Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もジュノちゃんと♪

  1. 2013/03/19(火) 22:37:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
     今日もジュノちゃんが公園までお散歩してきました。


     公園の仲間たちとも挨拶したり、ちょっとちょっかい出したり出されたり

     ジュノちゃんもだんだん慣れてきたようです。


        


     ジュノとボール-1

     
      まだボールの遊び方がよくわからない?ジュノちゃん。
 
      お手手で押さえてグニグニ転がし続けるだけ・・・


      Linoの命の次に大事なボールを大胆にももてあそんでおりました(~_~;)


      取り返せなくて、情けな~い顔してBaを見つめるLinoなのでした^m^






        どっちも可愛いんだ




     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




      

      
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<加減がわからないおねいさん(^_^;) | BLOG TOP | 無邪気です(^_^;)>>

comment

  1. 2013/03/19(火) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
大切なボールをとられても怒らないなんて、Linoちゃんはいいお姉さんですね!
ジュノちゃんの今後の成長が楽しみです♡
前回の困り顔のLino姉さん、かわいかった。
ジュノちゃんも、たまらなくキュートで困っちゃいます。

  1. 2013/03/20(水) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
優しいLinoサンですねぇ~( ˘ ³˘)♥
ほのぼのデスねぇ~

  1. 2013/03/20(水) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん
オトナや~~

  1. 2013/03/20(水) 10:50:50 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、おねいちゃんですね~^^
手でぶにぶにわかります~^^
ぺこぽんは、かみかみぷしゅ~です・・・

そうだ!昨日お昼のTVみてたら、前JOYさんの撮影にあったって書いてあった企画やっていました!
もしや・・・って思って、記事見直したら、見覚えのあるル~レットが!!昨日はまだ大田区でしたので、りっちゃんのおうちのほうは、まだ先のようです^^

準備OK(^o^)/

  1. 2013/03/20(水) 11:04:13 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
「りっちゃん、おねぇちゃんになれるよ(#^.^#)優しいおねぇちゃんになるよ!」って言ってるんじゃない?(o^^o)

こんなに可愛いやりとりが、毎日見られるって事よん。
コロコロと二匹で遊んでいる姿(#^.^#)、想像しただけで目尻が下がるでしょっ(^o^)/

と、勝手に空想して居りまーすm(_ _)m

  1. 2013/03/20(水) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. ルキヤまま
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃん、だいぶ慣れてきてくれましたね。
ボール遊び、勉強中(*^_^*)
Linoちゃん、お姉ちゃんしてるね~v-353

ごめんね〜

  1. 2013/03/20(水) 14:08:53 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃ〜ん!ジュノ、遊び方わかんないくせにねぇ笑 ジュノもLinoちゃんみたいにボール投げして遊べるようになりたいな〜!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/20(水) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 Mihoさんへ

 怒らないっていうんか? 
 え~ん、取られた(T_T) って感じ?

 慣れてきたら遠慮なくぶっ飛ばすタイプな気がする(^_^;)
 ジュノさんは確実にLinoより大物になりますよ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/20(水) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 sugaさんへ

 ほのぼのに見えますか(^_^;)
 
 ただオチビ相手にどうしていいのかわからない・・・
 そのくせあそぼ~ってやってジュノちゃんを転がしてしまったり(^_^;)
 力加減が全くわかっていないおねいさんなのです(>_<)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/20(水) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさんへ

 ちがう、ちがう・・・情けないだけ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/20(水) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさまへ

 ペコくんはかみかみぷしゅ~ですか(^_^;)
 ジュノちゃんはどうやってボールを咥えたらいいのかわからないみたいでした(・_・;)

 joyさんの番組、お昼の番組だったのですか・・・なんて番組でしょ?

Re: 準備OK(^o^)/

  1. 2013/03/20(水) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 トモへ

 なんの準備OKでしょ~(^_^;) 
 ムリムリ~・・・2匹になったら我が家が犬小屋のようになってしまうし(^_^;)
 それに人間のご飯が貧しくなります・・・(T_T)   

 りっちゃんはおねいさんになりたいのかなぁ~(゜o゜)
 どうだろ? どうかな? どうなんだろ~。

 目じりね・・・これ以上下がったら困るわね^m^ 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/20(水) 16:00:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ルキヤままへ

 はい、パピーの無邪気さ、大胆さには勝てませんね~^m^

 ジュノちゃんもLinoにもいい勉強ですね。
 ジュノちゃんはLinoのまねをすると思うでしょ? 
 これがね・・・Linoがジュノちゃんのマネしちゃって
 ちょっと赤ちゃん返りちゅう(~_~;)

Re: ごめんね〜

  1. 2013/03/20(水) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 ジュノはボールの遊びかたがわからないんですよ~って仰ってた意味が
 よくわかりました(^.^)

  おテテでグニグニこね回している様子があんまりにも可愛かったので
 絵にしてみました~。

 Linoがジュノちゃんをゴロンとひっくり返したのも描きたかったけど
 難しい・・・ね(^_^;)

  1. 2013/03/20(水) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
アンドロイドでもLINEお絵かきできるようになったので
私も、Linoままのように、クレアハハのように、サンタままのように?
素敵な絵がUPできるよう、やってみま~す!
ジュノちゃんとLinoちゃんのやりとりのような雰囲気、
かわいいですよね。。。
パピー(ΦωΦ)フフフ…

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/21(木) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 わ~い。 待ってますよ。
 ラクガキの輪は思ったほど広がりを見せず・・・せっかくムック母ちゃんが
 描いてくれたのもLinoブログでは発表できずにいたので、是非是非~♪

 私は最近もっぱらLINE BRUSHでばかり描いています。お手軽だからね~。
 少し大きい画面(ipad)が欲しくなってきた・・・これだけのために(~_~;)

  パピー・・・・フフフ(暗号みたいだね) こちらがお返しする言葉だよん。
 楽しみだなぁ~、いいなぁ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



