Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノとの一日

  1. 2013/04/14(日) 11:45:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



  懐かしいような・・・気がするもの




 001-x.jpg



  何をするんだったっけ?  
003-x.jpg
  


  
  今日はなんだかお散歩短かったんじゃないの? っと思ったんだけど


  そうか~、今日はジュッタンが来るんだったんだ!(^^)!



  


    
ochikko.jpg
  あ~ぁ。 そうだった。 ここでオチッコ・・・するんだったねぇ。

  場所が変わってもちゃーんとおトイレできてエライネ~。




  お庭でも・・・
庭1

  お家でも・・・
034-x.jpg
 
  ずーっと遊んでいたら 

  「ちょっとは休みなさい!」ってBaちゃんに引き離されて

   
  「ジュノ、ハウス!」って・・・Baちゃん

   ジュッタンにはまだ無理だと思うから、りっちゃんが入りました。

   

014-x.jpg
    





   エヘッ・・・

015-x.jpg
   

   でもそのあと、ハウスの練習させられたんだよね^m^ 

   Baちゃん、容赦ないからね(~_~;)  泣いても無駄だよ~。 

   でもジュッタンもあきらめないね。  30分くらピーピー言ってたよ。


    


   
   お昼頃にはTEONOEねぇねが遊びに来てくれたので

   またハウスから出してもらって  

   いっぱいいっぱい遊んだね~。

   それにしても・・・ジュッタンさ~りっちゃんの耳にぶら下がるから

   耳がベトベトになっちゃったよ(^_^;) 



    ジュッタンがクルクル・・・クルクル動いてはいたずらするから

   そのたびにBaちゃんが

    「あ、ジュノいけない!」 
   
    「あ、ジュノ~NO!!」とか言っていてそのうち混乱してきて

   「こら、Lino~」 とか  あげくのはてに「こら~、モコ・・・あ、違った・・」って

    それジュッタンのママの名前なんですけど(~_~;)





   午後のお休み時間にはジュッタンも素直にハウスに入って

   爆睡~。   りっちゃんもその隙に寝~よおっと。


   「こんなに遊んで疲れるから、多頭飼いの人たちはお散歩はそんなにたくさん

    しなくていいって言うのか~」などと・・・・Baちゃんつぶやいていたけど



    それはないでしょ!  お散歩はお散歩ですから。


   


   


    マリーナまで歩いたよ。  

    ジュッタンすごいね~。 ガンガン引っ張って歩いてるのに疲れないの?

マリーナで


    往復6キロも歩いたんだから、もう疲れたでしょう?
-x051
    足ふいてもらってるときの姿、まるでぬいぐるみ・・・。

    ま、りっちゃんもよく言われるけどね。 可愛い~よ♡ 



    御夕飯食べて、またすぐに暴れまわったら

    スヌードがずり落ちてきちゃった。


    困った・・・。  りっちゃん、これ自分でとれないのよね。 

062-x.jpg

    ジュッタンはうまいね・・・ 片眼しかでてないけど・・・プププ
063-x.jpg


    まぁ、いいわ。 このままプロレスしちゃお~。

    
    

075-x.jpg
    (気にしないで遊んでる・・・やっぱり似てる(-_-;))

    
    

     そうそう、ジュッタン 奥歯が2本抜けました。  

       
054-x.jpg


    今日は一日 楽しかったね~。  まった来ってね~(^_^)/

    それにしてもジュッタン、super powerful だったわぁ。。。。


      



 「ふ~っ・・・若い子と遊ぶのって体力いるわ」ってBaちゃんつぶやいてたわ。 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  
  遊んだのはりっちゃんなのにね。。。  

                             Written by Lino 

      
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<バリケードは? | BLOG TOP | 思い出した(・.・;)>>

comment

  1. 2013/04/14(日) 15:06:05 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
うわぁぁ・・かわいい・・
お預かりいいなぁ

ぱぴぱぴ、欲しくなりますねぇ ねっねっ(^_-)-☆
あ、今はジュノたんで満たされてる感じ?

