Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩ですよ~♪

  1. 2013/04/01(月) 15:03:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14



   昨日の夕方のこと


   少し足をのばして総合公園まで行ってお花見でもしますか・・・・


   と玄関を出たら


   向かいの道路にジュノちゃんが!(^^)!



    ばったり出会ったので一緒にお散歩しました。






  お散歩が楽しくてならないジュノさん

  ジグザグ歩きでみんなの倍の距離を歩き・・・

012-s.jpg


  エヘエヘ・・・ハァハァ・・・少しもじっとしないので写真はほとんどブレブレです
015-s.jpg

  
18-s
 並んで歩いていると「親子ですか~?」って声かけられるね^m^



017-s.jpg

037-s.jpg
 動きがいちいち全力です! 


029-s.jpg





052-s.jpg

 池のところで イングリッシューセッターの女の子に会いました。





053-s.jpg




056-s.jpg
 毎日、2時間ここで鴨をながめているそうです(゜o゜) 
 すごい忍耐力・・・犬も人も(@_@)





075-s
  ジュノちゃん、押さえつけられて記念写真となりました。





               おとうさん
     ( Giのつもりで描いたら・・・「なんだ、ばぁさんみたいだな(-_-;)」って )




       可愛いよなぁ~っ   チロッて・・・そんな目で私を見られても(^_^;)

         たまに借りればイイジャナイカ・・・・ハハハ・・ハ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

 いつもありがとう~♪

 


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<マテ!はできるけど・・・(・.・;) | BLOG TOP | 何考えてるの?>>

comment

  1. 2013/04/01(月) 15:56:20 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃんかわいいですね~☆(Linoもかわいいけど)ついこないだまでのジョワを思い出しちゃいますよ~!

散歩の時間はウキウキなんでしょうね~!お散歩しながら色々学んでる途中なんでしょうね(^^)

Giのジュノちゃんかわいいなぁ~はLinoの妹か弟を欲しているのでは?!(笑)

  1. 2013/04/01(月) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんとジュノちゃん、色合いも似ていて、ほんと親子に見えますね。こんなお散歩に出会ってみたいです。
あっ、ボニーも無駄にジグザグに歩くんです…ってしつけできたないだけか、 トホホ…

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こめむぎさんへ

 そうね。ついこの前までこんなだった~とか思い出しますね。

 Giの発言、まさにおっしゃる通りですよ。
 耳元で悪魔のささやきのように・・・・つぶやいてますよ^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 18:08:50 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 あっちへフラフラ、こっちも面白そう~♪
 Linoが匂いをかげば一緒に鼻をくっつけ・・・
 ホントに可愛いです。

  ボニーちゃんもジグザグ?(^.^)
 Linoは知らない道に行くとそうなります。
 いろいろ情報収集するんでしょうね。

  1. 2013/04/01(月) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
うらやましい〜
ドゥー同志で お散歩できるなんて!
マリーとジュノちゃんだったら どっちもジグザグ歩きで大変だあ〜

私も たまに借りたいよぅ〜(⌒-⌒; )

ありがとうございます♡

  1. 2013/04/01(月) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!おうちからLinoちゃんが出て来るの見えた時はびっくりしました〜!

ジュノも一緒に歩けてうれしいうれしいでした(*^m^*) 私は運動になってうれしかったです(笑)
それにしてもダンディなパパさんにかわいいって言ってもらえるなんて光栄です〜!妹か弟がくるまでは(?)いつでもお貸しいたしますよ(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 2頭から3頭飼っている方たちはいつもこんな感じなんでしょうね!(^^)!

 Linoにもやっぱり妹が・・・とGiはつぶやいていますが(~_~;)
 
 たまに借りて(^m^)遊ぶのがちょうどいいのよね。

Re: ありがとうございます♡

  1. 2013/04/01(月) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 約1時間半、いい運動になりましたね。
 ジュノちゃんはちょっと運動しすぎちゃったかな(^_^;)

 妹? 弟? が来る日が来るのかどうか・・・
 こればかりは運命の導きにまかせるとして

 しばらくはジュノちゃんレンタルで楽しませてもらいますよ。
 忙しいとき、お出かけの時はいつでもどうぞ~♪

  1. 2013/04/01(月) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ふ~ん、パパは欲しがってんのね(^_-)-☆
こうなりゃ、いっちゃえ~!
…って、言いたくなります(≧∇≦)

楽しそうな散歩、いいですね♪
Linoちゃん、お姉さんぶり発揮~?
やっぱ、いくしかないって!

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 ハハハ・・・さっきも欲しいなぁ~ってつぶやいていたぜ(-_-;)

 フフフ・・・なにかのきっかけでえぃ!って行っちゃうのか?
 当の本人さんにもわかりましぇぇん(>_<)
 
 来るべき時・・・
 時が充ちたら・・・
 運命が・・・
 ご縁が・・・・

 などとね・・・神の啓示を待ちましょう(・.・;)

  1. 2013/04/01(月) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
近くにドゥー友が居るのはうらやましい~~。
チョット憧れるなぁ~。

  1. 2013/04/01(月) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんに妹がきたら、毎週末遊びに行きます!笑

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 この辺(無理やりな徒歩圏内、約5キロですが(~_~;))には
 Linoを含め7頭のDoodleさんたちがいるんです(*^^)v

  Doodle率高いよね~!(^^)! 

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

 そんな日が来ますのやら・・・(^_^;)

 何年越しでこんな話をしているのか・・・
 そんな日はある日突然やってくるのかもね~。
 その時はSol兄ちゃんよろしくね(^_^)/
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



