Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのジュノたん♬

  1. 2013/05/24(金) 21:59:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  
  今日は芙美先生がフードを届けにきてくれたんだけどね


  お話している間中 



   001r.jpg

 


 ずーっとLinoをなでまわしてるの

003_20130524191958.jpg

 



  一日中 ワンちゃんを相手にしているのに

  家に帰っても 寝ている飼い犬まで引きずり出して撫でまわすんだって^m^

  ほんと~に犬好きなんだなぁ。

004r.jpg
  
 


  トレーニング受けている子たちは問題行動の子たちも多いから

  「Linoちゃんはいいなぁ~、楽だよね~」って

  Linoも先生には完璧に気を許しているからね・・・・

  きっとある意味 先生もLinoを触ってほっと一息いれてるのかも。


  これから噛みつき犬のところに行くんだって・・・大変だね。


     りっちゃん、先生のセラピーもしてるんだよ・・・(*^^)v (ホンマか(・.・;)?)



col30[1]




   夕方の散歩で久しぶりにジュノたんに会ったよ。

   帰り道、どーしてもLino家に寄りたいって・・・がんとして動かない。

   
   聞き分けのない2歳児と一緒です^m^ 



   可愛いね。





   


   オモチャ取ったり、取られたり…遊び方もだんだん上手になってきたよ。

011r.jpg



   お水は・・・・
r013


   もちろんジュノたん優先です^m^ 

 (っていうか・・・押しのけられてる?いやいやちゃんとゆずってるんだよね、おねいさん!)
r014

   定位置で2ショット撮りたいんだけど・・・


r020

   聞いてないし(~_~;)



   おお、シャッターチャンス!!

    

r019
  
  2秒くらいじっとできたねぇ・・・。
   
  でもちゃんとカメラ目線ははずさない! さすがLinoの姪だ!(^^)!
  
   
   ねぇ・・・・足の長さ、追いつかれたよね(*_*)   アシミジLinoだからなぁ~(~_~;)



     
       はぁ~、おチビと遊ぶの疲れたわぁ。
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ 
                             りっちゃん頑張れ~のポチをよろしくね♬  



   追伸



   予定変更!!です。

   今日、ゆずぽん長岡に落っことしてもらえなくなり

   明日とりあえず新丸子にお目見えするそうで・・・・

   「なぁんだ、来ないんだ、じゃ・・・行かない」って言ってたんだけど



   そーゆーことらしいので午後、ちょっと顔だします・・・ムフフ
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ゆずぽんの兄弟姉妹(#^.^#) | BLOG TOP | 慰問deセラピー(^.^)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