  1. 2013/04/14(日) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
可愛い(#^.^#)
やっぱり2頭いると、楽しそう(^∇^)でも大変そう(~_~;)
仲良く 遊べてよかったね!
ジュノたん 帰って リッちゃん寂しくなったんじゃないの?
あっ、寂しくなったのはBaちゃんですか?(マリーにも、ハウス! の躾け お願いしたいわ〜)

  1. 2013/04/14(日) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
ほんとにお世話になりました~v-363やっぱり大暴れでしたか。。e-260Linoちゃんとママさんにいろいろ教えてもらってちょっとおりこうになった?気がしますv-410
ずれたスヌードおかしいですね^m^ 歯も2本もi-189記念になりますi-176

ありがとうございました~e-276りっちゃんもありがとぉe-414

  1. 2013/04/14(日) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
お預かり大変そうですね~!でもLinoGiはデレデレになっちゃうんじゃないですか?(笑)

トロ船懐かしいですね~!ジョワもつい先日まで使っていたのを思いだしますよ~

Lino&LinoBaお疲れ様です☆

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 うんうん、ね、ね(*^^)v いいよねぇ。
 いいなぁ。 楽しかったよ。


 でも今は、借りて満たされております。

 ・・・ってことにしておきます(~_~;)

 サンタには弟、妹、考えてるの~? 

 

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 ね~、可愛いんだけど、すっごいよ~(~_~;)

 ずーっと1人で爆走してました。 
 Linoにはない感じのテンションでした~。
 
 きっと慣れないところに預けられて
 いっぱい遊んでもらえて興奮しちゃったんだね。
 毎日一緒にいれば2頭でもそんなにワチャワチャに
 ならないのでしょうね。

 今日はボーっとしちゃいましたよ(^.^)
 気が抜けた静けさ。。。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 ジュノの爆走?迷走?の動画撮ったから
 今までのものとまとめてそのうちDVDで差し上げます。
 
 笑いのたえない一日でした。
 何やっても可愛らしくって楽しかったですよ。
 
 またお出かけの時は連れてきてねv-392 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こめむぎさんへ

 今回はGiはいなかったんです。
 と~っても残念がっていました・・・。

 居たら、やっぱり可愛いな~、Linoにも妹欲しいよな・・って
 大きな声でつぶやくに決まってます^m^

 

  1. 2013/04/14(日) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
カワイイね。やっぱり子犬はパワフルだね。疲れ知らずなんだ。でも、子犬から育てたい気もしたりして。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
エンジェラさんへ

 4か月~1歳半くらいまでは パワフルでわけわかんなくて(~_~;)大変よ。

 でも可愛いね。
 
 保護活動していると子犬には縁がないね。でもりっぱですよ!(^^)!
 トライアルもうまくいくとイイネ。

  1. 2013/04/14(日) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃん可愛いですね。
我が家もパワフル全開です・・・
家の中がドッグラン状態です!

Re: Re: タイトルなし

  1. 2013/04/15(月) 12:02:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
> ところんさんへ
>
>
>  はい、可愛いですね~。
>  ずーっと見てられます。 ずーっと見てるから疲れました(~_~;)
>  
>  お宅も2匹でドッグランですね(*^^)v
>  にぎやかなのは楽しいですね。 

  1. 2013/04/15(月) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
あ~いいな~お預かり♪
ムックも預かってもらいたいわ~(^'^)
…お断りって?

グリちゃんちが近かったら紅ちゃんのように
いざというとき、預かってもらいたいし…なんて空想膨らみます(^^)v

ムックもスヌードつけなきゃ!おばちゃんのようになるけど。

  1. 2013/04/15(月) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
あーいいないいな・・・・
触りたい・・・
ホシイホシイ・・・・・

トイレ、なんだったけ?のLinoちゃんがかわいくて・・・・

  1. 2013/04/15(月) 17:38:25 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの、なんだっけ??
かわいいです♡じっと考えてる姿も^^

ジュノちゃん、おっきくなりましたね~^^
もふもふ♡うらやまちい・・・
Linoちゃんも、御幼少のころからもふもふでしたね^^ 
多頭飼い、あこがれです♡でも、狭い我が家で大型犬2頭なんてことになったら、間違いなくおんだされるな・・・わたし^^;

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/15(月) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 ムックみたいな可愛い子で性格もいいし、
 近所だったらいくらでも預かってあげるよ~♡

 ムックも耳、ボトボトになるでしょ。耳、長くなってきたものね。
        ↑
      最近、この言い方にはまってるの^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/15(月) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさんへ

 いいよね、いいよね~。
 ホシイホシイ♡

 クレアはお姉ちゃんにならないの??
 ほんとにトイレをじーっと見つめていたの。
 笑っちゃうね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/15(月) 19:11:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさんへ

 りっちゃん、これは1,2するところだったでしょ?
 って言ったら しばらく考え込んでいました(~_~;)

 ジュノがするところを見て、はは~んって表情して
 納得したみたいだけど、私はもうこんなところではしないの!って言いたげでした。

 モフモフが2頭で暴れ回ったらやはりいくら抜けにくいとはいえ
 あちこち毛がもやもやしていましたよ。 
 それでも憧れますよね・・・・どうです? おんだされるの覚悟で^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



