Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会~♪

  1. 2013/03/26(火) 13:39:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18




 河口湖のモンターニャさんにて


 すこし・・・


 いや・・・だいぶ頭のたった(みんなごめんね(>_<))女子8人 とワンコ11頭



 お泊り女子会を楽しんできましたよ。



   
   

   前日、モンターニャさんの看板犬のみかんくんの兄弟姉妹会があったそうで


   我々が着いたときにはチェックアウトを済ませたみんながまだワラワラとランにいました!(^^)!


      


    思いがけず関西在住の子たち、メイちゃんやボニーちゃんにも会えて嬉しかったなぁ。





018-a.jpg


030-a.jpg


026.jpg
 久しぶりにボーくんとの2ショット Linoは繊細なcity boyのボーくんとは波長があうようで

046.jpg
 外はとっても冷え込んでいたけれどビニールハウスのようになっているBBQコーナーはポカポカ

 上着を脱ぎ捨てて・・・ビール、ワインでお昼御飯中   ヨーグルトのお酒なども・・


 凸ママの保冷バッグはメリーポピンズのバッグのようにあれやこれや出てきたよ(*^^)v



 わんこたちはたっぷりランで遊んだあと


 プールに入ったり・・・乾かしてもらってまたランで遊んだり


 一日めいっぱい自由に過ごせたね。 (いいなぁ・・・こんな庭が欲しいよね、Gi~)
 


 せっかく乾かしたのにプールのゲートを上手に開けて入っていった子たちには


 かあちゃんたちの怒声が・・・飛び交っておりました(~_~;)

 みんなドスの効いたいい声であります^m^
 


  プールの様子を撮ろうと思ったけれど


  迫力あるダイブの水しぶきと

 
  上がってきてたっぷりと水を含んだモフ毛をブルブル~って



  あれであっという間に人はずぶぬれ 

  証拠写真はこれ一枚だけ~。





  
  

  

-a051.jpg



夕食は評判通りの美味しさで ボリュームもたっぷり。


・・・・ なんだけど



腕が悪いので上手に撮れなかったし・・・
 
055-a.jpg


058-a.jpg


061-a.jpg


062-a.jpg

 もうこの辺からはほろ酔い加減で食べちゃってからだし・・・


  満腹でもデザートは別腹~のアイスクリームは完全に忘れてお腹の中へだし




 そして、そして  お泊りの日にお誕生日を迎えたベリーちゃん!

 モンターニャ名物のポテトケーキが登場です。


 みんなで「Happy Birthday~♪」を歌って 
067-a.jpg

   ベリーちゃん、2歳おめでとう! 本犬さんとの記念撮影
078-a.jpg
   Linoも初めてのお味にびっくりしながらもお相伴にあずかりました。


  その後はBarに場所を変えて

  女子たちの話題はあっちからこっちへ、そっちからどっちへ??と・・・

  盛り上がったことは言うまでもなく、内容はご想像におまかせするとして


      (くしゃみが出たとか言ってたパパたちはいなかったかな?)



  朝~

  上げ膳据え膳って嬉しいよね・・・女子たちなら必ず言いたい! この言葉で始まった朝食も

  またまたボリュームたっぷり美味しかったぁ。


101-a.jpg



  恒例、集合写真♪

  ひな壇撮影です。 いががでしょ~。 
113-a.jpg

  マテ・・・頑張ってます。
115-a.jpg

  ・・・・あッ・・・

116-a.jpg
  逃走犯は誰でしょう~


  入っていなかった凸ちゃん、ビンくんを入れてもう一度。

126-a.jpg
  はい、よく出来ました!  こうしてみると今回は黒率高いね。



  チェックアウト後、モンターニャさんに教えていただいた方面に向かったけど

  残念ながらお店はお休みで雨も降ってきちゃった





  河口湖へ戻ってみると  いいタイミングで雨が止んだので



  来る直前のニュースで報じられていた 河口湖の水位が低下して


  湖に浮かんでいるはずの六角堂まで歩いていける(・_・;) を 体験!


