Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW後半は・・・

  1. 2013/05/08(水) 13:42:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
 


 一週間ぶりにこんにちは!


 私にしては・・・・ご無沙汰な感じですね(~_~;)

 なんだか何をした?ってわけではないのにいろいろ雑事がたまってしまい

 お休み明けはパタパタ(+_+) 休みの間もじっくりPCに向かう時間がなく

 皆さんのところへ伺っても読み逃げしてました~。


  (中部・関西連合のモフ会も楽しそうやんけ~♪ とかつぶやきながら)

  





 GW後半は父の法事でTEONOE家(実家)へ

 実家にTEOが来てからというもの

 いままでになく姉たちと会う回数が増えているので


 ちっとも久しぶりな感じもなく


 Linoもすぐにノエル姐さんやTEOぽんと遊んでいたよ。


 今回は特に他に遊びの予定も入れていなかったので

 行きの道中、水上ICで高速道路を降り


 奈良俣ダムまで足を延ばしてみることに。


 ここは今年カヤックをやってみたい湖なので下調べです。


  まだとっても空気が冷たくてダウンを着ていても冷えたなぁ。


044-t_20130508130332.jpg


  あの山の向こうは尾瀬なんだね。 
064-t.jpg


  少し湖から降りてきた所で ボール遊び。
  
  桜が満開でした。 Lino地方に比べ一か月も春が遅く訪れるんだね。 
100-t.jpg


  この後、宝川温泉なるものに行ってみたのですが・・・

  ろくに調べもせずに行って、入浴券を買って入ったら


  川沿いにいくつもの大きなお風呂が点在していて

  
  そこは  (・.・;)大混浴露天風呂 わ~ぉ(+_+)

  目のやり場にとっても困ったのでありました。 

  なんにも気にしないおじいさんたちが堂々と歩いていましたのでね(=_=)



   混浴に入っちゃおうかなぁ・・・(もちろんバスタオル巻き巻きしてですよ!)


  と思ったけれど、一緒に行った息子がいやがるだろうなぁ・・・


  そ、それに・・・ほんとに目のやり場に困るわぁ(=_=)と


  わたくしは奥のほうにあるあんまり解放感の得られない婦人専用で我慢しました。

  
    絵で表そうとTRYしたのですが・・・イヤイヤやっぱりブログには載せられない図に

  なってしまいそうなのでボツ!



  法事を無事に済ませまして


  

  長岡で撮った写真、今回はこれだけ



  次に会うときには・・・・・

-t169
   (TEOぽん真っ黒すぎ・・・顔が全然わかりません(>_<))



  こういうことになるのよねぇ(゜o゜) ・・・フフフ 楽しみですなぁ。

  25日にはわたしが先にギューギュー抱きしめちゃうぞ 

  あ~んどうしよ~(T_T)絶対に連れ去りたくなる・・・。




    久しぶりにポチっとよろしくね(^_-)-☆
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<ちょっと見ないうちに(・.・;) | BLOG TOP | シルキーちゃんっ・・・て(ー_ー)!!>>

comment

  1. 2013/05/08(水) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
久しぶりです~~
GWは実家でしたか~。
こっちも寒かったけど
向こうはもっと寒かったでしょ?

山をバックのLino嬢、絵になるわ~

次回の中部関西連合、Lino家も遠征してきて~~

  1. 2013/05/08(水) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
まだまだ寒いのですね。
尾瀬の写真いいですね~~。

  1. 2013/05/09(木) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
写真、空気が澄んでるってのが伝わってきますね~
今見る桜も、新鮮♪

中部・関西オフ会では、
やっぱり関東の女子会は優雅よね~なんて話題になってましたよ(^-^)

ゆずちゃんは、テオノエ家とLino家を
行ったり来たりしちゃうんじゃないですか~(o^-^)

  1. 2013/05/09(木) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
GWおつかれさまでした~
雪山バックの写真!いいですね♪澄んだ空気を感じます

中部関西連合モフモフ会、いらして~!

  1. 2013/05/09(木) 03:29:05 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
キレイな景色ですね
空気が冷たそう〜
こちらでは見る事の出来ない風景です

りっちゃんみんなでお出掛け嬉しかったでしょうね

  1. 2013/05/09(木) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
TEO,Lino,Noelのスリーショット…いいねぇ~♡♡
でも、早く見たい!!プラスゆずちゃんとのフォーショットv-344

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/09(木) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさんへ

 今年はいつまでも寒いね~。
 
 ピーンと張りつめている綺麗な空気だと

 写真が綺麗に撮れるんだよね(*^^)v

 中部・関西連合のOFF会、是非参加してみたいわぁ

 絶対楽しそう~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/09(木) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 残雪が思ったより多くて、寒かったです。

 尾瀬、一度行ってみたいけど、犬連れは無理かしらね(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/09(木) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

 日本、狭い狭いといえど、こうしてまた桜を見れたりすると
 広いなぁと感じるね。

 優雅? どこからそんな発想に(^_^;)・・・・

 中部・関西地区はみんなでボケつっこみしてそう・・・って思う発想と

 同じだろうか・・・(゜o゜)

 ゆずちゃんねぇ・・・もう少し近かったらしょっちゅう拉致してくるんだけどねぇ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/09(木) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 はい、群馬の山奥はまだ道路も閉鎖されているし
 あちこちに残雪がありました。

 中部関西連合・・・なんかゾクゾク、ワクワク。
 行ってみたいわ~。 
 あっという間に染まって関西弁になるよ、わたし。きっと。

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/09(木) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

 そうですよね。 四国ではこういう景色は見られないですよね。
 空気澄んでいて、空は青くていい気持ちでしたが、寒くて長居できません(=_=)

 LinoはTEOとノエルと遊べてうれしかったみたいね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/09(木) 19:17:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 ね(^_-)-☆
 夏にみんなと会えると思うけど、わちゃわちゃ大騒ぎだろうなぁ(^_^.)

  1. 2013/05/09(木) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
TEOぽんとこが、ご実家なんですかぁーーー!!
知らなかった…
って、当たり前だけど、、、(^^;
初めて知ってびっくりでしたぁ~(*^-^*)
私も、姉と離れていて、やっぱり近くがよかったなぁ~といつも思うわたしなのです…

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/10(金) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 sugaさんへ

 あ・・・そうなんですよ(^.^) ご存じなかったですか。
 だから富山がすごく親近感なのですよ~(*^^)v

 

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



