Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと海まで ♬

  1. 2013/04/29(月) 13:46:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14


bird6[1]

さわやかなお天気が続いて嬉しいので

お家日和を満喫した翌日は


ちょっと海までドライブお散歩♪
  

色とりどりのお花が綺麗で 空気も澄んでいて


029-r.jpg


 エヘヘ・・・気持ちいいねぇ って言ってるでしょ。
039-r.jpg




045-r.jpg




085-r.jpg


 木陰はひんやり気持ちいい

 ディスクで遊んで
102-r.jpg



186-r_20130429112512.jpg

 ここは昨日たまたま見たTVで

 渡辺真知子さん(かもめ~がとんだ♬の人)が横須賀を紹介する

 番組で撮影していた場所だね

   (観音崎京急ホテルの海側にあるボードウォーク)



196-r.jpg
  
    このくらいのクルーザーが欲しいなぁ・・・・ 

    宝くじ当たったらね・・・っていつもの会話。 

    ずーっと言ってるんだろな

  

   あっという間に連休おしま~い(^_^)/~
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      安、近、短の見本のようなお休みだったね
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<あ、モフモフ・・・誰? | BLOG TOP | お家日和(^.^)>>

comment

  1. 2013/04/29(月) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ホント いい お天気のGWスタートでしたね!
お家BBQは かなりの寒さが伝わってきました!ダウンジャケットが(⌒-⌒; )
Linoちゃん、お花の中で気持ち良さそう〜
綺麗なところ、横須賀ですかぁ?
昼と夜の温度差 ありすぎで、体がついていけません(~_~;)

  1. 2013/04/29(月) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. rubiy&琥珀ママ
  4. [ 編集 ]
綺麗な所ですね
見てるだけで爽やか〜
Linoちゃん,とっても良いお顔ですね
我家のワンは今日もまったり家でゴロゴロです(^^)

  1. 2013/04/29(月) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
お花きれい、海ステキ、新緑眩しい…クルーザー欲しいv-363
ちょっとドライブ、でこんな素敵なお散歩、うらやましいわ~南河内には、なかなかないです。

  1. 2013/04/29(月) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ホントにいいお天気でしたね~^^
お仕事するにはもったいないくらい^^;
お花畑でちゃんとお座りしてハイ!チ~ズ♪
ひきのばして飾りたいです^^
Linoちゃんの笑顔もステキ♡

確かに昨日の夜は寒かったですね^^;
うちはおうち焼肉でしたよ~^^
ぺこぽんは初めての焼肉に、クンクンソワソワしまくりでした^^でも昨日はとと様がいたのでテーブルには足かけず・・・
やっぱりあたしは友達なんでしょね
家来だったりして・・・^^;

  1. 2013/04/29(月) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
いい天気で良かったですね(^O^)/
Linoちゃん絵になりますね!
どっか行きてぇ~~。
GWは無いぞ~~。
仕事だぁ~~。

  1. 2013/04/29(月) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
今頃の季節って気持ちいいですよね
若葉の時期が一番好きです
りっちゃん女の子ですね♡
ほんとかわいい

  1. 2013/04/30(火) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんがキャンディ−キャンディー(古い)に見えました♡
お花畑が似合う女の子らしい顔ですよね。
観音崎・・・あぁ〜〜、なんか懐かしいです。
灯台が目に浮かびます♪
でもボードウォークは知りませんでした!

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 (~_~;)せっかくしまったダウンを出してくるくらい
 冷え込みましたね~。

 横須賀、観音崎にある大きな公園です(*^^)v
 この辺は海もきれいです。
 空気がさわやかでお花が綺麗だといい写真が撮れますね。
 もちろん・・・モデルがいいんですけど~♡v-392

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ruby&琥珀ママへ

 東京湾の入り口観音崎は対岸の千葉まで6キロという近さ。
 この日はすごく千葉がよく見えました。
 
 この日は空気が透き通っていて気持ちよかったです。
 
 ruby&琥珀ママ、もうしばらくお散歩はムリそうですか?
 お家でゴロゴロでも・・・ママがそばにいれば
 彼らは幸せですねv-352

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 ここ観音崎はいつも三角波が立っていて
 昔、すっごく怖い思いをしたことがあるところですが・・・(+_+)

 この日はベタ凪で、ああぁこんな日にクルーザーで
 出かけられたら気持ちいいだろうなぁぁぁぁ・・・とv-414
 
 南河内って・・・あの、おんどりゃ~って、河内弁のところ?
   

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:38:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

 ペコぽん、初焼き肉の匂い、たまらん~(@_@)でしたね。

 ご主人の言うことはよく聞くんですね、エライエライ。
 ママは遊んでくれるいい友達なんですね(^_-)-☆
 家来・・・?^m^  

  うちはしもべか?(^_^;)

 
 

 


 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 まぁ、お気の毒に~。
 でもカレンダー通りしか休めないと
 どこへいっても渋滞、混雑、人人人・・・ですから(^_^;)

 平日休める人もちょっとうらやましいです。
 
 空気がきれいだと写真もきれい(*^^)v
 風になびくLinoの耳が可愛らしいでしょ?(すんません<(_ _)>←親ばかで)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさん

 新緑が綺麗で、空気がさわやか・・・
 それだけでごちそうですよね。

 Lino・・・女の子って感じですね。確かに。
 今までずーっと女の子ばかり飼ってきましたが
 こういうタイプ・・・初めてです(^.^)

 Giの溺愛っぷり、想像できますでしょ?^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/30(火) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 Mihoさんへ

 わぉ・・・・懐かしいですねぇ。
 笑って~、笑って~、笑ってキャンディ~♪ 

 見てましたよ。

 そういわれると耳がおおきなおリボンで結わえた
 キャンディの金髪に見える気がします^m^

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



