Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャル散歩(^^♪

  1. 2010/12/20(月) 11:25:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


日曜日


買い物のついでとかいいながら


実はまだまだあきらめの悪いひとたちは 


こうやってどこでもポーズをとらせるの・・・汗



ゴールデンドゥードル  Lino 


もう・・・いいんじゃありませんか?


ゴールデンドゥードル  Lino 




当初の目的

中華街のはずれのアートギャラリーでキャンドル展をみて(実は婆はキャンドルフェチです好


久しぶりにジョビン兄さんのお店 tef-tefさんへ


近くまで来ているのになかなか寄れなかったので おかいもの~ルンルン


ぴなちゃんママにもお会いできました

ゴールデンドゥードル  Lino 


「ランチをLinoと一緒にできるところは? 」とジョビンママに伺っているうちに


「よかったらLinoちゃん見てますから どうぞ!」とおっしゃってくださりラブラブ


1F で Linoはジョビン君とお留守番


そのときのジョビン君の「看板犬はぼくなのに~」 のいじけたキュートなお顔は


ぜひtef-tefブログhttp://ameblo.jp/teftef-blog/entry-10741601162.html


をご覧ください


一瞬をのがさないMasakoさんのカメラの腕前に拍手ですグッド!


ゴールデンドゥードル  Lino 




そして  念願の海南鶏飯 いただきました


とーっても美味しかったですよいいねぇ~


ありがとうございました(すぐにUNIONでタイ米買いました。今度作ってみよ~)




ゴールデンドゥードル  Lino 


その後、


元町(さて・・・何年ぶりやら)方面にむかって歩いていると、 横断歩道の向こうから


「Linoちゃ~ん!」 


「??こんなところで声かけられるなんて・・・誰かしらん?」


OH! 同じPICCOLAファミリーのアロハちゃんのママさんでしたニコ


めったに行かないところで知り合いにあったりするとなんだか


今日はラッキーな日ルンルン とか思ってしまいます





元町ブラブラ・・・しっぽフリフリ

キャップが似合わないといいながら(頭が小さすぎるのだ!)


キャップ、キャップと時々騒いでいた爺


ちょっとお気に入りを見つけ 購入えへへ…(お財布のひもがゆるんでますよ~きゃぁ~


(Linoは置いてある自分のリードをじっと見つめて何を想うのか?)
ゴールデンドゥードル  Lino 




さっそくかぶってサンタさんと撮影(Linoはサンタにくぎ付けです目


(キャップ似合ってるのかなあ・・・)


ゴールデンドゥードル  Lino 



さらにプラプラ・・・歩いていると


またまた


「DOODLEちゃん?」の声


振り返ると ロビーのママさんビックリマーク(山手のおもちゃ博物館の館長夫人です)


今日はなんだか嬉しい~。いろんな人に出会えますね~。 本当にラッキーな日ルンルン


お言葉に甘えてお店の庭で遊ばせていただきました好



そしてここでもまだまだあきらめない人たちは・・・え・・・
ゴールデンドゥードル  Lino 




ここからは言葉はいりません・・・・


楽しそうな2匹の様子をご覧ください


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292813068-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292813219-340-255


ロビー君、ロビーママさん ありがとうございました! また遊んでくださいね。



今日は スペシャルなお散歩になったね好


関連記事
スポンサーサイト

<<ウェーブ君(^^♪ を見ると・・・ | BLOG TOP | 冬眠するのかな?>>

comment

1. 無題

  1. 2010/12/20(月) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、ステキなお散歩になりましたねー!
ドゥードルさんいっぱーいo(^▽^)o
元町~キャップをお買いになったのは上がDOGDEPTになっているお店?
サンタさんがいたのは革のお店のヒロキ?
前回元町に行ったときはクララお留守番させちゃったからなぁ~
ロビー君はクララの兄弟ですよ~
クララも前にお庭で遊ばせてもらいました!
平日に行けるのはいいなあ~
今日は帰ったらジャスパー君ハウスの中で
ウ○チまみれで・・・(;^_^A
嬉しくて飛びつかれた私まで・・・(。>0<。)
た~~~いへんでした~(´□`。)

2. 無題

  1. 2010/12/20(月) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
あっ・・・Linoうさぎさん・・・
いい写真取れましたか~?
クララもこれからウサギの撮影?
早くしないと年賀状がぁ・・・・\(゜□゜)/

3. Re:無題

  1. 2010/12/21(火) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
うん○まみれですか~(x_x;)子育て大変ですね!でもかわいいからそんなことは相殺されますね(*^o^*) 元町は近くまで行っても用がない・・・って感じで近寄らなかったところ。
そうそう、帽子はDOG DEPT が入っているお店のSINA COBAのものです。以前ちっちやーいけど、ボートを所有していて一応キャプテンだった爺は郷愁の念でしょうか、SINA COBAは好きなブランドなのです。 ちょっと高いけど・・・(-"-;A ロビー君とクララは兄妹なんですよね。 ロビー君ちのお庭がほしい~と思う婆なのでした(^~^)

4. いいなぁ

  1. 2010/12/24(金) 12:58:20 |
  2. URL |
  3. LAURAねぇね
  4. [ 編集 ]
そうゅうおさんぽ、今度ご一緒したーい
近くにわんがいなくて最近癒されないし、また遊びにいきまーす

5. Re:いいなぁ

  1. 2010/12/24(金) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>LAURAねぇねさん
いつでも歓迎! それはそうとお部屋は落ち着きましたか? ベッドの寝心地はいかが~(-^□^-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



