Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り向き方(・.・;)

  1. 2013/07/11(木) 08:24:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


                




               mono107[1]




  梅雨が空けた途端、連日の猛暑です

 
 毎日、半ひきこもりで課題に追われているわたくし・・・・


 涼しい部屋にはいるのだけれど、下向き姿勢で夢中になっていたためか

 気づかないうちに首があせもになっていました


           amiami.jpg




  これとは・・・・これ↓  ノット編み、巻ノットの課題でレッグウォーマーです(=_=)

-い006






  

  これはドライブ編みのマーガレット   編み始めて約2か月

  仕上げるまでに必要な編み方を習ってからじゃないと仕上げられず

  
  えらい時間かかってしまった。  やりかけを放置するのもストレスです(-_-;)


  しかも、課題はサイズ重視(教科書の・・・) 


  なんだかねぇ。 わたしのりっぱな肩幅じゃ・・・パツパツなの

-え007
  
  それでもなんとか来週の授業までに2作品提出できて、少し先が見えてきたわ・・・・



   

 
     

   ふと顔をあげると 哀愁をおびたLinoの後頭部にキューン♡・・・


   
   名前をつぶやいたらね・・・・・・









         うしろすがた2


     




    






         なに~?


      横着な振り返り方(^_^;)


     編む手を止めて、モシャモシャ~ってしにいったよ。 

   
     あぁ・・・・気持ちいい~。   同じウールでもこっちは気持ちいいいわぁ^m^





           羊毛より犬毛でしょ?
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  いつもポチっとありがとね。
               









  
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ピンポ~ン♪ | BLOG TOP | おデブ疑惑は晴れたのであった(*^^)v>>

comment

  1. 2013/07/11(木) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ステキな作品が ドンドン 出来上がってますね^o^
いろんな編み方 大変そう〜

突然 モシャモシャってしたい衝動にかられ、私ま時々 マリーを襲ってしまいます!どんな フワフワの物より触り心地いいですよね〜
癒されるぅ〜(*^_^*)

  1. 2013/07/11(木) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
そんな振り向き方されたら、もしゃもしゃする~♪

課題、どんどん出来上がってますね!
暑そうやけど、上手に素敵なん編めてる、すごい!
レッグウォーマー、いいね。
ボンボンは…なくてもいいいかな^^

  1. 2013/07/11(木) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
うん^^羊毛より犬毛です♡
レッグウォーマーもマーガレットも
私には合いそうもなく細いけど模様が素敵です
肩凝り凄いでしょうね
ストレッチポールで伸ばして頑張ってください
りっちゃんの写真もお願いします♡

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/12(金) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリままへ

素敵・・・ていうか(~_~;)
課題じゃなかったら絶対作らないものばかりです。

モシャモシャ、グニグニ・・・いじりたい衝動にかられるよね
このこたち♡

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/12(金) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

なんだろね、あの振り返り方。
さかさまに見えてるはずよね。

やりたくないのやってると間違えてばかりで
余計に時間くってるの(-_-;)
早く・・・好きなの編みたいわ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/12(金) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

ウールより絶対気持ちいいね(^_-)-☆

今のところ、ゲージをとってサイズ通りに作るのが
目的ですから、自分サイズに作れるようになるのは
次の段階に進まないと・・・わたしも標準の女の子サイズ
じゃないので(-_-;) 

肩こり、首こりメンテナンスのため6月からヨガのレッスンに
通い初めまして・・なんとかためこまずに済んでます(^.^)
ストレッチポールも愛用してますよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



