Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足お先にchu~♡

  1. 2013/05/11(土) 17:46:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
               雨傘


     朝から雨降り


 


   雨だけど・・・


   今日は友達がワンコ検討中のためOFF会に連れて行ってきました。


   大型犬を飼ったことがないのでかなり躊躇していたもですが

   
   Doodleの可愛らしさに心揺れ動いた様子・・・ファミリーになれるといいな~


   

 
    パピーの開き
      
  004j.jpg



  


  一足お先に グリちゃんちのビスコくんを抱っこさせてもらっちゃったよ。




      ボク ビスコです。
          ↓
      
025j.jpg
   どうしよう~、どうしよう~、可愛い~よ~  キャー ハァハァ・・・
   





  グリちゃんちのみんなごめんよ~。 お先に唇うばってしまいました

j014



029j.jpg



036j.jpg



044j.jpg


   たっくさんのお子ちゃまを作られているショアパパと2ショット

   






   
055j.jpg
  そしてパル兄と・・・・・

  見た目も行動もよ~く似た兄妹でありますが・・・・


  う~ん、やっぱりこうしてみてもLinoは短足



  お迎えの人たちの波も去って

  あとに残ったパピーちゃん3匹


  「おーい、まだ寝るな寝るな~。 寝るなら飛行機に乗ってからだぞ~。

   Lino、子守してろ~!!」


  とPiccolaとーしゃんに檻の中に放り込まれたLino

   

j065



j063



058j.jpg

   途方に暮れるLinoなのでした。


   次は・・・ゆずぽんの唇うばわなくっちゃな・・・。

   その次はムックんちのビート君だな 

   しばらくお楽しみが続きそう






    りっちゃん、子守で疲れ果てましたのだ~(=_=)
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   
    いつもありがとう~♬

    
関連記事

<<蒔いた種が(^.^) | BLOG TOP | ドライヤーのこと >>

comment

  1. 2013/05/11(土) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
わぁ~、パピーの開き、たまらん e-266
子守で途方に暮れるLinoちゃんも可愛い e-265
み~んなの唇、奪っちゃえ~!!

  1. 2013/05/11(土) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
パピーの開きGoodです!
可愛いですねぇ~~。
Linoちゃん子守に疲れて爆睡中かな?

  1. 2013/05/12(日) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
何か困った様子がレグを見てるような、、、(^^;
レグもよくそんな表情します~(*^-^*)
沢山のドゥードルに会えて羨ましい限りですなぁ~♪
ところでLinoサン、お薦めシャンプー教えて下さ~い(^^)

  1. 2013/05/12(日) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
今日行ってたんですね〜
ビスコかわいく写してくれてる
ありがとうございます
りっちゃんとのツーショットも保存しておきます^^
ウチに着いてもいい子で今のところトイレも完璧
グリは少々葛藤があるみたいだけど
すぐに慣れてくれるって思ってます

写真ありがとうございました
いただきますね〜

  1. 2013/05/12(日) 12:05:05 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
オフ会に行かれたんですね~
我が家今 秋田にいますが
帰りがけに いつものようにお里に立ち寄り~
一足先にゆずちゃんとビート君に会ってくるねv-10

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 14:04:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
sugaさんへ

困った顔するよね~。
もめごとには首をつっこみたくないタイプなので
OFF会最中もところどころで小さなガウガウが起きると
こんな顔してます。


シャンプーは我が家はプラッシュパピーのものを使っています。
シャンプーはナチュラルコンディショニングタイプ、コンディショナー、リバイバコート

  とってもふっくら仕上がりますよ。 
   
        ↓

http://item.rakuten.co.jp/capcap/c/0000000231/

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 14:07:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

はい、開きがいっぱいで可愛かったぁ。

今後、知り合いの2代目、3代目? 四代目(・.・;)の唇は
Linoにうばわれると思います(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 14:09:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

パピーちゃんたちみんなであの恰好で寝ているので
とっても可愛らしかったですよ。

Linoは気疲れして・・・ご飯を食べたらずーっと寝てました。
夜のトイレのあとはひとりでさっさと2階のベッドへ行って
へそ天爆睡でした。


Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 14:13:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

はい、そうなんですよ。
グリちゃんのブログで明日お迎え、っていうのを
読んだのに全然気が付かず、ビスコくんの写真を
撮りに来ているトイプー連れのご夫婦が
あたるくんのママだということにもしばらく気づかず(~_~;)

でもお会いできてよかったわ~。

グリちゃんの葛藤する姿、想像できます^m^
でもすぐに受け入れて仲良し兄弟になるでしょうね~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ひな&chocoママへ

そうだ、秋田から山形へ行くんですもんね。

見てきてやってください~。
2代目、3代目は世話好きおばちゃんたちが見守ってくれて
幸せだよね~♡

  1. 2013/05/12(日) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. 珊瑚はは
  4. [ 編集 ]
かわいい、かわいすぎる~!
抱っこしてクンクンしてハグハグしてチュッしたい~

ふぅ・・・(^。^)

おうちにかわいい子がいてもパピーを見るとこうなっちゃいますよね♡

  1. 2013/05/12(日) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
やられましたorz
まだ、ぺこぽんがきて3か月なのに・・・
いかなくてよかった^^;拉致してしまいそうでした
ぱぴ~のおくちのにおい♡いつのまにかしなくなっちゃいました;;
犬歯が顔をだしてきたのに、まだぬけそうにないみたいで、ちょっと心配です。でもあまり歯並びの悪いわんこっていないから大丈夫かな~とのんきにしてますが・・・

Linoちゃん、ほんと表情豊かで、こまっちゃったなぁぁぁ・・・ってひしひしと伝わってきます。
女の子ってほんとかわいいですね^^
次はやはり・・・おっとイケナイイケナイ・・・

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 珊瑚はは様へ

 ほんとにね、パピー抱っこすると動機息切れ・・・
 連れ去りたい気持ちを抑えるの、心臓に悪いわ~(~_~;)

 グリちゃんちの空港でちょっとおびえたお顔で
 クレートの中から出てこようとしない姿をブログで
 拝見し、勝手に胸がキューンてなりましたよ。
 ひとりで飛行機乗って偉かったね~って。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/12(日) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさまへ

 ええ、ええ、毎度行くたびにそう思います。
 
 どのこもみんな可愛くてね~(#^.^#)
 遠くで見守るおばあちゃんの気分ですよ。
 
 時々、大人の歯が生えてきても乳歯が抜けなくて
 二重に生えちゃう子がいるらしいので
(サメみたいに(・.・;))
 一度見てもらうといいかもしれませんね。


 フフフ…次は女の子?  
 みんな病気だねぇ~^m^
 
 

  1. 2013/05/14(火) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. りょーこ
  4. [ 編集 ]
パルとLinoちゃん、顔だけじゃなくて
足短(アシミジ)も似てますか!(笑)
カットのせいじゃないのかな?
パルは「素」です!(笑)


おもりを頼まれたりっちゃん
母性本能はくすぐられなかった?
ワチャワチャはちょっと苦手だもんねーv-356



Re: タイトルなし

  1. 2013/05/14(火) 18:49:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 りょ~こさんへ

 アシミジ・・・ですか^m^
 
 Linoも素ですよ。 
 胸が深いのでそこから生えている足、ミジ・・です(~_~;)

 母性本能、全然なし・・・・いまだにかわいがられホルモンだしてますからね。
 チビたちにワチャワチャ~って来られると固まってましたv-410

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



