってま~すi-179

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:23:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ペコ姫さま

こちらこそ~。楽しみにしてます。

開くん、Linoにガウられてまた凹むかなぁ(~_~;)
めげずに遊んでね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 きょこりんさんへ


ええ? 参加だとばっかり思い込んでました。
残念ですね~。
また写真の整理を考えると頭痛くなります(^_^;)
今回はできれば遊ぶほうに専念しようかなぁ。
いいのが撮れたらUPしますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
リコ&チャコままへ

まあ~うれしいことおっしゃってくださる事。
大勢でワチャワチャになりそうですが
楽しみましょうね~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ボノママへ

ハマっこですからね(^_-)-☆

ウエスト、キュー・・・そこに着目ですか^m^
明日よろしくね!
SUPの話も聞かせてね・・・そして今度やらせてね~!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

お天気、ダイジョブそうですね!(^^)!
ピンクの迷彩服、ラジャー!

こちらこそよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

帽子、編んでは頭に乗せ・・・
わたしのデカ頭に入るか? ヒヤヒヤしながら編むのです^m^
意外と簡単なのよ。

サンタ・・・Linoめがけて飛んできてね~。探さなくて済むわ^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ

ニコラちゃんはこんなに大勢のOFF会は初めてかな?
きっと大興奮?もしくは圧倒されちゃうかもね。

お会いするのを楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 グーママさんへ

ひのきくんもズボ、ズボやるのね。
可愛いんだけど、邪魔よね~。

ひのきくんの名前、紐でやるの、アイディアだなぁと
感心してました。 あれくらい大きくないとね・・・
目がアレなわたしには助かります^m^

ホントに即席なんで(^^ゞ、 よく見るとだんだん
恥ずかしくなってきてやっぱりかぶるのやめよ~かなぁと
迷っちゃってます(-_-;)
ムック母ちゃんはお忙しい方だから
OFF会には間に合うかな? 

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:43:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

アハハ・・・目がアレなお年頃は遠くは見えますもんね(^_^.)
想像するに・・・み~んな名前入りの服をきてワヤワヤと
動き回っていると思うので、動体視力も酷使しないといけませんね。

目が回りそうです(@_@)
見つけたらぜひ声かけてくださいね。
ま、人間はフェンス際でじっとしているでしょうから
見つけやすいかな(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:45:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 桃子ママさんへ

先生が来ると好きすぎて変になるLinoです(^.^)

明日、楽しみにしてます~。
桃ちゃんも探しますね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/26(金) 15:48:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

そっか・・・来れないんですね。
残念です(>_<)

100頭ですか、浜松を超えましたね。
きっと帰ってからもしばらくモフモフ菌にやられ、
またモフモフ熱中症になるんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



