Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マテ!はできるけど・・・(・.・;)

  1. 2013/04/02(火) 11:42:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
    
              雨傘


  

   雨です。 明日まで雨みたい。


   菜種梅雨ですか・・・ね



    昨日は久しぶりに青空を見た気がするな。。。



   桜の花吹雪が舞って、朝日がキラキラ気持ちの良い散歩ができました。


   ご近所の桜はほぼ散ってしまったけど


   Lino公園のこの斜面に咲く桜は今が見ごろです。


 
       マテ!


 
    これくらい離れて撮影していてもちゃ~んと待ってますよ。

    
    
    夕方も

    こんなポーズを撮らされても・・・(やっぱ足みじかっ) 


    ず~っとポーズしてられるし・・・・こんなに可愛いのにねぇ(←飽きれるね・・・親ばか)



    いまだ、モデルのオファーは・・・・ないよね~


   




          




           Linoチロ目


            ハハハ・・・ハ・・・ハ・・・・ 可愛いんだけどなぁ(絵は5割増しに くぁあいい~♡)

            






     でもどっちかというと・・・これが The Linoだね^m^
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      応援ありがとう~♪


      家の中ではいつもこんな感じ。

      外ではテンション高いのにねぇ・・・二重犬格か?  







      
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<ビビリなのに鈍感って・・・(-.-) | BLOG TOP | お散歩ですよ~♪>>

comment

  1. 2013/04/02(火) 11:58:26 |
  2. URL |
  3. TEONOE
  4. [ 編集 ]
やっぱり自分でアイドルわんこ総選挙の企画UPするしかないと思うよv-414

  1. 2013/04/02(火) 14:11:15 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
たしかに、とーっても上手にマテできるのにもったいないですね!
アイドルワンコ総選挙やりますか!!(*^m^*)

  1. 2013/04/02(火) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. dodo
  4. [ 編集 ]
お利口さんだし可愛いし、アイドルの素質充分ですv-20

  1. 2013/04/02(火) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
Lino凄いなぁ~!あんなに離れてもマテ出来るなんて羨ましい!うちなんて10メートルくらいいいとこですよ(^^;

  1. 2013/04/02(火) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
枝に足かけてのマテをワタシも今朝挑戦してました^^;
もちろんムリでしたが・・
なめネコならぬ、なめドゥードルで各地方色だして、
総選挙しちゃいます?


お絵かきに毎回クスリ~です
前回のGiにはすいません・・大笑いでした~

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 TEONOEさんへ

 自分で出馬するんじゃ駄目なのさ(>_<)
 あくまでも 懇願されてスカウトされなきゃぁ
 意味ないもん。

  とはいえ・・・ベイクォーターの一件からして
 争えば負けるんだけどね~(-_-;)チーン

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 芙美先生の手にかかれば、なが~いマテ! も
 お手の物になるよ(*^^)v

  AKBみたいに総選挙やって誰がセンター?とか?
 落選したら可哀想でモンスターペアレントと化して
 メチャメチャブーイングしてしまいそう~(^_^;)
 選挙はやめといたほうがいいかもね(~_~;)

  

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 dodoさんへ

 はい! 我が家のアイドルv-20
 そこ止まりですし・・・
 まぁ、それで充分なんですけどね~(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 17:59:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こめむぎさんへ

 凄い? ありがと~♪
 小さいころから割とマテ!だけは得意でした。

 毎日、小さな積み重ね。練習はしてるよ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 ^m^ 同じようなことやってるんだね(^.^)
 サンタ、そういうの得意そうな感じしてたけど。
 すぐヘタレる?

  なめ猫・・・あったね。そういうの~(^.^)
 
 お絵かき・・・いやぁサンタままのほどには笑えないと思うよ^m^
 また見たいなぁ・・・サンタままのお絵かき♪

  1. 2013/04/02(火) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. U^ェ^Uバル家。
  4. [ 編集 ]
すごい距離でも、マテがちゃんと
できるんだー(≧∇≦)
ほんと、おりこうさん!
リノちゃん、二重犬格?(笑)
バルは、うちべんけー^_−☆
それぞれ、キャラありますね!

  1. 2013/04/02(火) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、すごーい!!
ながーーーーい待て、ニコラには絶対にできません^^;あんなポーズまでできて天才犬!!
お家の中のthe Linoちゃんってのも好きですぞーーー(^o^)

  1. 2013/04/02(火) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
りっちゃんならモデル犬も大丈夫♡
それにあんな遠くになってもマテ!できるなんて
グリには考えられないよ。。
スゴいよ

  1. 2013/04/02(火) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
その距離の待ては、まだ出来ないなぁ~~
羨ましいです。
絵が上手すぎ!

  1. 2013/04/03(水) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
マテ!が できるなんて うらやましい(⌒-⌒; )
マリー 出来ないんですよね〜
(他にも何も出来やんけど)
すぐ、後ろからついてきてます(~_~;)

リノちゃんも 二重犬格?
マリーは反対バージョンの二重犬格、家でハイテンション、外では まったくの、お嬢です(⌒-⌒; )

  1. 2013/04/03(水) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
かわいい(*´`)
Linoちゃん、マテ上手ですね。最初のお写真、Linoちゃんちっちゃくてどこ??って思うくらい離れてても大丈夫なんだー!
わが家のひのき、ごはんのマテは出来るけど、こういうマテは出来ません。
今度練習してみよ~っと^^

モデルのオファー、そろそろですかねぇ♪ 左うちわ(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/03(水) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バル家さんへ

 iphoneのカメラは奥行効果があるので
 実際よりかなり遠くに見えているかも^m^

 バルくんは内弁慶ですか・・・。
 お外で大人しいのはラクチンだね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/03(水) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ

 ありがとう~♪
 実はわたしも家の中のじっとりしたLinoもけっこう好き。
 ジロっと上目使いされるとぐっときます(^.^) 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/03(水) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

 アハハ・・・グリちゃん、ちょっと離れてもすぐに
 あとを追ってきちゃいそうだね♡

 よわっちい(私が言っていいのかしら(~_~;))ところが
 可愛いんだよね。 男の子のほうがそういうところ
 母の心を射止めるね。
 女の子はそこんところ・・・ちょっと違うなって思う。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/03(水) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 まだバニラちゃんは小さいですもの。 
 Linoもその頃はちょっと離れるとオタオタしてましたよ。


 絵・・・ありがと~♪
 ラクガキし始めたころから見たら少しは上達しましたかね。
 ずいぶん実物より可愛くなってしまいました(^_^.)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/03(水) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリままへ

 マリーちゃんはハイタッチができるじゃないですか~♪
 離れるとすぐ後ろをついてきちゃうなんて
 それはそれで可愛くてしかたないでしょう・・・特に
 パパさんが。

 マリーちゃんも内弁慶・・・・そうだ、そうだ、そうだね。
 パパの綿入れ半纏ズタズタにしてたっけ(^_^.)
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/03(水) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 グーママさんへ

 ひのきくんの性格を読んでいて笑っちゃいました。
 まったくよく似てるなぁと。

 彼らは犬でありながら、半分犬でない・・みたいなんですよね。

 こんなに面白い犬、初めてですよ・・・わたしも。
 
 ブログではそれを充分に伝える力がなくて残念なくらい^m^
 ソフトバンクのお父さんくらい稼いでくれないと
 左うちわはできませんかね・・・・(-.-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



