Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Linoったら・・・^m^

  1. 2013/04/20(土) 21:45:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22




                       雨傘

             寒~い雨の週末


    「お休みになると雨が降ってつまんないねぇ 」って

    朝ごはん食べた後、二度寝を楽しむお二人さん


   

    003-y.jpg

    連日のお疲れか 深く、深~く眠ってしまっているようで

    「あたし・・・でかけてくるからね 」って声かけても

    Giは爆睡して起きません



    しようがないから


    久しぶりに 書置きなんぞして出かけましたよ。




     わたしの大きな声にも気づかないくらいだから


     当然、気づいていないと思うけど。。。。。
  
    


        目撃

       pu-.jpg




                   ちょっと笑えた。 






                   Linoったら~。


                    シシシ




          
        りっちゃんのオナラはくちゃくないも~ん^m^
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

           ↑
  ランキング参加中 ここをポチ!っとね。。。ありがとう~




関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<おばちゃん、何者になるつもり? って・・・・ | BLOG TOP | さっぱりしてきたさ~。>>

comment

  1. 2013/04/21(日) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
うふふ、Linoちゃんおちゃめ(๑´艸`๑)♡
パパさんと2人で寝てる姿、癒されますねぇ。いつかジュノともこんな時間が過ごせるかしら〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

  1. 2013/04/21(日) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、これは計算?それとも自然現象?
でも、Gi様起きなかったのね~。

せっかくのお休み雨だと、残念…うちのパパさんも万歩計の歩数稼げなくて困ってますよv-107

  1. 2013/04/21(日) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
一緒だと安心して深〜く眠れるんでしょうね
この子達のおなら。。ほんとに臭くないですよね
立ち上がったときとか体勢をかえると時々出てるけど気にならない
ボスのは最悪ですよv-12
見た目通り汚らしいおならです

まったり^_^

  1. 2013/04/21(日) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
いいねー(*^_^*)この写真に癒されるわぁ。
寝ながら、ほぼ無意識にモフモフし続けられるっていいな。
メモを置いて出掛けるって...相当な爆睡モードだったのね。Linoちゃんのプーも、臭い付きなら目覚めたんだろうけど;^_^A

二マーっと笑ったLinoちゃん、お茶目顏がイイぞ(^o^)/

  1. 2013/04/21(日) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. りょーこ
  4. [ 編集 ]
いや~ん Linoちゃんたら
イメージが崩れちゃうわよぉーーー(笑)

そういえば、パルのって聞いたことないけど
音付きでするんだろうか????

お昼寝って気持ちいいですからね
Giさま 幸せなひとときでしたね! 

  1. 2013/04/21(日) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのぷ~♡申し訳ありませんが、職場のパソコンで噴出してしまいました^^もこもこなおちりかわいい^^
ぺこぽんも自分はおならするくせに、人が油断してぷ~っとやると、派手に振り返ってみて“ねえ!今おならしたよね?ねね、おならしたでしょ?”みたいにしつこくまとわりついてきます^^;コイツ・・・
絵、ほんわかしてステキです^^

  1. 2013/04/21(日) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
そう言えばマリーの おならの音 きいたことないな〜
でも「おならしたよね?」っていう臭いがただよってきたことは・・
Linoちゃんの お尻のイラスト サイコー^o^

  1. 2013/04/21(日) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
笑ってしまいました!!
とーってもお疲れだったんですね꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱イラストのLinoちゃんの笑い顔、ツボです。
ちなみにニコラのオナラはごま塩の臭いとじーとばーが言っていました。ほんとにー?という感じですが。

  1. 2013/04/21(日) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
リノちゃん幸せそうな寝顔ですね~(*^_^*)
見てるとほのぼのしちゃいます♪
うちのバニラもよくプウーして何事のなかったようにすかしてます(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
もこままへ

 ソファから伸びをしながら降りるとき

 かなりの頻度でプス~っとすかしっぺをします^m^

 ジュノちゃんもすぐにそんな光景が見られると・・・

 思いますよ? たぶん。。。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 アハハ・・・自然、自然。 
 よく寝起きに猫みたいに伸びをすると出ちゃうみたいです^m^

 でも・・・ほんとに全然臭くないんですよ♡

 ボニーちゃんのパパはなん歩くらいを目標にしているのかな?
 うちのGiも散歩の時はよくスマホのGPSで 何キロ歩いた・・とか
 やってますね。 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

 ベッドの上でも一緒なんですがねぇ(~_~;)
 五十肩がひどくて寝返り打っても痛いらしく
 よく眠れていないのでしょう。 
 それなのに、週末になるとなぜか早起きして
 やることないと2度寝~(+_+)

  そうそう、このこたちのオナラってなんで
 臭くないのでしょう??

