Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇ・・・(=_=)

  1. 2013/05/20(月) 09:51:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10




          001p.jpg
          目覚めたら晴れてるはず!  


    の期待を裏切り・・・雨(=_=)



    眠い顔ではありません。

    がっかりで ちぇ・・・(=_=)な顔です。

003p.jpg






  だって・・・・

  今日は芙美先生の合同訓練の予定だったのに


  そして、いつものメンバーに加えて



  Piccola Familyの春ちゃん、ボノくん、Solくんにも会えるはずだったのに~(T_T)

004p.jpg

  も~(>_<)  雨メ (--〆)

  
  「お庭で1.2しよ~よ」 と声かけても この表情です(-_-;)




   
  しぇんしぇい・・・またなるべく早めに企画お願いします<(_ _)> 
   
  

   
    「・・・・・」
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
    この無言のプレッシャーがすごいんだ(~_~;)


    あ、ご飯食べたらちゃんとチッコしに出ましたのでご心配なく~。
    
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<りっちゃんのスジは~(-_-;)? | BLOG TOP | お休みの朝!(^^)!>>

comment

  1. 2013/05/20(月) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ちぇ…な顔、かわいいよ(^^)/
Linoちゃんは「ふみしぇんしぇい」ってコトバ
ちゃんとわかってるってことやよね~♪
ムックは、ボール、おやつ、さんぽ、くらいしかわかってないかも。。。

  1. 2013/05/20(月) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
大阪は、昨日がv-279だったけど、
そちらは今日だったのですね。Linoちゃん、残念!!
ちぇ…のお顔も可愛いよ♡♡

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/20(月) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

ふみしぇんしぇ~。
この言葉は魔法のように彼女をウキウキさせるんですが
今日は、ふみしぇんしぇ~ないね~。

 ない・・・なし・・・ダメ・・・NO! 
否定的な言葉には落ち込むのよね。 わかってるんだね。

Linoもムックとほとんど同じだよ~。 
お散歩、ごはん、うまうま、ボール(テンションMAX)
なにげない会話の中に散歩って言葉がでてくるだけで

行く、行く~♪  ってなるので
時々、暗号のように  ・・・ぽ とか言ってごまかしますね。
どれくらいの言葉を聞き分けているのか
調べてみたいね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/20(月) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さくらママへ

西からお天気が変わりますもんね。
明日は晴れるみたいですね。

一日中雨です。
う~ん、うん○させないと・・・(-_-;)

  1. 2013/05/20(月) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
今日は残念でした~><
有休を決意しただけに、会社へいってもいまいちやる気でませんでした。
また次回、Linoちゃんやみんなと遊べますように。
ちなみにSolは「芙美さんがくるよ!」というとしばし考えて「( ゚д゚)ハッ!」てなります。
ピンと来るの、おそーい。笑。

  1. 2013/05/20(月) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
残念でしたね。
合同訓練羨ましいです!
いつもショコラとバニラで訓練です!

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/20(月) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

一度休もうと思った後に仕事するなんて無理~(>_<)
わたしなら・・・絶対休んでいたなぁ。

Linoは芙美さんって言うだけで、クッっと首を伸ばして
キョロキョロしますよ~。
Solさん、蛍光灯ね!(この言い回し、今どきの人に言っても
通じないの・・・息子に何それ?って言われた・・・ハハハ
最近の蛍光灯やピピっとつくもんね(^_^;))

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/20(月) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

いいじゃないですか~。
2匹いれば合同訓練ですもの~(*^^)v
今回はね、Doodleだけで4匹も集まる予定だったので
楽しみにしていたんですよ。
残念、 雨メ(-"-)

  1. 2013/05/28(火) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. dodo
  4. [ 編集 ]
ご機嫌斜めのお顔、無言のプレッシャー、みんな同じですね(^^;;
グリがやってると、ハラハラしちゃいますが、りっちゃんの怒った顔、
超キュート(≧∇≦)と思えてしまいます!

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/29(水) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
dodoさんへ

ありがとう~♪

この子達に限らず動物はみんな目でものをいいますよね(~_~;)

ご機嫌ななめでもちっとも意に介さないわたしなので・・・
むしろ笑われてしまうので・・・Linoもすぐに諦めます^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



