Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の諸々・・・。

  1. 2013/06/21(金) 22:28:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16



 今週は毎日なにかと忙しくしておりまして・・・




 
  ミニ畑の野菜も2日も見ないでいると、びっくりするほどいんげんが成長してたり


 
  


 

012o_20130621215501.jpg






 こんな変な形のズッキーニができていたり

009o.jpg
 
  課題も山積みなのに・・・・サマーコットンでセーターも作り始めてしまって

  やり散らかしがさらに広がって・・・まずい・まずい



  昨日は卒業間近のラブラドールのミントくんのレストラン練習におつきあい。

  歩いていける距離にあるイタリアンレストランです。

  小雨が降る中だったので、テラスのテーブルを軒下に引き入れてくれたのは

  いいんだけれど・・・・


   段差があり、コーギーのくま・はちくんはそこにすっぽりはまっていたし

  ミントくんは段差を気にする様子もなく

016o.jpg
   最後のほうはちょっと飽きちゃったけれど、雨上がるの待ちで1時間半くらいいたからね・・・

   頑張ったですよ



   レストランに行く前に芙美先生に「Lino~、太った? 太ったでしょ~!」


   「え~、そんなに? 少し増やしたいとは思ったんだけど・・・・そんなに?」
   

   「けっこう増えてますよ・・・もうギリギリですよ」


    え・・・・ぇそんな~? 



    ちょっと体重計ってみよ・・・


021o.jpg

   22.6㌔~(・.・;)

027o.jpg
   ギャ・・・・1キロも太ってる。 芙美先生の言うとおりでした(-.-) 


   わたしが糸に心奪われている間、スジをちょいちょい食べさせてたからかなぁ(-_-;) 


   もしや毛の重さのせいとか?・・・・じゃぁないよね(~_~;)




    


    え~、りっちゃん、コロコロも可愛いでちょ?
    ごはん減らさないでね・・・のポチをお願いします。

                   ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

       ありがと~♪







       
 


      
   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<再会(^_^)/ | BLOG TOP | SUP初挑戦&Linoba、図に乗る・・の編!>>

comment

  1. 2013/06/21(金) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
linoちゃんで太った?
うちもやばいやばい・・・
ムックのスリムさ見てあせったよ・・・


トリミング後、1.5k減ったことあるよ。(>_<)
毛?疲れとキンチョーで痩せたのかな?笑

  1. 2013/06/22(土) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
りっちゃん体重計上手に乗ってる
太ったんですか 毛の重さも結構ありますよ
グリのお腹は横になると少々流れてなすよ^^;
りっちゃん大丈夫!かわいいもん

  1. 2013/06/22(土) 01:44:50 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
サーファーLINOお姉ちゃんになっていたのに 太ってないよねぇ♪  きっとモフー^^のせいですよ

体重計にき~っちりお利口に乗る姿が かわいいっ♡♡
あらら。。。muffin今26kなんですが
大丈夫かなぁ^^; 毛も少しカットして軽くなったハズなんですよ 

  1. 2013/06/22(土) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ズッキーニ、かわいい!
お味の方は変わらずなの~?

Lino嬢、体重測定の図かわいいなぁ(*^_^*)
ちゃんと目盛のとこも外して足おいてるし~^^
サンタはなんとか乗れても、立てない・・
座ったら、もういっぱいいっぱいで
目盛のとこに足がきて何キロなのか、見えないのです
でも、また乗せてみたくなってきた~
Linoたん、そんなギリギリな感じには見えないけど・・
毛の重さもある~ってことで^^;

  1. 2013/06/22(土) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
いんげん すごい たくさん!
ズッキーニって どんな形だったっけ?って考えてしまった(⌒-⌒; )

マリーは今 21キロ、Linoちゃん ごちそう食べ過ぎたかな?
でも ちょうどいい感じするけどなぁ〜体重測定 カチコイね^o^
マリー今だに パパ抱っこ測定です⁈

  1. 2013/06/22(土) 09:24:50 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、コロコロかわいいよ(*´`)
私も、子どものころから“コロコロ”って言われたような。。。
ま、ええか~と思わせるコトバですね^^
ホント、上手に体重計乗って!
ムックは出来んで、ビートに教えるか!?

  1. 2013/06/22(土) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、体重計のっていいですね^^
うちは、もう全然なので、毎回ぎっくり腰と引き算と戦いながら測定してます^^;
きっとお毛毛のもふもふもあるのでは^^

ズッキーニ、ラブリ~ですね♡

  1. 2013/06/23(日) 08:17:29 |
  2. URL |
  3. りょーこ
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、1キロ太って22キロなのねー。パルと8キロも違うんだ(^^;;

ズッキーニにインゲン、お日様たっぷり浴びて育ったのね!
わがやのベランダプランターは、今ひとつなんだなー>_<

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハさんへ

Linoはもともとちょっと細目だったので
これでちょうどいいのかなぁ~と思って見たり、
最近ボール投げでばてるのが早くなったような?
暑くなってきたせいもあるし・・・・

よくわからないわ(~_~;)

トリミングで1.5㌔~(@_@)
すごいね。 毛が半分、緊張の疲れ半分かなぁ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

グリちゃんの大きさだと絶対乗れないよね(^_^;)

Linoはいまのところまだウェストがあります^m^
毛のせいだといいなぁ~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 muffinママさんへ

muffinくんは男の子ですもの。 
そのくらいあってもいいのでは?

Linoも一歳のときには23㌔まで行きました。
その後よく運動したおかげですっきり
筋肉質なアスリート体型になってきたのです。

コロコロに見えるのはたぶん・・・・半分は毛のせい
だと思うんですけどね。

次回のトリミングの時にどれだけ毛の重さがあるのか
計ってみようと思います。

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

ズッキーニの形、オ○ン○ンに見えたのは私だけ~(~_~;)
あ~ブログの本題に書かなくてよかった(>_<)

お味は変わりありませんでしたよ。

最初は中腰で立っていたのですが
だんだん太ももプルプルしてきて座っちゃったの。
犬でもスクワットの姿勢になるとプルプルするの~^m^


足の位置を最初に固定してあげて「動くな~っ」て
やるとあの狭い間隔の中で上手にバランスとってます。
Linoといいわたしといい・・・バランス系はお得意かもよ~^m^
身体の大きさも影響するからね・・・・サンタはLinoより
長いしね・・・笑 

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリままへ

今年は我が家の畑はなかなか優秀です(*^^)v

マリーちゃんはスリムだもんね~。足も長いし・・・・
短足で胸板の厚いゴル体型のLinoにくらべたらスーパーモデルさんだわ!(^^)!

なんでも乗るのが好きなLinoですから・・・・フフフ

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

コロコロ・・・って可愛いよ、確かに。
それ以上になると困るけどね(^^ゞ

是非ビートくんに教え込んでみてください。
体重計に限らず、何かの上でじっとしていてくれることを
覚えてくれるといろいろ助かりますし・・・
遊びの幅も広がるよ~♬

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:37:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

はい、算数苦手なのを知ってか・・・親孝行な娘でございます^m^

ぎっくりも怖いしね~(^_^.)
毛の量で1キロくらい行きそうなくらいモフってますよ・・・アツそ~v-356

あと2週間も我慢です(>_<)

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/24(月) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
りょ~こさんへ

パル兄はLinoよりひとまわり大きいもの~。
あの波を乗りこなしているのだから全部筋肉でしょ・・・
筋肉は重いよ~!(^^)! 

今年はどういうわけかいろいろ豊作なんです。
土がよかったのかなぁ。
今トマトが赤くなりかけてます(*^^)v 鈴なりだよ~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