 

-a152.jpg


137-a.jpg

  干上がった湖底を歩いていると 


  小さな羽虫がわんさかわんさか大群で飛んでいて

  
  ワンコのモフモフ地獄にからみとられ・・・脱出不能となっていました(゜o゜)

  人の口や鼻からも侵入してきそうなので、ささっと見て退散



    〆にもう一度ワンコたちを思い切り走らせ

    人たちは冷えた身体に暖かい吉田うどんを補給し


    今回の集まりは解散となりました。


    

168-a.jpg


193-a.jpg


200-a.jpg


202-a.jpg


204-a.jpg


206-1.jpg

   Giから一眼レフを借りていったけれど

   わんこと遊んであげながら撮影するのはやっぱり大変・・・っていうか

   遊んでいる様子につい見とれていて撮るのを忘れる(^_^;)

   Giには「ほら~、今、撮るタイミング!!」とか言ってくせにね。


   

   いつもは専属カメラマンを従えての旅の報告は


   写真の枚数にため息つきながらも整理するのが楽しかったけれど


   今回は・・・あり? これだけ?? 頑張って撮っていたつもりだったんだけど(-_-;)



    いい写真あったら送ってねって言ってくださったのに


    これっぽっちしかありませんでした。

  
   送るほどのものがなくて・・・・ ごめんなさい(>_<)


     帰り道中、また話に夢中になり・・・横浜町田で降りるのを忘れ

     その二つ先までいってしまったくらい楽しくあっという間の2日間でした。


     ご一緒してくださった皆さんありがとうございます! 楽しかったです

     モンターニャさんにも大変お世話になりました~♪  

     今度はLinoのケーキ見たさに行こうかなぁ♡




     あとは・・・モンターニャさんのブログでもみかんくん兄弟姉妹会&女子会の様子UPされてます。 

     チェックしてみてね。




     今日も全開で爆睡の・・・Linoです
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     楽しかった夢でも見ているのでしょう・・・・しっぽパタパタ

     いつも読んでくださってありがとうございます!



     
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<めんどーな季節(-_-;) | BLOG TOP | Sol家でトレーニング!(^^)!>>

comment

  1. 2013/03/26(火) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
あの日、偶然にも、Linoちゃんに会えるなんて~!
なんて、ラッキーだったのでしょうv-344
とっても嬉しかったです。

女子会、盛り上がったようですね~。楽しそうですv-354
また、お会いできる日がありますように…

  1. 2013/03/26(火) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
えぇな〜えぇな~ 女子会*\(^o^)/*
もう、想像するだけで楽しい!



楽しいに決まってますよね~(笑)
次回は…
行きたいっ! www

  1. 2013/03/26(火) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. モンターニャ
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました

えいちのむら はお休みでしたか~スイマセン

去年の春から雨の少ない河口湖
マツタケも去年の夏はまったく無かったんです~

水が少ないと噴火が近いとか言われちゃうから~笑
早く雨降ってもらいたいっす

女子会のパワーはすごいっすね
楽しそうでしたね~

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/26(火) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママさんへ

 Linoちゃんだ~って声でびっくり!
 御嬢さんだったのでしょうか?

 短い時間でしたが会えて嬉しかったです。
 ボニーちゃんも緊張したけど楽しめたかな? お疲れ様でした。

 また、夏・・・会えそうかな?

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/26(火) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 あったまさまへ

 想像してみてください・・・楽しいに決まってますよね(*^^)v
   ↑ 
  なんかのドラマの言葉だったねぇ

 お誘いいただくまで、こんな企画考えもしませんでしたが
 運転できる範囲ならまたぜひやりたいものだわぁと思いましたよ。

  火曜日に照準を。。。で、やりますかぁ?^m^

 
    

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/26(火) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 モンターニャさんへ

 ワイワイ、モフモフの3日間でしたね。
 お疲れ様でした。

 河口湖に雨乞いの踊り・・踊っておきました!(^^)!

 またお邪魔しま~す!!

