Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOAT SHOW\(^o^)/

  1. 2013/03/10(日) 21:35:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 


  昨日はまたまたマリーナまで散歩。


   
 


  木曜日~日曜日まで年に一度のボートショーが開催されてます。


  ボートを手放してすでに4年も経ちましたが

  やっぱり見たいし、ワクワクしたい 買えないけどね~

 

  ポカポカ・・・を通り越して

  歩いているとアセがツツツ・・・ まだ三月なのに・・・どうなる夏っ

 
   川ですずき発見!  昔釣ったことがあるけど、1cm足りなかったのであれはふっこ だね。
    60cm以上をすずきと言うそうです。

 005.jpg

   
 オチリがモフモフで魅力的でしょ?
008.jpg

   

   マリーナに到着すると

   ミニブタさんがいました。 えさやり200円だって
009.jpg


   

   あれ? びびらずに顔をぬ~っと近づけたけど
011.jpg
   すぐにブタさんに振り返られて、即撤退



   暖かい陽気に誘われてたくさんの人が船見学していたよ!
015-1.jpg



   う~ん、これくらいのでLino家が2軒は軽く買えるね(~_~;)
018.jpg

  

   ううっ・・・こっちなんか3軒行けちゃうよ~(゜o゜)
023-2.jpg

  心なしか、昨年より華やかに盛り上がっているような気がするのはお天気のせいか? 

  株が上がったりして景気よくなっちゃうかも~???

     みたいな気分のせい?

  ホントにそうなってくれるといいんですがね  
  



  お、何だ何だ!!
033.jpg

  やぁ、こんにちは! って感じで手を差し伸べられ・・・
034.jpg

  ぎゃぁ~~



  おいおい、怖がってるんだからやめとけって! と後ろの海上保安官に抑えられていたうみまるくん
036.jpg


  離れてもしつこくバフバフ・・・文句をいっているLino(~_~;)
  子供の目線に合わせて膝を折っているうみまるくんの姿、可愛いのに・・・。
038.jpg
  ま、相変わらず想像通りのびびり方。

  全然慣れないのね・・・こういうのには





  気持ちよさそ~。 これは大きさ的にも我が家がすっぽり入りますなぁ・・・ 

  あ、ちなみにこちらは展示ボートではありません。 すでにオーナーさんがいらっしゃいます(どんな人~?)

  
042-1.jpg


  暑いですぅ。  お茶でもしましょう。
060-1.jpg


  以前、我が家のチビボートを置いていたバースのお近くの方だそうで
  
  Linoを見てずっと可愛いね、可愛いね~って。 はい、そりゃそうですとも
064.jpg



   帰り道

   長昌寺というお寺で 年に一度の芋観世音菩薩の御開帳をしておりました。

   見たことないから、寄って行きますか。

075-1.jpg

076-1.jpg


  境内で何か撮影しているよ・・・・っ

  あ、JOYさんだ!
073-1.jpg

  TVの姿とは違ってとってもしっとりした雰囲気の方ですねぇ。
072-1.jpg





  なんでここは芋観音っていうんですか? とご近所の人らしき人に聞いたら

  さといもの畑の中から観音様が現れたかららしい・・・・って

   もっと詳しく知りたい方はこちらへ

  ふ~ん、こんな風に?
070-1.jpg



  そしてボートショウに触発されたのか・・・・

  久しぶりにBOAT雑誌を買ってきて 紅茶をずずずぅ~っ とすすりながら 


  今度はこれにするかな・・・とつぶやくGi



         はいはい、宝くじが当たったらだね・・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

         応援ぽちっとね。  いつもありがとう                    
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<こんな寝方する? | BLOG TOP | おちょくる猫!>>

comment

  1. 2013/03/11(月) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
シーバス(スズキ)いたんですね!!いいなあ。。。
Linoちゃん家のご近所っぽかったころ、夜な夜なあのあたりの川や船だまりに、海から上がってくるシーバスを狙いに行きました。ボラがひっかかるくらいでしたが。

  1. 2013/03/11(月) 11:29:46 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
マリーナとLino家はよく似合う~
うみまる君にびびる
Linoちゃんが笑えるよ~

くるくるパーマじゃないじゃん~
いい感じです~~

  1. 2013/03/11(月) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
すてき~^^
お天気よいひは、海がいいですね^^
もふもふおちりも魅力的v-238

うみまる君、こわいですよね(;;)
離れてちっちゃな声でバフバフゆってるとこかわいい~
ぺこぽんUPしました^^
よろしかったら遊びにきてくださいね~^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/11(月) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
S氏へ

 フフフ・・・やっぱり食いつくところは魚の写真だと
 思いました^m^

 ぼら・・・くちゃいんですよね(>_<)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/11(月) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさまへ

 ホント・・・ぎりぎり近くにいくまで
 下ばっかり見ていて気づかない様子だったので
 見上げたら、ぎょぎょぎょ・・・となったのよ。

  彼女たちにはああいうのは何に見えるのかね。
 人のくくりには入らないんだね(~_~;)

  髪の毛…自分で洗ったらくりくり~(^_^;)
 でも気に入ってるよ。ありがと~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/11(月) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさまへ

 海にはやっぱり青い空が似合いますよね。
 オチリ・・・可愛いでしょ?

 うみまるくん、いったい何をキャラクターにしたのでしょうね?
 とっても無表情(当たり前か(^_^;))で怖いのでした。

 ブログ、遊びに行かせていただきます!(^^)!
 

  1. 2013/03/13(水) 11:59:33 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
スズキがこんなふうに見えるなんてスゴい
りっちゃんの寝かたもスゴいけど^^
やっぱりドゥードさんは体が柔らかいですよね
体どうなってるんだろ。。みたいな寝相の時は
本当に見入ってしまいますv-7

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/13(水) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさまへ

 すずき・・・美味しそうでしょ?
 見えていてなかなか釣れないんですよ(>_<)

 Linoの寝方はやっぱり変でしょうか?
 doodleは身体柔らかいとは思っていましたが、
 折りたたみ携帯みたいです(・_・;)

 ほんと、どうなってるんだろ~って見入ってしまいますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



