Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3モフモフ!(^^)!

  1. 2013/04/17(水) 19:08:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



                     こんばんは
                     後ろ姿
                    昨日ね・・・・





   うららかな春の日差しをあびて


-d002

   お腹もいっぱいだし・・・zzz
003-d.jpg







   わたしが外出から帰っても

   こんな恰好のまま 「あ、おかえり・・・・・」  

   

   これがいつものLinoのテンションなんだけど・・・

   
-d004
   
   あのね、嵐の前の静けさ・・・・なのよ 

   今のうちによく休んでおきなさい^m^ 






   午後からはまたわちゃわちゃよ~。




   そして午後

             i25[1]






   久しぶりにボノくん。

   片道6㌔の距離を歩いてきてくれたよ。

   

    

-d008
    ビミョウな距離をとるLino(^_^;)




   そして、来た来た~!

   嵐のように・・・・ジュノさんも登場~

    (ボノくんに引き合わせようとお誘いしましたの)

   
    わ~い、わ~い、またりっちゃんと遊べる~ ♪ 的なテンションで

    入ってきた・・・

-d009




   ・・・と思ったら、見知らぬ大きな男の子にびっくりして固まる
019-d.jpg
           固まる・・・(・.・;)


   
    ボノくんはジュノに遊んでもらいたくて一生懸命アピール~♡


-d024



   3頭であばれまわるには庭が狭すぎるので

   近所の空き地に移動。

   
   ほら、遊べ~!  


   いざ外にでたら3頭ともボールのほうに夢中で

   てんでばらばらぁ・・・・ 絡んで遊ぶつもりはないみたいね
048-d.jpg


055-d.jpg
   
  
   ボノママが足くぐりを披露してくれたのです。

   が・・・ママは小柄、ボノくんの大きさに股下が対応できなくて(~_~;)
   
   踊っているね~^m^

-d029

   


   ボノくんと別れて

   帰り道には 「Linoの大好きなお花屋さんへ寄らなくちゃ・・・」と誘導するもんね。



   いつもおやつをいただきます。 あ、ジュノも覚えちゃったね~。 
 
067-d.jpg


  
    
    3モフモフ、にぎやかで楽しいお散歩となりました。

    あ・・・今気づいた。
 
    リノ、ボノ、ジュノ・・・みんなノで終わる名前だったんだねぇ~




  
    で、今日も一日 でろ~んなLinoなのでした(^_^;)

   
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
         
     応援ポチっと・・・ありがとうございます





  
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<さっぱりしてきたさ~。 | BLOG TOP | バリケードは?>>

comment

  1. 2013/04/17(水) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ほんまみんなノ。で終わるね

近所にこんないい公園があるなんていい環境ですね
それに歩いて会える距離にドゥードルちゃんが居るなんて...
みんな個性があってかわいいね〜

それにしてもりっちゃん
フリーでお留守番
みんなお利口に待ってられるんですね
グリには絶対無理です

  1. 2013/04/17(水) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
骨抜きLinoちゃんが
かわいいよ~
ドゥー仲間が近くでいいね。
ジュノ母さんがもう半袖!
そちらはそんなに暖かいんですねえ

  1. 2013/04/17(水) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
おてんばぶりを発揮してきたジュノちゃんも、やっぱりはじめてのお相手には固まっちゃうのね、可愛いv-344

Linoちゃん、午前中でろ~んしといて良かったね。春のうたたね気持ち良さそう~ e-261

  1. 2013/04/17(水) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
ぽかぽかで犬にとって一番いい季節ですね。
Linoちゃんのどよ~んが可愛いですね!

  1. 2013/04/17(水) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの脱力出迎え…かわいい♥
ムックにも、そんな出迎えしてもらいたい。。。
(私には半跳びつき、父ちゃんにはクレート待機?)
3ドゥーの様子もおもしろい~(^0^)/
名前の最後が「ノ」の発見もすごい!

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/17(水) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

 ブログ書いていてなんか韻を踏んでるような気分で
 はっ!と気づきました。 みんな ・・ノだぁ~って。

 ここはね、秘密の遊び場所(かなり多くの人が知ってるけど(*^。^*))
 なんですよ。 公園ではないんです。
 
 グリちゃんはお留守番はクレートですか?
 ほんとはそれがいいんだって訓練士さんからは言われるんですけどね(~_~;)
 いたずらしないのでつい甘くなっているんです(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/17(水) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレハハハへ

 でろ~ん、とかどよ~んとかが家の中のLinoですね(~_~;)

 こんなに脱力できてうらやましいよ。

 ジュノママは・・・お若いので代謝がいいのですよ。うらやまし・・・。
 このとき、私はTシャツにパーカーを羽織っておりました。
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/17(水) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 ジュノの驚き方が面白かったですよ。
 初めての子には 固まって・・・固まって・・・
 最後にはころがってお腹見せてました。
 なかなか挨拶上手なのかもね^m^

 日向でぽかぽか・・・猫みたいな脱力感だよね(^.^)
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/17(水) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

 今が一番いいですね~。
 人も犬も暑からず、寒からず。
 こんな季節がもっと長ければいいのにね。

 Linoのどよ~んな姿、けっこう萌え~♡でしょ?

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/17(水) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

 ムックは嬉しい、嬉しい~を全身で表現してお迎えしそうだね。
 なぜ・・・とーちゃんにはクレート待機? なんかされるの?

 ブログの終わりをどうしめくくろう?と思いながら
 書いていたら、はっ・・・みんなノじゃない(^.^)って。
 ちっちゃなことだけど、なんか 発見!(^^)!って嬉しいね。

  1. 2013/04/18(木) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
3モフモフ いいですねぇ〜
ボノくんに、「参りました!」って感じの ジュノたんが なんとも、可愛い(#^.^#)

ホンマや、 ボノ、Lino 、ジュノ って、まるで3兄妹みたいやね^o^

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/18(木) 18:35:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

 ほんとね。 ジュノってすごく目が印象的。Linoもそうだったけど^m^
 
 いつでもカメラ目線するし・・・いい表情が撮れました(*^^)v

 3モフモフの’s で・・ユニット結成ですかね!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



