Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずぽんの兄弟姉妹(#^.^#)

  1. 2013/05/25(土) 20:41:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20




  行ってきましたよ~  新丸子。


  


   NOEL姐さんとTEOぽんの妹分 「ゆず とその兄弟姉妹」を抱っこしにね。





  ゆずぽん(あっ・・・ぽんはつかないのよ・・・正式にはね(~_~;))

064o.jpg



  緑ちゃん

075o.jpg




  黄色ちゃん
081o.jpg
    (ちょっとボケちゃってごめんなさい)




  オレンジちゃん

090o.jpg




  青くん
096o.jpg





 

 赤チン
104o.jpg





 


 ゆずとLino

  Ba 「ほれほれ・・・ゆずぽんだよ。りっちゃんよろしくね~」

o.jpg

     (えへ・・・了解!)







  Ba「ほれ~ほれほれ・・・」(もう掛け声がばあさんだわ) 

052o.jpg
    (はいはい、わかったって・・・・・Baちゃんいつもよりテンション高いね(・_・;))




   








120o.jpg

       はぁ~ みんな可愛い~







    取り急ぎ、写真UPいたしました。  誰がどちらへ行くのか聞いたけど・・・・


    帰ってきたらすっかりわからなくなっていました


    ゆずの兄弟姉妹の皆さん、このブログを見たらTEONOEブログに遊びに行って名乗りをあげてください(^_-)-☆


    よろしくお願いします~♪











     今日はた~くさん来ていたのに、パピー以外全然写真撮りませんでしたね~Giちゃん。
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
    
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ランで暴れたあとは・・・ | BLOG TOP | 久しぶりのジュノたん♬>>

comment

  1. 2013/05/25(土) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
私も新丸子行きたかったです੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
ゆずぽん、かわいい(≧∇≦)ゆずぽんを見守る(?)Linoちゃんの顔がまたかわいい!!優しい顔してますよね♪パピーちゃんたちも、ほんと癒されますね。ニコラさんも、つい8ヶ月前はこんな感じだったんですよー✿(◡‿◡*)

  1. 2013/05/25(土) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
パピーの撮影会で大変でしたね!
ゆずちゃん可愛かったですね、連れて帰りたかったです
オフ会に参加すると連れて帰りたくなるオイラです。
今度ゆっくりバニラと遊んで下さい!

  1. 2013/05/26(日) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ゆずたんお渡し日だったのですね^^
パピーは大変だけどやっぱり幸せ感じます
兄妹みんなかわいいお顔してますね
そして大きく感じます
ビスコも毎日大きくなってる気がしてますが
グリの時よりだいぶ小さいようです
ゆずたんりっちゃんに感じが似てますね♡

  1. 2013/05/26(日) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
うん、かわいい~♥
ゆずちゃんたちきょうだいは、少しずつお顔が違うような…
まだまだわかんないA1ですね^^
思いがけず、テオノエ家へのお渡しが明日になって
良かったですよね~
ますます姉妹家族で遊ぶ機会が増えるのでは!
ビートは来週…まだ実感わかない私です(^^;)

  1. 2013/05/26(日) 07:47:38 |
  2. URL |
  3. なぐも母
  4. [ 編集 ]
お渡しオフ会、うらやましいです(^^)
でも、モフの大群の誘惑に負けてないって、スゴイ!かな。

ホントにみんなかわいいですね。テオノエさんのブログにもいってみま~す♪♪

ぐぇぇぇ

  1. 2013/05/26(日) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
はぁはぁ・・・やばすぎる~
行かなくてよかった・・・^^
かわいいですね~A1、どんなこに育つのでしょうか?
たのしみですね~^^
今回はクチビルは???
ゆずぽん・・・ぺこぽん・・・(-▽ー)似てる♡

  1. 2013/05/26(日) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. りょーこ
  4. [ 編集 ]
お帰りの所、ギリ会えて良かったv-398

ゆずちゃんをお届けしてから新丸子着と聞いていたので、まさか新丸子にいるとは思わなかった!

抱っこしたかったけど ずーーーーっと寝てました(笑)かわいかったぁー

Linoちゃんも「おねえさんになりたいの」
ってお願いしてみたら?v-392

  1. 2013/05/26(日) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ゆずちゃん、可愛い~♡♡♡
TEONOE家より先に、Lino家が、ご対面したのですね~。
Linoちゃんは、ジュノたんで慣れてるから冷静ですね。
TEO君はどんな反応するのか、楽しみだな~!

