Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diaraさんでうまうま~♪

  1. 2013/04/08(月) 22:09:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14



                      後ろ姿
               いやいや・・・日曜日もすごい風でしたね






       

       お肉買いにいってきたよ。  

       Diaraさんに行く前に、ちょっと赤レンガ倉庫まで散歩。 


      
       
       お花畑が出現しておりました♪   

 020-h.jpg


21-h.jpg
       写真・・・あとで見たら毛で目が見えてない^m^


       Diaraさんで 体脂肪を計ってもらおうとしましたが・・・

-h024


       
       モフモフすぎてなかなか計れず・・・(~_~;)

       が、「この子は体脂肪を気にするような身体じゃないし・・・
  
          身体のバランスがすごくいいし、毛量も豊富だし・・・いいねぇ~。いいねぇ。」

        とシャチョーさんからナイスバディのお墨付きをただいたLinoさん。


       


029-h_20130408211940.jpg

  もちろんこれを聞いていた Gi&Ba 二人で鼻の下伸ばしっぱなしでした(^.^)




  

037-h.jpg
     看板犬を務める ペペくん、レイくんと。
  
     今回もたっくさんおやついただいて幸せ~なLinoなのでした。


        


      
         馬赤肉ジャーキー チョーうまうま~でし♪ 
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
         いつも応援ありがとう~(^_-)-☆
     
      
関連記事

<<籠作り体験会!(^^)! | BLOG TOP | ついに遊んだ!>>

comment

  1. 2013/04/08(月) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
我が家も先日、こちらのウマウマお取り寄せさせていただきました♪ チミチミ(せこい)あげてます(*^^)v
直接買いにいけるのがうらやましいなぁ~
おいしいオヤツ頂けたら、サンタ帰らんくなりそう^^;

素敵なお花畑!

  1. 2013/04/09(火) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. dodo
  4. [ 編集 ]
に、りっちゃんのもふもふ(*^_^*)
カワイイですね。イラストも大好きで、とても楽しみなんです!

赤煉瓦倉庫、大学は東京だったのに、一度もいかなかったので、
残念です。こんなに素敵なところとは!

リっちゃんも馬肉派ですね?そのおかげで毛並みよし、バランスよしで
いいことずくめ(^O^)

  1. 2013/04/09(火) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
綺麗なお花畑!先日 関東から帰ってきてた娘に「お母さんも横浜行きたいわ〜」って云ったら「えっ?横浜住みたいん?」って大胆なこと云われて「いくらなんでも住むの無理やろ〜ちょっと行きたいだけ!」って会話したとこです(⌒-⌒; )
でも やっぱり いいな〜都会は・・
マリーも馬肉 買ってみようかなぁ⁈

  1. 2013/04/09(火) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
お散歩がてらの元町、赤レンガ!!
いいなぁ♪

Linoちゃんのお顔を見ていると、本当に好きなのが分かりますね(^-^)
みつくにも、ここの馬肉が視界に入ると真剣な顔でお座りです(笑)


そろそろなくなりそうなのでお取り寄せしなければー!!

  1. 2013/04/09(火) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
散歩が赤レンガですか!
憧れの横浜~~。
遠くて気合入れないと行けません!
散歩はもっぱら田んぼの畦道です~~~。
今年初めてツバメが飛んでました、そろそろ巣作りが始まります~~!
田舎でしょ~~。

  1. 2013/04/09(火) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. バル家。
  4. [ 編集 ]
1番さいしょの、後姿の絵いい!
シール作ったら、絶対可愛い(≧∇≦)ほしい(笑)

目が風で、隠れるリノ嬢…
うん、これまたいい!
悩殺バディを保ってね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/10(水) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

 サンタさんも馬肉始めましたか~!(^^)!
 チミチミ・・・^m^ うちもですよ。
 
 今回、新発売の赤肉ジャーキーは噛みごたえがあって
 お目目とろ~ん(美味しいときになるらしいよ)って
 なってましたよ(*^^)v
 
 あちら方面に散歩に行くと もうまっしぐらに
 Diaraさんへ行こうとします。 
 えさで釣られとるわ(~_~;)

Re: 素敵なお花畑!

  1. 2013/04/10(水) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 dodoさんへ

 ありがとうございます~。
 皆さんからお褒めと応援の言葉をいただき
 最近では、何かワンポイント、イラストを載せずには
 いられなくなりつつあります(^.^)
  褒められると木に登るタイプなので~(^_^;)

 以前、赤レンガ倉庫はただの倉庫だったんですよ。
 綺麗に改装してお店が入り、毎週のように
 何かしらイベントを行うようになったので
 我が家もよく行くようになりましたが、学生時代のころは
 ま~ったくよりつきませんでしたね。

  Linoは生肉食べ始めてまだ2か月で・・・
 その成果が表れているのかはよくわからないところですが
 まぁ喜んで食べてくれるので、サンタままじゃないですが
 チミチミ続けようと思っています(^・^) 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/10(水) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 赤レンガ倉庫のここはイベントごとにいろんなものが出現して
 飽きませんね~。

 東京ほど巨大な都会じゃないところが歩きやすくていいんです。
 ・・・とはいえ出不精なわたくし。 あれこれ知っているわけでは
 ないんですけれど(~_~;) 今度、足が治ったら遊びにいらっしゃいませ。
 ご案内・・・・するほど知りませんが(~_~;)、一緒にご飯でも食べましょう♪

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/10(水) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 メブさんへ

 お散歩がてら・・・って書くと誤解されますわよねぇ(~_~;)

 我が家からは車でブーっと行かないと元町には行けませんノヨ・・アハ

 みつくにくんは馬肉でお腹がゆるんだようでしたが
 もう大丈夫になったのかな? 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/10(水) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 あ、メブさんにも言い訳しましたが・・・ 
 散歩がてら・・・の手前には車でブーっと
 近くまで行くという行程が省略されておりまして(~_~;)

 すんません。 都会人ぶったわけじゃぁないんですが・・・
 
 我が家の周辺もと~ってものんびりしたところです。
 だって近くにアルパカ牧場があるんですぜ・・・フフフ
 
 田舎でしょ~、   横浜といってもいろいろあるんだぜ~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/10(水) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 バル家さんへ

 ありがと~♪
 この後姿で足をてろ~んとなげだしているの
 私も好き~♡

 シールねぇ・・・商売するか・・・ケケケ^m^
 綺麗な線がでるかなぁ。 今度トライしてみるね。


 悩殺バディ・・・わたしもがんばろ(*^。^*)←いくつになってもポジティブ?

  1. 2013/04/10(水) 19:42:46 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
いやいや、横浜大好物のメブにとっては、車で行ける距離にあるのは最高ですよぉ!!(^-^)
元町にワンコの水のみ場があるのには驚きました!


あれ以来う○ちがゆるくなくてとても良好です!馬肉が原因だったのかただの消化不良だったのか?
ドライのおやつは平気だったので、生は去勢が終わってから、もう一度トライしてみる予定です。(^-^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/10(水) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
メブさんへ

 元町、キタムラのところの水飲み場ですね。
 あれはとっても嬉しい配慮ですよね。

 お腹大丈夫だったんですね~。
 もうすぐ取っちゃうんだね。 ○ま○ま(:_;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



