Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無邪気です(^_^;)

  1. 2013/03/17(日) 22:20:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
                   mono133[1]

 昨日、馬肉を買いに・・・

 元町近くを歩いていたらどこからか「Linoちゃ~ん」と声がする 

 あら? Linoってそんなに有名だったかしらん(^.^)  キョロキョロすると

 信号で止まった車からの声。


  Sol号に乗ったacoさんとS氏でした 

 
  Solさん、トリミングに連れて行ったところだそうです。 

 マッチョで可愛いというミスマッチっぷりが見事にマッチしたAFTERのSolさん

  
 まだの人は
コチラを見てね


  馬肉のお買いものついでに山手をブラブラ散歩したり元町でパンを買ったりしていて

  すっかり帰るのが遅くなってしまい、その間にジュノちんがLino公園に遊びに来てくれたらしい

   ひゃ~、残念。 明日ならいるよ~・・・と申しましたら


 
     リクエストに答えて来てくれました。 



  今日は、ママ、想真くん、パパ、パパのママもご一緒でした。


  お散歩前に少し庭で遊んでもらい、少しずつだけど距離が縮まったような・・・。

  じゃないような・・・



  今日は、Giがいたので いい写真が撮れました。


    では、ジュノちゃんの可愛いお顔  7連発~
 

018_20130317221736.jpg



045.jpg



051_20130317221733.jpg



054_20130317221732.jpg



058.jpg



059_20130317221852.jpg



060.jpg


     無邪気な瞳にやられます~

     そして3年前にタイムスリップ。

     Linoもこんなだったっけ?

     あっという間に大人になっちゃって、忘れていたけれど

     そうだね、こんなだった、こんなだった!!

     くるくるくるくると動き回り、あちこちかじったりイタズラいっぱいしたっけ。

     











    さて今のうちに手なずけておくかと・・・ジュノちんを抑え込み耳元でささやくBa

    「じゅったん・・・いいこになろうねぇ。いいこじゃないとLinobaは怖いよ~

077.jpg




 無邪気でなぁんも考えていないジュノちゃんに比べてLinoの顔ったら・・

                    遊びを誘っても我関せずであちこちひとときも

                    じっとしていないこのオチビさんの事が気になって

                    気になって・・・こまたなぁ~(・_・;)って感じだね

           おチビさんの無邪気な顔も可愛いけれど

           BaにはLinoのこんな表情もたまらなく愛おしいよ!

                    

122.jpg
              でも早く慣れてね~



 
                              

          オチビさんに気を使ってちょっとお疲れのLinoにポチっと・・・ね
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          ありがと~♪



関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<今日もジュノちゃんと♪ | BLOG TOP | これ欲しかったんだ!(^^)!>>

comment

  1. 2013/03/18(月) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃんかわいい^^
この頃は好奇心旺盛で元気によく遊ぶんでしょうね
小さい頃はあっという間で
すぐにシロクマのようになりますよね
また大きくなったジュノちゃんも楽しみですね

困ったりっちゃんかわいいね^^

ありがとうございました!

  1. 2013/03/18(月) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃ~ん、わちゃわちゃで困らせてごめんね~v-356ジュノもふみ先生に教わっていい子になるから、もすこし待っててね~i-229

それにしても、すごくキレイな写真!やっぱり一眼レフは違いますね~i-189頂いていってもいいですか??

  1. 2013/03/18(月) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
おっきいもふもふと、ちっちゃいもふもふかわいいですね^^
りっちゃん、かわいいおねいちゃんですね^^

てか、いまのうちに手なずけるってLinoBaさんたら・・・
思わず笑わせていただきました^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/18(月) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

 ジュノちゃん、葉っぱ食べたり木をかじったり
 目に入るものすべてお口で確認したいお年頃で
 一瞬たりとも目が離せないですね。
 日頃、Linoの事をまだまだお子ちゃまだと思って
 いましたが、改めてパピーを見ると、ああ、成長してる
 って思いました^m^

  オモチャとられても強奪することができず
 ジュノちゃんが離した瞬間にダッシュして
 取り返したり・・・日頃一人っ子で悠々と遊んでいるので
 とまどっているんでしょうね。 いい勉強です! 

Re: ありがとうございました!

  1. 2013/03/18(月) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 平気、平気!
 いいお顔してたでしょ?
 写真、どうぞ~。 そのつもりで載せたので!(^^)!

 また、来てね~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/18(月) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさまへ

 もう少しジュノちゃんが大きくなったら
 うちの小さな庭はいっぱいいっぱいになりそうです(~_~;)

 まずはお腹ださせて服従させて、次はおやつおばさんになって
 とりこにする計画です!(^^)!

  1. 2013/03/18(月) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃん、大きくなりましたね☆
芙美さんにTraining決まったのですね〜ますますお利口なドゥードルが増える!笑
土曜日は失礼しました〜でもうれしい偶然でした。
来週もどうぞよろしくお願いします☆
ああなんかこう書くと毎週デートしてるみたい(´∀`*)ウフフ

  1. 2013/03/18(月) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
パピーのころを思いだしました(^∇^)
可愛いジュノちゃんを 手なづけられるなんて、しあわせだぁ〜
リノちゃん、「この子って・・」って感じかな?
でも、確実に距離 縮まってるね(#^.^#)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/19(火) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさまへ

 acoさんって面白い! 
 私も週末のデート楽しみですよ~♪
 マッチョなSolくんにも会えるしね。
 それにしても芙美先生のブログに載ってる
 後姿の大胆ポーズに爆笑しました\(^o^)/

 あ、勝手に記事をリンクしちゃってごめんね~<(_ _)>

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/19(火) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

 いいでしょ、いいでしょ~(*^^)v
 ジュノちゃんの飼い主さんが迷惑かもしれないけど
 買わずして飼う! 半分うちの子にしちゃおうかぁ・・・
 なんてね。 
 あ、こんなこと書くとジュノを取られるってもこままが
 心配して連れてこなくなるかも(^_^;)

  1. 2013/03/19(火) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃんもかわいいですが、お姉さんなLinoちゃんの表情、たまりませぬ♪(^-^)

明日から横浜に滞在するので、気になっていた馬肉ショップにも行ってみようと思います!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/19(火) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 メブさんへ

 ありがと~♪ 
 パピーちゃんの可愛らしさとまた一味違った複雑な表情がね・・・(^_-)-☆

 お、横浜滞在ですか?
 ちょっと残念なお天気になりそうですが
 楽しんでくださいね~。 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



