Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋はいいよね!

  1. 2010/11/28(日) 10:25:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋はお散歩にもってこいの季節ルンルン


ご近所の銀杏の色づきをながめながら


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290907997-340-255


近くの森の道を歩いてみたりもみじ


ここは歩いて鎌倉まで行けるルートです


行くのはいいけど・・・帰りが心配でまだ挑戦したことはないです(・・。)ゞ


ドイツみたいにわんわんも電車やバスに乗れれば帰りを心配せずに


お散歩しながらいろんなところに行けるのにね・・・(-""-;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290908106-340-255


なので途中の広場でかけまわっておしまいえへへ…


Linoはこれで十分満足なのです



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290908244-340-255




なんでも遊び道具にしちゃうしルンルン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290908293-340-255



広場やこの池も子供が小さいときによく遊んだところです

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290908802-340-255


池の水はかなり淀んでいますが


カモや 亀カメ 鯉などがたくさんいます


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290908896-340-255





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290909024-340-255


週末は大好き爺と一緒で 足取りもかる~いLinoなのですしっぽフリフリ



おまけ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

勤労感謝の日


山下公園あたりをプラプラしていると、大桟橋に大きな船が見えるではないですか


おお・・・飛鳥Ⅱですアゲアゲ↑↑

いつか いつか 世界一周とまではいかなくても


のんびり船旅をしたいなと思っている私たち


デッキをあるいていると「犬も乗れるんですか?」と聞かれました


犬連れで乗船するのかと思ったそうです・・・きゃぁ~


乗れればいいのにね~船


確かタイタニックには犬が乗っていたような・・・・・


外国籍のには犬OKな船もあるのでしょうか??


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1290909450-340-255

関連記事

<<赤レンガ散歩 | BLOG TOP | まいった~(-_-&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2010/11/29(月) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
いいな~近くに走りまわれる場所があって
Linoちゃんうらやましー!
クララは運動不足だな・・・
飛鳥Ⅱ~私も前に大桟橋で遭遇したことあります!
いいですよね~船旅してみたい・・・
叶わなかったけど・・・昨年亡くなった父の夢は船旅で世界一周でした(^_^)
じゃ~代わりに私が~ってね(o^-')b

2. Re:無題

  1. 2010/11/29(月) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
横浜の田舎なので、自然はいっぱい!
運動しすぎ?でLinoは太れないのかな~(^~^)
船旅は私の亡き母の憧れでもありました。
お互い、代わりに実現できるといいですね!

3. 無題

  1. 2010/12/01(水) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
今はイチョウの葉が黄金色に輝いてとっても綺麗ですね!!
お散歩最高な季節ですよね!
歩いて鎌倉ですか!!
いいな~
我が家のお散歩はもっぱら荒川の河川敷!
ひなも走り回っていますよ~

4. Re:無題

  1. 2010/12/03(金) 10:16:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
歩くと2~3時間はかかるんですけどね(-^□^-) 人間の足を鍛えてから、挑戦しようかな・・・往復できないとLinoは電車のせてもらえないですからね( ´(ェ)`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



