Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちょくる猫!

  1. 2013/03/08(金) 21:46:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

               



    夕方の散歩は駅まで電車を見にいくのがマイブームのLinoです。


    今日は駅往復と公園で3人の人に言われました。



    -1イメチェン

    ヘアスタイルをちょっと変えただけなのに・・・

    こ~んなにめだって間違えようのない犬を連れているのに・・・・

    人の印象っておもしろいものですね。

     (でもね・・・一つ言える! きっとGiは気づかない
 

          

 
  駅に向かうせせらぎの道に住みついている野良猫さん

  おちょくるような目つきでLinoに近づいてきた!


   「フン・・・でっかい図体しとるけどビビッとるな、おぬし」




   「なんやの! なんか文句あるけ?」



   「今日はあっついのう。 水でも浴びるか・・・」



   「あ、やっぱまだ冷たいわ・・・」




    「ほな、さいなら・・・」(このネコ・・・どこの出身?



    こんなに猫に接近されたことのないLino・・・・

    すごくとまどってる。 


    そんなときは固まる・・・固まる・・・

    オロオロとついて行っては固まる・・・^m^  



    「おーい、電車はもう見なくていいの?」って言われて


     やっとバイバイできたのでした(~_~;)

       



ランキング参加ちゅう~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

    シャーって言われたら ガウっってお返しできるのかなぁ
    
                       できないよね・・・きっと     
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<BOAT SHOW\(^o^)/ | BLOG TOP | 仲間とお散歩&ハンドメイド報告(^_-)-☆>>

comment

  1. 2013/03/08(金) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
うふふ^^
Linoちゃん連れでも分かってもらえないの・・・え?って思っちゃいますね(笑)
Giさま、結果本当に気付かれなかったのでしょうか??
あ、うちの家族も同じ類です^^;

猫長老さま、オーラがありますね~
Linoちゃん、ビビリながら付いてって固まる・・・
すっごくカワイイ&不思議&ドゥードルに似合いすぎの行動パターンです・・・(//∇//)
ひのきもそうだとイイなぁ~~

  1. 2013/03/09(土) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. どんPママ
  4. [ 編集 ]
おはようございますぅ〜(^-^)/
昨日の夕方、リノちゃんちの近くを車で通った時「あ〜リノちゃん! えーっ? リノままじゃない? お友達? もしかしてお散歩出来ない程 調子が悪い? 」と思ったら、凄く気になってピンポンしちゃおうかと思ったくらいです。
イメチェンしたのねぇ〜
はぁ〜スッキリ!\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
グーママさまへ

 さすがにこれは気づくだろ~。と言われましたが・・・
 長年のツレの知恵で感想は言いませんでした(~_~;)
  褒めても、けなしても・・・面倒なことになると思っているに
 違いありません(-_-;)

  猫のほうが一枚上手ですね。
 今までは逃げられると追いたくてドピューンとダッシュしそうになるのを
 我慢、我慢・・って感じだったのですが、
 接近されてどうしていいのかわからず
 固まりながら首だけにゅ~と伸ばして
 オシリクンクンしてましたね。 
  ひのきくんはどんなタイプに成長するのかなぁ
 楽しみですね~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 10:09:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 どんPママへ

 あら~、そんなに変わっていた?^m^
 
 Giが気づくぐらいだからね(~_~;)
 真木ようこ(女優の)さんみたいな・・・って
 お願い(図々しく)したら
 アハハ・・・○○(←これわたしの姓)ようこさんには
 なったかな? って美容師さんに言われた~。
  
 でも褒め上手でね、キュートですよ!って
 付け加えてくれたよ(^_^;) 

 また一緒にお散歩したいね~♪
 

 

  1. 2013/03/09(土) 10:30:33 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
そんなに 猫に近付けるとは すごい!
マリーは猫 見つけると 大変(~_~;)
遊びたいのかなぁ〜必死になって 前は追いかけて大脱走してしまって!
これから あったかくなると 猫さん夕方になると ウロウロ出てくるので気をつけないと、目を爪でひっかかれて失明してしまったワンちゃん いるらしいです(~_~;) リノちゃんも気をつけてね〜(#^.^#)

