Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな寝方する?

  1. 2013/03/12(火) 20:47:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


 

     春らしい陽射しが感じられるここ数日




      そろそろ放置していた庭を手入れしたくなります。


      庭といっても我が家は土がないので

      プランターに生えた雑草を抜いたり枯れた枝を伐採しながら

      今年はどんな花を植えようかなぁとか

      今年こそは野菜をたくさん収穫できるようにしたいなぁとか

      考えるのも楽しみの一つです。


       
       2月の半ばに買ってきた八重のしだれ桜のつぼみが

      少しふっくらしてきました。 



      桜が咲くのを楽しみにするなんて・・・

      いよいよ歳だねぇとGiと笑っています



                 
                      i11[1]

      


      ひとしきり庭仕事の手伝い?をして


      本格的昼寝モードに入ったLinoさん



       たいがいは へそ天大股開き
                ↓              

      お疲れなのだ! 


       伸びきって寝るほど暖かくもなく、まん丸になるほど寒くもないとき

       こんな寝方しているときがあります。


       
    寝方


    -1寝方2
    みんな、こんな寝方する? 





   さて、こういうのを見ると・・・・


   (ずっと読んでくれてる人は次の展開が容易に読めると思いますが^m^)



      

           はい、やってみずにはいられない わたしです!(^^)!


-1冷や水






           おっしゃる通りで(~_~;) ・・・あとが怖いお年頃





  読んでくれてありがとう~♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  急な動きはケガの元!




関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<可愛いったらありゃしない(^.^) | BLOG TOP | BOAT SHOW\(^o^)/>>

comment

  1. 2013/03/12(火) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. TEONOE
  4. [ 編集 ]
おい!

  1. 2013/03/12(火) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. U^ェ^Uバル家。
  4. [ 編集 ]
(笑)やってみちゃったんですね…
リノたんと同じ寝方(*^^*)
やってる、お写真見たかったかも(笑)
バルもこの寝方はした事ないかも…
リノたんは、お腹スリムだから
出来ちゃうのかもね^o^

あ!所どころの
かわいい挿絵^o^
すごく、すき\(^o^)/です。

柔らかかったよねー

  1. 2013/03/13(水) 06:27:24 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
遥か昔の体育の授業中、
足の先まで真っ直ぐに伸びる貴女の柔軟体操を見て、どうやっても足の指先が上に向いちゃうガチガチに硬い私は(こんな人もいるんだ...)と、思ったんだよねー;^_^A

この柔らかさ、
Linoちゃんは、間違いなくBaの子ですわ(^o^)/
絵のLinoちゃん、元々可愛いのに、愛情プラスで益々可愛い(#^.^#)
桜が咲いたら写真見せて下さいませ。

Baのカットも春らしく柔らかい感じで、素敵よん(^o^)/


  1. 2013/03/13(水) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ムックは、そんな寝方しないし、
私もムックの寝方の真似はしません!
でも、絵を見て笑っちゃって。。。
さすが、元体操部♪

  1. 2013/03/13(水) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. Mareママ
  4. [ 編集 ]
わぁ~お身体柔らかいですね。。。
まだまだお若いですもの~!
ママさんのイラストとテキストはセンスが良くて、ほっこり幸せな気持ちにさせてくれますv-347
ホントにお上手でワタクシ大ファンです!
これからも楽しみに読み逃げさせて頂きま~すi-229

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/13(水) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
TEONOEさんへ

 はい(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/13(水) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 バル家さまへ

 こんな恰好をするのは一人ですから
 写真は撮れないので・・・絵にしました(^_^;)

 そうですか、バルくんはやらないのですね。
 お腹がスリムなせいなのかなぁ(^.^) 
 とにかく身体が柔らかいのです。

 絵、いつも褒めてくれてありがとう~。
 コーヒーのは私が描いたのじゃないんですけどね(^_^;)
 ああいうちょっとした挿絵的なものも描けるようになりたいです。

Re: 柔らかかったよねー

  1. 2013/03/13(水) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 トモへ

 (^_^;)よく覚えてらっしゃること・・・。

 最近、運動もヨガもしていないからさぞや
 カチカチかと思いきや、まぁなんとか
 携帯みたいに二つ折りにはなれたわね(^_^;)
  ピリピリきたけど・・・・。

 桜、咲いたらUPしますよ~♪
 そちらよりは早く春をお届けできるからね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/13(水) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 Mareママさんへ

 わ~、そんな風に言っていただくと励みになります。
 ありがとうございます。
 
 ちっとも進歩しない絵ですが、スマホで簡単に描けるので
 ついついちょいちょい・・・描いております(^^ゞ
 Mareママのセレブなブログも必ずチェックしてますよ~。
 Linoブログと違って現実ばなれしたおしゃれ~な
 世界・・・はぁ~とためいきつきながら読み逃げ(^_^;)しています。

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/13(水) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 そうか、ムックもしないのか・・・。
 
 元体操部、今のところ三点倒立、逆上がり、こんなカッコ
 前後開脚も・・・できます(*^^)v

 白髪のばぁさんになってもできたらかっこいいかしら・・・
 と張り切るとまた「年寄りの冷や水・・」言われるね(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