 

  1. 2013/03/26(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
リノかあさん、そしてリノちゃん!本当にお世話になりました~。ジノ兄から離れて一泊過ごすなんて、ド初めて( ;´Д`)のことで、ソーゾー通りの根暗でムッツリ助平のぼーではありましたが(前置き長っ!)、ぼーちんも頑張って2日間楽しく過ごすことがでけましたー!もちょっと男らしくエスコート出来れば、ボーもリノちゃんともう少し仲良くなれたのになぁ、。次回までの課題は山積みです!帰り道のトーク、楽しかったなー。また、是非近いうち再会したいものです。(^O^☆♪

  1. 2013/03/26(火) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. るびーまま(あたるっち)
  4. [ 編集 ]
ワンコもママ達も楽しそうv-10
女子会は、ほんまに楽しいよね!!!

幾つになっても、お喋り大好きやもんね(*^^)v

いつか、私も参加したいよ~~~v-218

  1. 2013/03/26(火) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ママとワンコの女子会めっちゃいいなぁ~
ママ達だけでもアクティブ~!見習いたいわぁ
みなさんで関西方面にカモ~ンです(*^_^*)
プールがうらやましいとサンタが言ってました(笑)

  1. 2013/03/27(水) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
なんとも可愛く楽しそう
それに美味しそう
みんなパパさん達が居なくてもお利口にできるなんて
グリ達にも見習ってもらわないと!

女子会いいですね^^

  1. 2013/03/27(水) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
楽しそうだ~♪
ティアラママのつぶやき写真見て、どこだ?
って思ってたんやけど。。。
ムックやりこちゃんのラン友、スタンプーのななちゃんも
ついこの間、モンターニャさんに泊まってました。
美味しそうな料理に、バー…いいですね(^-^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/27(水) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
じのぼままへ

 こちらこそ~、うっかり粗忽な運転手でご迷惑おかけしました。
 これに懲りずにまた是非。
 Linoとぼーちんの添い寝がじっくり見たかったわ~♡

 Linoは今のままのぼーちんが大好きみたいよ。
 安心できるのかな?
 帰り道のお話・・・すっごく興味深々です。
 その節はよろしくお願いします。 また遊んでくださいね!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/27(水) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 るびーままへ

 もちろん旦那様たち同伴の遊びも笑い満載で楽しいのですが
 女子だけ・・・ならではのトーク楽しかったですよ!(^^)!

  るびーままも是非是非~♪ お会いしてみたいわぁ。
 ままにもあたるっちにもe-266

 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/27(水) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 ほんとに皆さんアクティブです!(^^)!
 近所のおばあちゃんに女子だけでわんこつれてお泊り・・・の
 話をしたら、目をまんまるくされちゃった(~_~;)

 私もひとりで・・・長距離(でもないか(^_^;))
 ちょっと迷ったけれど、参加させてもらってよかったよ(*^^)v

 ワンコも多頭飼いの方は選抜メンバーで来られたり・・・
 日頃兄弟の中での性格と違った一面が見られたりして
 じっくり1頭と向き合えるのもいいね! って言ってたよ。 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/27(水) 09:41:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

 グリちゃんちはmogeさんがリーダーだからね♡
 うちは・・・だし^m^
 皆さんのところもママを信頼しているようでした(*^^)v

 女子会だの・・・おやじ会だのと言っては集まれるのも
 みんなこの子達のおかげですもんね。
 出会いに感謝です!
 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/27(水) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 はい、楽しかったですよ~♪
 いつか真ん中辺でもやりましょ・・・(*^^)v 女子会。
 
 お、あのななちゃんですね。 泊まってたんだ!(^^)!
 モンターニャさんは昔スタンプーをずっと飼ってらっしゃったんだよね。
 お料理、評判どおり美味しくて・・・ボリュームありすぎで全部食べられなかった、残念(>_<)
 

お疲れ様でした(^^)

  1. 2013/03/27(水) 11:16:41 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]

楽しい時間は、すぐ過ぎますね。
色々とありがとごさいました(^ ^)
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます、夏テオポンに会えたら嬉しいな\(^o^)/

Re: お疲れ様でした(^^)

  1. 2013/03/27(水) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロさんへ

 こちらこそ。ありがとうございます\(^o^)/

 ピカピカに綺麗になったばかりのティアラ&クロエちゃんを
 プールに入れちゃうとはさすが太っ腹~!(^^)!
  
 夏はテオポンに会えるよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