  1. 2013/03/09(土) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. ルキヤまま
  4. [ 編集 ]
マスクしてるし、髪型替わってるし、
わかんなかったんですね(*^_^*)
でもLinoちゃんだしね~って、
みなさん思いながら考えてたかもv-411
このニャンコちゃん、肝が据わってるね(*^_^*)
うちの近所の野良ちゃんはルキヤをみると逃げちゃうよv-393
マリママさんも言ってますが、ニャンコは目を狙って
ひっかくって聞いたことあります。
気をつけてねv-286

  1. 2013/03/09(土) 14:57:04 |
  2. URL |
  3. 珊瑚はは
  4. [ 編集 ]
こんにちは

私も髪切ったんです
10cm以上・・・でもなかなか気づいてもらえなくて(>_<)
「誰?」って言われるくらいのチェンジは勇気が入ります


ねこさん、珊瑚も苦手です
お散歩デビューのころに激しく威嚇されて以来、ねこさんを見るとわたしの影に隠れてます
最近のねこさん強いですよね~なかなか逃げないし~(-"-)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

 この猫は特別でしたね。
 いつもはきっとマリーちゃんと同じ。
 遊びたいのか捕獲したいのか? とにかく追い回します(-"-)

 猫の爪怖いですからね~、気を付けます(^_^)/

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ルキヤママへ

 はい、とっても肝の据わった猫で、完全におちょくられてました(~_~;)
 猫の爪、シャーってやられないようにしないとね(^・^)
 近寄らせといて、いきなりシャーってやられたら怖いですもんね。


 ルキヤちゃんは猫を脅すのかな?(^.^)

 
 

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 珊瑚ははさまへ

 お・・・ロングヘアーでしたよね。 
 春はやっぱり少し切りたくなりますよね(#^.^#)

 髪の毛の印象ってそんなに大きいのでしょうかね。
 めだつ犬よりも・・・・^m^

 珊瑚ちゃん、ママの後ろに隠れる姿が容易に想像できます。
 可愛いね(^_-)-☆
 野良猫たちはホントに強いです。 全然どいてくれなくて
 Linoのほうがビクビクしてました(^_^;)
 

  1. 2013/03/09(土) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
イメチェンされたんですね~!実は今日、おうちの前を通ったので思わずピンポンしちゃおうかと思いました^m^ 真木よう子さんぽくされたならけっこう切りましたね☆次にお会いできるの楽しみにしてます♪ 

Linoちゃん、まさかそんなに接近されるなんて思ってなかったんでしょうね~もしかして、こないだのジュノ状態でしょうか?いや、あんなにはビビらないですよね、あはは(笑)

あっ、遅ればせながら、ブログ村1位おめでとうございます!私もとりあえず更新だけはがんばります!えへへ☆

  1. 2013/03/09(土) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
春にむけて、イメチェン^^素敵ですね^^
わたしもやっと伸ばした髪、なぜかじゃれるやつが・・・
おかげで、アシンメトリ~^^;

にゃんこ先生、さすが^^
りっちゃんの、びみょ~な距離が物語っておりますね^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 あら~、寄ってくださればよかったのに・・・。
 
 美容院ではとてもいい感じに整えてくれたのですが
 髪の毛洗って自分でやるとなると・・・なんか違う(>_<)
 プロの手ってすごいですね~。 
 明日からどーしよ~。

 Linoよりジュノちゃんのほうが肝っ玉すわっているかもよ。
 チョービビリなくせに、好奇心のかたまり。。。めんどくさい性格です(~_~;)

 ランキングね~、ありがとう! 
 暇人でまめに更新するからだね(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさまへ

 おたくのモンスターさんのお顔を早く拝見したいですね。
 髪の毛にも・・・そういえばよくじゃれていた。
 何をしても可愛いお年頃ね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



