Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会(^_^)/

  1. 2013/06/28(金) 14:09:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6






   りんちゃんとの再会。


 
 去年の夏、アメリカから日本のおばあちゃんちに遊びに来ていたときにちょっとだけ仲良くなれた

 りんちゃんとまた再会できました(*^^)v
  

      こちらは去年の写真
    blog_import_50ecf532018932012のりんちゃん

 

      一回り大きくなったね。 元気もさらにパワーアップしたかな
1rinちゃん、麻衣ちゃん



    休暇をとって遊びにきていた姪のオシリの影にかくれてしまったLino

    ボール投げはしてほしいけれど、まださわられたくないのです。

 
 

    滞在している一か月の間にどれくらい平気になれるかな・・・。

1rinちゃんと





    ご飯のあとに、姪にスヌードをずらされて・・・・

    ほらそこからなら取れるでしょ?  You can do it!! 

    

1mai


    今夜は息子も帰ってくるよ・・・・りっちゃん、おもちゃにされそうな週末・・・な予感(-_-;)






     寝たふりしてよっかな・・・。

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



   事情により、前回の記事を削除させていただきました。
   
   コメント寄せてくださったみなさん、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

   

   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<海で初カヤック! | BLOG TOP | 今週の諸々・・・。>>

comment

  1. 2013/06/28(金) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
りんちゃんとリノちゃん、仲良くなれると いいのにね〜
きっと 何日か遊んでいるうちに触られても平気になるのでは・・^o^
マリーはワンコとガウガウするよりも子どもと遊ぶのが好きなんですよ(⌒-⌒; )

  1. 2013/06/30(日) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
りんちゃん、かわいいですね^^
アメリカにお住まいなんてすごい!こんなちっちゃいのに英語ペラペラなんてうらやましい♡
きっと仲良くなれますよ~^^ちなみに、大人ではだいじょぶですか?^^;いや、お会いできた時に、なでなでぜひ♡

ちっちゃく?

  1. 2013/06/30(日) 09:24:25 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんが、ちっちゃくなったように見えるくらい、りんちゃんが大きくなったのね(*^^*)お顔もお姉さんになったし。人間の子もこんなに成長が早かったっけ?って思っちゃうね。

お兄ちゃんが帰って来てどうかな?また例のポーズさせられてる?
被写体としてとっても優秀なLinoちゃん。どんな格好でも、「待て」って言われるとジッとしていられるの?(ズレて目隠しになったスヌードは、言われなくても、身じろぎせず...なんだっけ?^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/01(月) 09:16:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ
なんとかぎりぎりのガマンで初日から撫でてもらってました^m^
リラックスして身をゆだねるところまで行くには時間がかかりそうだわ(~_~;)

マリーちゃん、子供たちとよく遊んでいたものね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/01(月) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

英語、もちろんペラペラですよ(*^^)v
日本語も去年はちょっとおぼつかない感じだったのに
今年はかなりスムーズにお話していました。

大人はみんな大丈夫ですよ~。是非是非、いっぱい
ナデナデしてやってください(^_^)/

Re: ちっちゃく?

  1. 2013/07/01(月) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 トモへ

ほんとね、成長著しいときですね。

息子・・あ、あの例のポーズね、もちろん(~_~;)
されっぱなし・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



