Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと見ないうちに(・.・;)

  1. 2013/05/09(木) 22:19:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



        mono63[1]
          
           今日は 帽子 が活躍。  急に陽射しが暑かったわ。                       



 昨日は久しぶりにジュノちゃんが遊びに寄ってくれた。


 ちょっと見ないうちにまたムクムクと大きくなったね。

 

007-p.jpg
  Linoは耳の位置が下のほうだけど、ジュノは上めなので頭も大きく見えるね。

  足は完全にジュノのほうが長くなりそうだよ・・・(・.・;)

  短足でオチビなLino・・・身長もすぐに追い越されるね。



029-p.jpg


027-p.jpg
   どれだけガウガウしても果てしなく体力のあるジュノさん 

   もう完全に負けそうです

070-p.jpg
   びよ~んと伸びているときは、もうどっちがどっち??って感じ。

   大きくなるのはあっという間だね~。


   お水を飲もうとお皿に顔を近づけたLinoに 後ろからダーンと体当たりして

   お水をうばってしまうジュノさん


   子供ならではの傍若無人さにあぜんとした顔でしりぞくLino・・・・笑ったわ。




   Linoもそうしておねいさんたちにやさしくしてもらって大きくなったんだよ。


    ちゃんとゆずってあげられて・・・あたしゃ、嬉しいよ

    ジュノのおかげでお姉さん修行ができるね。 ありがたい、ありがたい。


   

 ちょっとお姉さんになったLinoにポチっとね。 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
        ありがと~♡
      
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<ドライヤーのこと  | BLOG TOP | GW後半は・・・>>

comment

おねえちゃん ありがとう♡

  1. 2013/05/09(木) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
 Linoちゃん しっかりジュノたんの面倒をお任せしちゃってます ありがとうね♪

お耳の位置 ほんとですね muffinも先輩ドゥードルに比べてお顔幅があるあると思っていたんですよ
それは。。耳のせいだったとは^^

なるほど~ですよぉ♪ GWブログで新潟へ~muffinファミリー去年7月まで約8年新潟に住んでいました  山あり河ありちょっと街もあり いい所ですよね
花火また見に行きたいなと思い出しました

Re: おねえちゃん ありがとう♡

  1. 2013/05/10(金) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 muffinママさんへ

 実は、わたしもLinoの耳の位置が低いのはブログを見てくださる
 Linoの姪っ子(muffinたちの異父姉にあたる子)のママさんから
 指摘されるまで気づかなかったんです。

  「なんでうちの子はLinoみたいに耳毛が長くならないんだろ?」って
 思ったんですって。 そしたら耳自体の位置が低かった^m^

 おお?新潟・・・新潟市ですか?
 花火ねぇ~、長岡の花火はすごいですよね。 今年は見に行けるかなあ。

  1. 2013/05/10(金) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ホントだ!ジュノちゃん大きくなってる!
成長早いね、特によその子は…

そうそうお耳の位置って、みんな微妙に違うんですね。
ボニーのお耳は、一度ひっくり返ると、なかなか自然に戻らないのです。
戻してあげないと…これってどういうことかしら??

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/10(金) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 ボニーちゃんのお耳はちょっとななめについているのかな?

 ひっくり返ったままの姿ってなんだかちょっとおまぬけで可愛いよね^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



