Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポ~ン♪

  1. 2013/07/12(金) 20:24:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14


 昨日もワシワシワシワシ・・・ベストを編んでいて(モヘヤだからめっちゃ暑くるしい

 
 もう限界!!    休憩しよ~と思った絶妙のタイミングで


 ピンポ~ン♪ 



 
  りんちゃんがLinoへのおやつを携えて遊びにきてくれました。





-5001.jpg

 写真、ボケボケだった(~_~;)


 寄り添おうとするりんちゃんに Linoは 逃げ腰、及び腰・・・・


 ぐぐっと前のめりになり腰を浮かせる瞬間だったのですご~い遠近感。


    顔デカッ・・・・。





  逃げ腰なんだけど、 またまたお手、お手、お手って(~_~;)  お手攻撃してました。

  気持ちを落ち着けようと必死なんだなぁ・・・。

  
  

005-5.jpg


   再会以来

  一度しか遊ぶチャンスがなかったね・・・・もう来週には帰国です。


  
   また来年の夏、会おうね~  ありがとう。


    
    
              来年はりっちゃんももっと大人になるからね~(^_^)/
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
       

   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ちょいとひとっ走り~コギコギしてきたよ! | BLOG TOP | 振り向き方(・.・;)>>

comment

  1. 2013/07/12(金) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
りっちゃんのヨソヨソしい感じが笑えますね
困ってるんだろうな...
そしてお顔デカいです♡

来年のりんちゃんは
きっと美人で大人っぽくなってるんでしょうね

  1. 2013/07/12(金) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
リノちゃんの逃げ腰ナイスです。
顔デカすぎ~~!

  1. 2013/07/13(土) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんって、こんなデカかったっけ?^^
太った疑惑、晴れたはず。。。
もう1回体重計乗ってみる?
乗ってる姿もかわいいし…♥

  1. 2013/07/13(土) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoさんが超大型犬やーー!?(笑)

りんちゃんや先日のさほちゃん、こうやっておうちまで
遊びに来てくれるのうれしいね~
りっちゃん、がんばってる~(^O^)

  1. 2013/07/14(日) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
モヘアですか、細い毛糸で大変そうです。
暑い、暑いですね!

Linoちゃんの緊張が伝わって来ますよ〜。
知らんぷりしてくれたら、なぜか自分から
寄って行ったりしますよね。

  1. 2013/07/14(日) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんにはかわいいお友達たくさんいますね^^
Linoちゃん、おっきい^^
がんばってるとこ、愛しさ倍増です♡
モヘア・・・大変だぁぁぁ;;

  1. 2013/07/15(月) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんが大きくなった!
私には理想のサイズです。
って実際はスマートなLinoちゃんv-407

ボノは1㌔痩せました~。なぜ~?
特にダイエットはしてなかったのに。

私エライ?がんばってるよ?の顔がかわいい!

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/16(火) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

ほんとにね、メチャ顔デカっ・・・。

このカメラがおかしいのか??

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/16(火) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

なるべくりんちゃんから離れたいっていう気持ちが
ぐぐっと前にでてしまったのでしょう(^^ゞ

お顔も頭もとっても小っちゃいのにね・・・。
ビートの体重計乗り姿、まってま~す。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/16(火) 11:57:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

こんな超大型犬、飼うのが夢です^m^

実際はオチビだなぁ・・・って思うのにね。
この写りかた変だよね。

苦手なオチビさん練習できるのでありがたい
お友達の訪問です(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/16(火) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 Mihoさんへ

モヘア風なんですが、糸は幸い太いのです(*^^)v
でもアヂーよ。

そうそう、そうなんです。
おチビさんでもね、知らんぷりしてくれると
Linoからちゃんと寄って行くんですよね。
でもオチビさんたちに知らんぷりしてて・・・って
言っても無理だしね(~_~;)
きっとずっと慣れることはないと思うのですが
ま、ミリ単位でも進歩があればなぁと思っております。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/16(火) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

はい、なんとか頑張っておりますが
一進一退なLinoです(^.^)

毛糸に手汗が・・・v-356
秋が待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/16(火) 12:04:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ボノ家さんへ

は~い、まったく誇大広告みたいな大きさ^m^
実物はおちび~ですもんね。

ボノくん、やせたの? 
暑いからかなぁ・・・。
ダイジョブ、もう一キロくらい落としてもいいよ^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/17(水) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

よそよそしいよね~。
隣とか、後ろにいらるのがイヤなんです。
隣によられると逃げます(~_~;)
真正面だと相手の動きがわかるので安心するのかな。。。


女の子の成長著しい時期ですからね。
どんどん美人さんになるでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



