Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤レンガ散歩

  1. 2010/12/06(月) 18:42:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日曜日、買い物ついでに赤レンガ倉庫あたりをプラプラお散歩音譜


年賀状用の写真を撮ろうとしたのですが、これがけっこう注目を浴びてしまって


恥ずかしくきゃぁ~すぐに撤収!


(うさぎ年だから・・・って適当なのを被せないでくれ~む


ゴールデンドゥードル  Lino 




赤レンガ倉庫の広場ではChristmas Marketが開催されていました


いつも何の情報もなしに行くので、にぎわいにびっくりです



(なんか変なのがいますよ~ムムム

ゴールデンドゥードル  Lino 

(な・・なんか怖い泣き
ゴールデンドゥードル  Lino 

(目あわさないようにしよ・・・おばけ。
ゴールデンドゥードル  Lino 


屋台が何件か出ていて、ビールやソーセージが美味しそうでしたが


夕飯前なのでぐっとこらえて


人ごみを避けて海側に出ると


(なにこれ?)


ゴールデンドゥードル  Lino 

(クンクン…クンクンクンクン・・・ビックリマークきらきら )
ゴールデンドゥードル  Lino 


うさぎちゃんがハーネスつけてお散歩してましたにへ


このあと、Linoはずーっとうさぎ追跡モードに入ってしまい、異常なテンションDASH!


狩猟本能が騒ぐのですかね多分


ゴールデンドゥードル  Lino 





帰りがけに


一眼レフのいいカメラをぶらさげたおじさまに「モデルになっていただけますか?」


・・・って私にじゃなくてLinoをご指名かえへへ…


「顔とかは全然わからないように取りますから・・・ほらシルエットだけなんで・・・」


ってことで了解しました。(犬連れて散歩している様子を撮りたかったんだってきゃはっ♪


なんかこんな感じの写真をバシバシ撮ってましたよ。


ちょうど小さな子が通りかかって、なんだかいい雰囲気じゃあありませんかまるちゃん風



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

うさぎちゃん追跡してグルグル回っているうちにすっかり日が落ちて

きれいなイルミネーションも楽しめましたmomi2*


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 
関連記事

<<また・・・ですか? | BLOG TOP | 秋はいいよね!>>

comment

1. 無題

  1. 2010/12/08(水) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
赤レンガがお散歩コースですか???
良い環境だわァ~
羨ましいですよ!
ウサギのお耳ひなも買ってあります(^^♪
我が家も年賀状撮影しないと!!
赤レンガお散歩の撮影素敵よ~

2. 無題

  1. 2010/12/08(水) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
赤レンガ倉庫~イルミネーション綺麗ですね!
うちは前の日の土曜日にパパと中華街へ行きましたよ~(o^-')b
ジョビンのとこで食事&お茶して来ました。
クララはお留守番( ´艸`)
なのでお土産にボンボンネックレス買いました。
元町もちょこっと散歩しましたが、赤レンガの方がステキですね~
Linoうさぎ~かわゆい(*^▽^*)

3. 無題

  1. 2010/12/09(木) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
横浜は素敵なところが沢山あって本当にうらやましい~(☆。☆)
お正月に横浜に遊びに行こうかと思っています♪
Linoちゃんとmamaのシルエット写真まるでモデル!!!  Linoちゃんも可愛いけどmamaのスタイルの良さに釘づけです( ´艸`)

4. Re:無題

  1. 2010/12/09(木) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
むはは( ´艸`)はっきり写さないところがみそですね~。ほんのりオレンジの照明が誰でも綺麗に撮れますよ!!是非トライしてみてください。

5. Re:無題

  1. 2010/12/09(木) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
毎回、あの辺に行くたびにジョビン兄さんのところに寄ろうと思うんですけれど、タイミングが悪くて。次回は元町散歩とジョビン兄さんに会いたいです(*^▽^*)

6. Re:無題

  1. 2010/12/09(木) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひなママさん
ありがとうございます。
ひなちゃんのうさぎさんもかわいいでしょうね~。写真Upしてくださいね('-^*)/

7. ン10年

  1. 2010/12/11(土) 18:01:56 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
変わらないスタイルの良さが際立つ写真!そういえば、一時 筋肉が何個に割れた!って言ってたよね(*^_^*)Linoちゃんも、とってもスタイルが良くって、場所柄 外国の港街みたいです。

太平洋側、何年行って無いかしらん?
赤煉瓦⁈勿論、一度も見てません(⌒-⌒; )

8. Re:ン10年

  1. 2010/12/12(日) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
いつでも遊びに来て頂戴!
一時期、割れた腹筋も今はみごとに段々になったただの肉のかたまり(´0ノ`*)
最近、Linoに忙しくて・・・身体動かしてません。
今年の冬はスノボできるかと心配なくらい(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