  1. 2013/05/26(日) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. ペコ姫
  4. [ 編集 ]
昨日は(も?)ワラワラと大騒ぎの上、嵐の様に去りまして、失礼いたしました~。
そして、能登じゃなく、白馬でお世話になったんでした。(後で我が家のじぃから指摘されました。汗笑)
重ね重ね失礼致しました!

ゆずちゃんの成長楽しみですね~♪
関係ない私も次のご対面楽しみです~!(笑)

また宜しくお願いします~!

  1. 2013/05/26(日) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
ゆずちゃんをSAで降ろせなくなった~
との事だったので
てっきり Lino家でお預かりかと思いましたが・・・
違ったのね~

お預かりしたら・・・
もう手放せなくなっちゃうかもね~(-"-)

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ちっちさんへ

ほんと、ニコラさんもついこの前までパピーだったのにね。
ワンコの成長、あっという間です。
だからこそパピーが可愛いのかも・・・。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

毎度、連れ帰りたい衝動との戦いですよ(T_T)

バニラちゃんとLinoはお鼻つんつんと挨拶したようですが
遊ぶところまでは行かなかったのかな?
パピーに夢中で見ていなかったわたし(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

毎日、毎日どれだけ見ていても飽きないでしょうね。
やることなすこと可愛いですもん。
ピスコくん抱っこした時より、全然ゆずたちのほうが小さいですね。

ビスコくんを抱っこした翌日、二頭筋が軽く筋肉痛になっていて・・・
はて? なんで筋肉痛? あ、そうかビスコ抱っこだ~^m^と
笑ったものです。 ビスコくんはずっしりしてたよ。
それでもグリちゃんたちのころに比べたら小粒なのかも・・・ね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

A1はまだ大人になった子を見ていないので・・・想像力かきたてられますね。
でもLinoたちよりず~っとプードルっぽいのかなぁ。
骨格もほっそりしている感じがしました。

ほんと、不思議よ。 
子供(人間)たちの成長期はお互い忙しくてそんなに頻繁に会うこともなかったのに
犬たちを遊ばせたくて・・・こんなことになるとは^m^
ビートくんは写真で見る限りでは、と~ってもおっとりな優しい目の子。
ふわふわポヨヨ~ン、って感じで可愛いね。

絶対、抱っこしたい、パピーのうちに。 
なるべく早く用を済ませていくから、待ってね~!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なぐも母さんへ

毎回、負けそうになりますよ。
いつか衝動的に持ち帰りそうで怖いです(~_~;)

そのうちモフモフの大群を経験させにカーリーくんも連れてきてみては?^m^

Re: ぐぇぇぇ

  1. 2013/05/27(月) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさまへ

そうそう、はぁはぁしちゃうの。
ああ・・・連れて帰りたい、奪い去りたい・・・ダメダメって
闘っているうちにハァハァ(@_@)

今回は遅く行ったのにパピーちゃんたち全員残っていて
写真撮るのに忙しく・・・Linoもあちこちヘラヘラしていて
クチビル奪うの忘れてました(^_^.)

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
りょ~こさんへ

そ~なんですよ。
来ないはずだったのに事情が変わって・・・
新丸子、行かないはずでしたのに、つい、また行ってしまったのです(^_^.)

ええぇ・・・お姉さんになりたいのってホントにしゃべられたら
Giは即決するでしょうね^m^
パル兄たんは・・・お兄ちゃんにはならないの?

そういえば、アクビっこたちは一人っ子率高くないですか?(・.・;)
ってか、あれ?みんな一人っ子だ!  

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

ゆずぽんはもちろん、テオポンもうちが一足先に抱っこ~チュウチュウしております^m^

Linoは・・・このところパピーちゃんたちによくご対面しているせいでしょうか?
子守もさせられましたからね(~_~;)  パピー慣れしているのにいつまでも妹、弟が来ないのです(>_<)

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ペコ姫さんへ

こちらこそ、わざわざあれだけのために来ていただいて
申し訳なかったです。おやつまでいただいて恐縮してしまいました。

白馬だろうが能登だろうが、全然大丈夫です。
いつもどこでもモフモフしていて私ももうわけわかりません(^_^;)

ペコ姫さん、少しお元気そうになられてよかったです。
また遊んでください。 

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/27(月) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 Choco&ひなままへ

そうなんです。
それもこれもMちゃんのお産のせいで(^_^;)
お産は時を選びませんからね。

でもおかげでパピーのうちに抱っこできてよかったですよ。
次に会うころにはもうお鼻伸びちゃいますもんね(^_^.)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



