Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出した(・.・;)

  1. 2013/04/12(金) 18:51:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
  


  2月のOFF会でお話した方から

  いよいよパピーちゃんの受け入れが決まったとのメールをいただき

  子犬を選ぶポイントなどアドバイスがあれば・・・とのこと


  う~ん? Linoを選んだときは写真で見ただけで決めてしまったしね~(~_~;)


  参考になればと我が家に来たばかりのころの写真を探していたら


                


   いろんなことを思い出して・・・ついつい時間の過ぎるのも忘れて見てしまいました。


Lino2か月 
    賢そうで・・・す?




043.jpg
    この瞳に悩殺されました~(@_@)





  なぁ~んて可愛かったのでしょ~  

  久しぶりに動画も見てみたら、あぁ・・・・・(-_-;) こ、こんなだったっけ。


  たった3年前のことなのに、大人になって落ち着いてしまったら

  小さいときの事忘れちゃっているんだなぁ。 


  ジュノちんはLinoよりやんちゃだぞ~なんて

  言ってたけど・・・・


    いやいや負けてませんでしたよ(^_^;)


    明日はジュノちん、我が家で一日保育です。  


    てんやわんやよね・・・ウフフ^m^  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ 待ってるよ~!



   追伸;


   先日の体験会で作った籠・・・Linoのお口拭きタオル入れになりました(*^。^*)


         口拭き
   
        縁どりを布じゃなくて麻ひも使ってみたけど、これもなかなかいい感じ
     
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<ジュノとの一日 | BLOG TOP | 籠作り体験会!(^^)!>>

comment

  1. 2013/04/12(金) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
パピーのLinoちゃん、面影ありますね~、賢そう&可愛いですv-344  この瞳、そりゃあ、やられますよ!

お家に来た頃のこと改めて思い出すと、心がほんわかします。
明日のお預かり楽しみですね~。

縁取りが麻ひもの籠もステキv-354

  1. 2013/04/12(金) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
どひゃ~^^
Linoちゃん、パピ~ちゃんのときから、すんごくかわいいですね♡
ぺこぽんがきてから、まだ2ヵ月なのに、もうちっちゃいころのことを忘れてしまいました^^;ヤバヤバ
また、ジュノちゃん、お預かりの様子、教えてくださいね^^

  1. 2013/04/12(金) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
やっぱりムックのパピーの時の可愛さとは違う
別のかわいさがあるよ(o^^o)
かわいい、かわいい♥
ジュノちゃんのお預かり?
Linoちゃんのおねえちゃんぶり、楽しみ~(^-^)

  1. 2013/04/12(金) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
小さい頃のLinoちゃんも可愛い(#^.^#)
そうですね〜たった3年しかたってないのに、ずいぶん前のことのように忘れてる(⌒-⌒; )
ジュノちん 一日保育、どんなんかなぁ〜?楽しみやわ〜( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/04/12(金) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
小さい頃の話をされるとキューンとしますね!
本当に可愛かったぁ~~。
今も可愛いぞぉ~~。
籠いい感じです!

  1. 2013/04/13(土) 02:28:51 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
籠ナチュラルでいいですね〜
丈夫そうやし♪

りっちゃん女の子って感じ♡
体もしっかりしてますね
上の写真は何ヶ月頃?
やっぱり面影あるね

  1. 2013/04/13(土) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
かわいい~~
ムック母がいうように
うちの子たちとはチョット違う・・・
目が寄り目じゃない!
意外にからだががっちりしてたのね~

お口拭きタオルいれ、いい!いい!
ワタシ、オモチャ入れがいいなあ~~

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さくらママへ

 みんなわが子が家にやってきたころの事を思い起こすと
 心がほんわかしますね。 それと同時になんて時間の経つのの早いこと(゜o゜)

 今ね、ハウスされられたジュノのピーピー鼻声を聞きながら
 お返事してます(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさまへ

 そうなんですよね。 
 毎日、ぐんぐん成長していく子たちですから
 あっという間に小さいときの事を忘れてしまって(^_^;)

 ジュノちん、なかなかあきらめられないみたいで
 ハウスでピーピー、ヒンヒン言ってますよ。
 Linoはこれがなかったんだなぁ・・・ピーピーってめったに言いません。
 あきらめがいいんですかねぇ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 ムックたちとジュノはお母さんが姉妹でお父さんが同じだから
 Linoより、より似ている感じがするのよね。

 Linoももちろん可愛いけど~、ムックやジュノのほうが
 美形だよね(*^^)v

 さてさて・・・今日はどんな一日になるでしょ~♪
 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 フフフ・・・ヘヘヘ・・・

 大暴れして、ただいま休憩中~♪
 ハウスでずーっとピーピー言ってるよ。

 でも、あたしゃ・・・負けないよ(^・^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 アハハ~、ありがとうございます。
 
 バニラちゃんもぬいぐるみみたいに可愛いよね♡
 籠職人になろうかしらん?
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

 丸い形、四角いの、楕円・・・いろいろ試してみます。
 そのうち・・・・待っててね(きなが~に)

 Lino、がっちりしてるみたいに見えるけど
 毛です。 オチビでガリガリでした。

 これは2か月後半ですね。
 小さい時から毛量はすごかった(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/13(土) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハへ

 そうかぁ。。。。クレアたちはより目だった?^m^
 
 がっちり見えるね、確かに。 ほっそ~かったんだけど
 毛が膨らんでるんだね。

 はいはい、オモチャ入れね~φ(..)メモメモ  

  1. 2013/04/13(土) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. laulymom
  4. [ 編集 ]
メールではありがとうございました(*^。^*)
PICCOLAさんからメールをいただきまして、女の子は
2頭生まれたようです。少ないですね~

赤い糸が繋がらなかったら、、、どうしましょう(笑)
次回F1は5月中旬予定らしいので、それも可能かPICCOLAさんに問合せ中です。

Linoちゃんもジュノちゃんもとっても可愛い!こんな子が我が家にも早くきてほしいです。

アフガン編み?すてきですね~栃木から習いに行きたいくらいです(*^。^*)



Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 17:49:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
laulymomさんへ

 うゎ、残念。 女の子少なかったんですね(>_<)
 待ち焦がれちゃいますね~。
 
 女の子は引く手あまたですからね。 次回にたくさん生まれますように。

 決まったら是非会わせてくださいね(*^^)v

 

か・かわいい!!

  1. 2013/04/16(火) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
う~ん♪
かわいい!!!!

やはり毛並みがこの時とかわらず柔らかい毛
ですね!気持ち良さそう♪

あぁもっとこのくらいの時期の写真を撮っておくんだった。
初の犬育におわれ、気づけば成長期も後半に・・・。

Re: か・かわいい!!

  1. 2013/04/17(水) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
メブさんへ

 パピーの時の写真を見るとほゎ~んとした気持ちになりますね。
 
 わかりますよ~。 私も初めてではなくても小さな時は
 なんだかちょこまかちょこまか動いて、いたずらやおトイレの世話に
 追われ・・・極端に写真少ないですもの。 撮ってもだいたいブレてるし(~_~;)

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



