Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、モフモフ・・・誰?

  1. 2013/04/30(火) 18:58:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  

  今日は一日中、強風が吹き荒れていたLino地方




  夕方の散歩で公園に行くと遠くに白いモフモフが見えるなぁ

  白いモフモフは遠くから見ても目立つんだね。 





  ジュノかなぁ~? でも連れている人のシルエットが違うなぁ・・・。





  近づいていくと 


  あ、マルモ君だ~♪
 
  そういえば、またうちのご近所さんに居候にくるって言ってたね。



  
  マルモ君もLinoに気づいて 


  
  

  marumo2.jpg
  
  Linoもマルモ君に気づいて   


  わ~い、わ~い、 また遊びにきたの?  再会を喜びあう2匹。



  毎日会う他のワンちゃんたちにはあんまり興味なさそうなのに

  同じモフモフさんたちに対しては、たま~に会ってもいきなりすぐに遊ぶんだね。




  なにかやっぱり感じあうものがあるのかなぁ?





marumo1.jpg

  マルモ君、会うごとに毛量が増してカッコよくなっているね。

  2ショットを撮るために座らせたときもこころなしか・・・Linoから寄り添う感じ

  ???

  もしや・・・Linoは マルモ君がタイプなの?





       

       

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   今回は短い滞在なんだって~、残念。 


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<シルキーちゃんっ・・・て(ー_ー)!! | BLOG TOP | ちょっと海まで ♬>>

comment

  1. 2013/04/30(火) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
さすが!タイムリーだなぁ~。
今朝、散歩でまさかのマルモに会って、
(お預かりであざみ野地方にはいないものと思っていたので)
しばしお別れのハグしたばかりなの!
はや、Linoちゃん地方のマルモに会えましたv-353
うんう♪、お二人さん!いい感じv-343

  1. 2013/04/30(火) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. バル家。
  4. [ 編集 ]
リノちゃんの、恋の行方を楽しみにしております(^O^☆♪

  1. 2013/04/30(火) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
あれれ~ Linoちゃん ちょっと似た感じなサンタでは
あかん?(笑)

  1. 2013/05/01(水) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
2ショット、確かに Linoちゃん 恥じらう乙女 って感じになってる(⌒-⌒; ) そうだったのかぁ〜^o^

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/01(水) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトママへ

 ちょうど来た日に会えたようですね!(^^)!
 
 マルモくん、ちょっぴり大人びて落ち着いていました。
 (借りてきた猫状態なのかもしれないけど(^_^;))
 
 グイグイ来られるのが苦手なLino・・・
 今回はLinoのほうから積極的でした^m^
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/01(水) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 バル家さんへ

 フフフ・・・気まぐれな女ですから(~_~;)

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/01(水) 11:07:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタママへ

 ね、やっぱり?
 私もサンタに似てる~と思っていたんだ(笑)

 マルモくんはLinoのオシリクンクンしないのよ(~_~;)
 だから・・・安心してるみたいね^m^

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/01(水) 11:11:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 どうやら昨日はお気に入りだったようで(~_~;)

 心なしか、右に体重かけてうふん・・って感じよね(^.^) 

  1. 2013/05/01(水) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ちょっと行くとたくさんのドゥーちゃん達に会えて楽しそうです
この辺りじゃあり得ないもん
どの子も個性があって可愛いですよね
マルモちゃんも優しそう

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/01(水) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

 そうですね。横浜はDoodle率高いです。

 グリちゃんはいつまでもレア~な存在で、それはそれで
 なんだかステキ。

 最近はよくDoodleですよね? って声かけられます。
 認知度もだいぶ上がったものです。
 マルモくん、お目目が可愛いよ。
 毛質はゴル寄りだね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