 ぼっさんはくちゃいですかぁ(~_~;)
 うちの先代たちもみ~んな臭かったから
 びっくりです。 

 Linoって肛門腺の汁もそんなに臭くないんです。
 先代たちのは・・・そんなもの車の中とかで
 出された日にゃ、うわぁ~(>_<)って窓全開に
 しなきゃいけなかったのに・・・ほんと
 不思議ですわ。
 
 

Re: まったり^_^

  1. 2013/04/22(月) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 トモへ

 いやいや、Giの爆睡時は、スカンクのオナラでも
 気づかず寝ているでしょう~。

 モフモフさわっていると睡眠導入剤になるのかもね。
 癒し効果はバツグンですよ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 りょ~こさんへ

 アハ・・・すみません<(_ _)>
 
 しゅてきなパル兄さまの妹でいたかったのだけど
 おっとりでお利口イメージのLinoから
 脱皮しつつあり(-_-;)

 つい、面白かったので描いてしまいました^m^

 やっぱりしゅてきなパル兄はオナラなんか・・・
 しないんでしょうねぇ~。
 Linoのはすかしっぺですよ。
 プス~。 ときどきプスプスと連続音。。。v-398 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

 あら! お仕事中、失礼しました・・・

 っていうか、お仕事中でしょ~(^_^;) 気分転換にまりましたかね。

 あ、それもわかりますよ~。
 ペコくんみたいにLinoも ?  なに?なに? 今のは??

 って音源まで近寄ってきて。。。匂いありのときには
 
 うっ(+_+)って顔しますもん^m^  や~ね。

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリーままへ

 し~んと静かじゃないと聞こえないくらいの

 プスッ・・とかス~・・・みたいな空気が漏れる音ですな(^_^;)

 寝起きの伸びのときに注意して聞いて見て~。

 あ、それともマリーお嬢はオナラなんかしないかぁ^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ


 Linoって時々 こういう風に 「してやったり!」的な
 笑いをするんです。
 
 ニコラくんのオナラはごま塩の匂い??
 う~(・.・;) こんどごま塩食べるときに
 ニコラくんのオナラだ・・・と思ってしまうことでしょう(^_^;)
 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/22(月) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 隣に大好きな人がいてのんびりと過ごす時間も
 
 大好きなんですよね。 

 バニラちゃんのプーは匂いますか? バニラの香り~とか??^m^

 

  1. 2013/04/23(火) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. バル家。
  4. [ 編集 ]
あははー(≧∇≦)
爆笑したら、LinoGi様に悪いですが
つい!(笑)
そうそう!臭くないからいい〜んです(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/23(火) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バル家さんへ

 どーぞ、どーぞ・・・思いっきり笑ってやってください(^・^)

 しかし・・・なぜLinoのオナラは臭くないのか。。。
 謎です。

  1. 2013/04/24(水) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
久々登場しておきながら、何ですが・・・
Linoちゃんのおならって、臭くないの?本当?
それは、とてもとても羨ましいです!
テトは、とても臭いです。
音なしの時は、主人→息子→娘の順に疑います。
だいたい自己申告で、一件落着しますが
犯人現れず・・・の時は、はい。テト君です。

それにしてもLinoママさん、絵もお上手v-353

3日~またマルモ君ご近所さん宅にお預かりです。
どうやら、そちらでは猫をかぶっているマルモ君ですが!Linoちゃん、宜しくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/24(水) 18:16:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

お久しぶりです~♪
新横浜のドッグランもあれ以来行っていないLino家です(~_~;)

Linoのオナラ臭くないよ~。いい匂いだよ~(うそ)
テトくんは臭いんですかぁ・・・ハハハ。

絵、いろいろ描きたいなぁと思っているのですが
先日、近所のラブを描こうとして・・・(+_+)
Linoしか描けないことに気づきました(-_-;)

マルモくんまた居候ですか?
遊んでもらお~っと。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



