Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いったらありゃしない(^.^)

  1. 2013/03/13(水) 20:53:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
   

   今日は朝からすごい強風です。

   こんな日は家にこもってあみあみ作業に集中したいところですが



                   mono71[1]


   水曜日といえば合同訓練・・・・行ってこなくちゃ~(+_+)


   公園は吹きさらしで立っているのも大変

   風の影響が少ないところへ移動して練習ましたが、写真はほとんどなし


      

     

    そんな悪条件の中、ジュノちゃんが訓練の様子を見学に来ました。


    見学のあと、先生と相談するために我が家へ



    庭で遊ばせながら今後の事を相談されていました。



     ジュノちゃんは想真くんが乗ったベビーカーの横に

    並んでお散歩できるようにしないといけないからね。

      



     前回のジュノちゃんちを訪問したときに


         -1ジュノちゃんあそぼ~

      こういうことしちゃダメなんだって学んだみたい^m^

      今日は自分の家だっていうこともあるのかな?
 
      落ち着いてジュノちゃんのすることを見ていたようです。






      あっちに行ってみたり・・・・



      こんなところから顔だしたり・・・ やることなすこと可愛いよ

       

      ほら、こんなに顔を寄せたりして・・・・



      はぁ~♡ たまりません   ずーっと見ていたいね。



 
  ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
  いつもありがとう~♪

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<これ欲しかったんだ!(^^)! | BLOG TOP | こんな寝方する?>>

comment

  1. 2013/03/13(水) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
関東はスゴイ風だったようですね。今ニュースでもやってました。
ジュノちゃん、かわいいなぁ~
パピーっていいねぇ
Linoちゃんもちゃんと面倒みたり、アソボってしたりして、女の子やね☆
サンタは見えないふり(本当に見えないのか??)
確実です・・

  1. 2013/03/14(木) 10:27:19 |
  2. URL |
  3. ハノンまま
  4. [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます!
先日はペタありがとうございました。
実はハノンがくる前からLinoちゃんのブログは拝見してました。
怖い時や嫌な時に少し離れたとこからじっとこちらを見てるLinoちゃんに
キュンとしてました!
代々男の子ばかりだったのですが初めて女の子もいいかも〜と悩みました(笑)

可愛いイラストや編み物も楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします!


Re: タイトルなし

  1. 2013/03/14(木) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタママへ

 毎日、お天気が激変して辛いですね~。
 今日は一転また冬・・・(>_<)

 サンタは見えないふりするんだもんね。
 Linoも初めてテオを見たときはそうだったな。
 Linoは面倒見るっていうより、遊んでくれる相手か
 どうかだけを気にしてるみたいよ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/14(木) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ハノンままさんへ

 初めまして。 こちらこそよろしくお願いします。
 先日はペタだけを残し、読み逃げしてしまいました<(_ _)>

 子育て真っ最中ですね。 これからも時々お邪魔します。
 
 へたっぴな絵ですが(^^ゞ ありがとう~。

  1. 2013/03/14(木) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
ツーショット、かわいいです〜〜〜♡
ジュノちゃんもだいぶLinoちゃんに慣れたのですね。
やさしいお姉さんしていて、Linoちゃんえらーい!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/15(金) 16:02:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさまへ

 たまりませんよ~可愛くってねぇ(*^^)v
 2頭リードを持って歩いてみましたけど
 ついこれがうちの子だったら~(*^。^*)とつい
 妄想してしまいました^m^

  1. 2013/03/15(金) 17:11:58 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、とってもお姉ちゃんですね^^
近くにお友達がいないので、さみしいぺこぽんです;;
でも、やつはやんちゃだから、よっぽど元気のいいお友達でないと、やばいかもです^^;
ジュノちゃん、もふもふでかわいい♡
かなりうらやましいわたしでした^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/15(金) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさまへ

 もう三歳ですからね。
 ちょっとはお姉さんにならないと・・・と
 思っていましたが、たまたま今日ワンコ仲間と話していて
 3歳って人間でいえば30歳くらいだよね? と言われ
 ワカッテイテモ・・・ガーン(=_=)
 もうそんなに年取っちゃったの? って寂しい気持ちに
 なってしまいました。

  ペコくん、今のうちになるべくたくさんのワンちゃんと
 触れ合えるといいですね(^_-)-☆
  

遅くなりました^_^;

  1. 2013/03/15(金) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
ジュノ、いっぱい載せてもらってありがとうございます☆Linoちゃんブログに載せてもらうとジュノもたくさんの人に知ってもらえてうれしいです^m^ 
水曜日はありがとうございました!ゆっくりでいいから仲良く遊べるようになってくれるとうれしいな♪ジュノ次第ですね(笑) 
あっ、先生にお願いしました。楽しみです~(*^_^*)

Re: 遅くなりました^_^;

  1. 2013/03/15(金) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
もこままへ

 また遊びに来てね。
 ジュノちゃんが美味しそうにヒューケラの葉っぱを
 食べているのをみていたLinoさん。
  翌日、ハフっと咥えて見てました(~_~;)
 最近庭のものに興味しめさなかったのに、赤ちゃんがえりしたかな^m^

 先生から聞きましたよ。 お勉強楽しんでくださいね。
 パパさんがジュノちゃんから尊敬されるようになるよう
 頑張ってください!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



