Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに遊んだ!

  1. 2013/04/06(土) 19:39:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



     だんだん雨音が激しくなりつつあるLino地方です。

     夜のチッコは早めに済まさないとだね  


   
     今年、とってもたくさんの花を咲かせたクリスマスローズをチューリップと一緒に


     グリーンと白がさわやかだなぁ。  

   003-f.jpg


     数日前のこと・・・・気持ちよく晴れた日

     Baが庭であれこれしているときに、外に通りかかる人にバウバウいって叱られまちた
002-f.jpg
     反省してる?・・・情けない顔  同情してもらおうと思ってるでしょ








    
     今朝もチビモフ、ジュノがお散歩の帰りに寄ってくれたよ~♪

     ほら・・・顔寄せ合って・・・思わずモコさんと二人で 可愛い~って叫んでしまった

010-f.jpg


     ロープで引っ張りっこ    ジュノはアゴが強いぞ~。 負けてないもん。
017-f.jpg  
          ↑
     この大きなダンベルも咥えてたよ。 Linoは1歳半くらいでも重くて咥えられなかったのに(^_^;) 


     おチビ相手に真剣勝負なLino
022-f.jpg


     ぐっと・・・ぐぐっと距離が縮まったね~。

     
      

          
           また遊びに来てね~。 おいて行ってもいいよ~
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     
            
関連記事

<<Diaraさんでうまうま~♪ | BLOG TOP | 今日もモフモフ・・・♪>>

comment

  1. 2013/04/06(土) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
可愛い~、二人の引っ張り合いv-344
やっぱり何度もあってると、こうやって距離が縮んで、遊べるのかな~。
最後のショットどっちがLinoちゃん?って思ったわ~。

  1. 2013/04/07(日) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
叱られたときのLinoちゃんの顔、ツボです^_^かわいーー!!
ジュノちゃんとの距離が毎回縮んでいる気がします。仲良しでいいですね(≧∇≦)
にこぱんにもモフモフ友達が欲しいです!

  1. 2013/04/07(日) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ほらほら…やっぱり、もうひとりいっとく?
って感じじゃないですか~♪
ま~かわいい♥
私もLinoちゃんの叱られちまった~の顔、好きよ(*^^*)

  1. 2013/04/07(日) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. レヌロア
  4. [ 編集 ]
リノちゃん近所に妹が出来て良かったね。ジュノちゃんもリノお姉ちゃんを見習ってれば安心よね~^_^

お花ステキ!私もそういう配色が好きです。o(^▽^)o

  1. 2013/04/08(月) 06:12:13 |
  2. URL |
  3. ぺこ母
  4. [ 編集 ]
おはよございます^^
ついに一緒に♪なんともほほえましいですね^^
あさから、いいものみせていただいちゃいました^^

しょぼぼんのLinoちゃん、かわいい♡
ほんと、ドゥ~さんって表情豊かですよね^^

  1. 2013/04/08(月) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
「叱られまちた」の顔、可愛い過ぎ!Linoちゃんも外 歩く人にバウバウするんですね!マリーも自分が家の中にいると、強いんですよ(~_~;)

ジュノちゃん、えらくなったね〜
お姉ちゃんと 引っ張りあいまで 出来るようになって・・
凄い成長だわ〜
最初は全然 絡めなかったのにね(^∇^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/08(月) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さくらママへ

Linoは小さい子相手に遊んであげたことがないので
できるのかなぁ~と思っていましたが、ちょっと誘ってあげたら
まんまとはまりました。 
 何度も会っているうちに相手の存在を認めるようになるんですね。

 遊んであげているっていうほどお姉さんな行動ではないですが(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/08(月) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ

 神妙な顔つきするでしょ~。 役者です(^_^.)

 ニコちゃんにもお友達できるといいですね~。
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/08(月) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 ほらほら・・・やっぱり言われた~。
 
 これくらい近くに妹分がいて可愛らしい様子を見られるから
 今はこの状態で我慢、我慢~(^_-)-☆
 
 そのうち、ムック家のブログを涎たらしてみることにするわ!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/08(月) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 レヌロアさんへ

 わ~。 コメントありがとう♪

 近所で妹分ができて、可愛らしい様子を楽しませてもらってます。
 近々、一日お預かりも・・・^m^

 お花・・・ありがとう~♡ 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/08(月) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ペコさんへ

 文字・・・読んでも大丈夫ですか?
 めまいしませんか?
 そんななか、コメントありがとうございます。

 しょぼぼん・・・・の顔は得意なんです。
 こういう顔しておけば、私がすぐに許すと思ってるの。

 パピーちゃんの予測不能の動きに笑いが絶えませんね。
 ホント・・・可愛い(#^.^#)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/08(月) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 マリーちゃんもですか?
 Linoも外では全然・・・吠えられても知らん顔なのに、
 家にいるときはバフバフ・・ブフブフ・・・(長く吠えないですが)
 外を通る犬に向かってぶつぶつ言います。
 
 いやなヤツにはギョワワォ~って感じで、知り合いが通った時には
 ウフ・・とかブフ・・・ウォン?とかね^m^

 もういいよ。とかやめて!とかいうとすぐに止めるので
 訓練士さん曰く、言ってすぐにやめるならいいんですよ。
 って言ってくださるのですが、やめさせたい~(-_-;)

  ジュノがだんだんLinoを恐れなくなってきたみたいね。
 なんにもされない・・・て、わかってくれたみたいよ(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



