Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何考えてるの?

  1. 2013/03/30(土) 15:36:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
                   
                 i25[1]


                
              今日は一転また冬の寒さ


              最近、ずっとGiの用事で土曜日がつぶれているので

              
              出歩かず家でのんびり過ごすことが多いLinoです。






              Linoにとっては毎朝のボール遊びと


              夕方の長めの散歩があれば・・・・

      
              家族がそばにいさえすれば幸せなんだよね。

    
              


               


              今日も



              
              安心できる部屋の中から外を眺めているよ



              

    
              ギュー♡グシュグシュってしたくなるぞ! その後ろ頭


              




             後ろむき



              りっちゃん、何考えてるの?












             なぬ?

                         なに~? 








                  うっ・・・その目つき


                   悪巧み中だったな~






      いつもぽち・・・ありがとう♡

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ずんぐりむっくり~^m^

 *ラクガキはLINE BRUSHで描いてます。




                
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<お散歩ですよ~♪ | BLOG TOP | めんどーな季節(-_-;)>>

comment

  1. 2013/03/30(土) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
うん、
うちもボール遊びが一番楽しいみたい

Linoちゃん、
ヒジついて寝ッ転がっておっさんか・・・?

ああやって後ろ振り向くよね~
よくわかるイラストです~~

  1. 2013/03/30(土) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ほんと そうなんよね〜
うちも 何よりもボールがあれば、それでいい!って感じ(^∇^)
部屋の中から窓の外、眺めるの好きですよねぇ〜マリーは いつもべっチャリ伏せで眺めてます(⌒-⌒; )
振り向く顔が見たくって、わざと名前呼んでみたりして・・
だって、可愛いもんねぇ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/03/31(日) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
大好きな家族がそこにいて、なんでもない毎日が、きっと1番幸せなんだと思う。
振り向く顔、みんな好きなんですねv-344
ボニーにとっては、迷惑かも…だけど何度も呼んじゃう。

  1. 2013/04/01(月) 04:36:46 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
そうそう
ウチもそうですよ
少しのお散歩とみんながいれば
それだけで毎日楽しそうにしてくれます♪
いっぱい幸せにしてあげたいのに
自分の方がしてもらってる♡
愛おしいですよね

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハへ

 え~?? オッサン?? そんなん一度も思ったことなかった・・・

 ひじ・・・確かについてる・・・もっさんみたい??^m^

 ワンコたちみんな特別なことするより

 毎日のお散歩、ボール投げがいいんだよね(*^^)v

 あ、でも水遊びと雪! あれは興奮するな・・・。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 マリーちゃんはまだカエルみたいな伏せするんだ~。

 Linoはほんの小さな時しただけでやらなくなりましたね。
 股関節硬いのかしら?

 マリーちゃんは振り向いた顔も可愛らしそうだけど
 Linoは目つきがギローンってふてくされ顔です。
 それも可愛くってつい呼んじゃうけどね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さくらママへ

そのとおりですね。 なんでもない毎日、いつもの公園、
いつもの友達が一番安心で幸せなんですよね。

 ボニーちゃんはLinoみたいにむっとした顔して
振り返ったりしないよね(^_^;) 優しいお顔だもんね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/01(月) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

 グリちゃんたちはまったりみんなでいるのが一番って
 感じがよく伝わっていますよ~。

  いっぱい幸せにしてあげたいと思うのに
  幸せもらっている・・・ウンウン、そう思う。まったくその通りです(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



