Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ・・・・(-_-&#59;)

  1. 2010/02/17(水) 09:54:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「先生・・・また、来ちゃいました↓↓


2月12日によくなったようなのでワクチンを打ってもらったのですが

15日の朝、血尿哭 


心配しているハハに、先生は「小さいときにいろいろある子は大きくなって

元気になるよ! 大丈夫だからかお2」と励まして下さいました。

「いいですか~アゲアゲ↑↑ママ・・・」が口癖のとってもエネルギッシュな先生です。


 そして心配して電話をくださったPICCOLA父さんありがとうございます。

こちらから電話しなくてペコ 父さんからのアドバイスを聞いてホッとしました。


 そして、Linoと姉妹のウーロンちゃんあっっ

ウーロンちゃんは大きいですねラブラブ

Linoは3か月目でちょうど8キロでしたニコ

そして我が家もあのシャンプー、ネットで注文しました。

ほんとにいい香りですもんね。



そして床がツルツルなのでワンニャン用滑らないワックスなるものも

注文してみました。 週末に塗れるかな・・・。

よかったらまた報告しますチェック




ゴールデンドゥードル  Lino 

見張り番。。。



ゴールデンドゥードル  Lino 

現在、異常なしグッド!



ゴールデンドゥードル  Lino 

タオルと格闘訓練メラメラ




関連記事
スポンサーサイト

<<BONBONネックレス | BLOG TOP | 心配はつづく・・(-_-&#59;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



