Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳~!(^^)!

  1. 2010/11/15(月) 17:50:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

昨日、11月14日 Linoは 1歳になりました!


オメデト~ルンルン ウーロン、ひな、プリン あとえっと男の子2匹も音譜ケーキ オメデト~ルンルン


小さいときはちょっぴり身体が弱くて、膀胱炎や腸炎やいろいろあったけれど


とっても元気に1歳をむかえられてほっとしています。


最近は元気ありあまりで 公園ではちょっとした暴走娘ですタタえへへ…



昨日は1歳を記念して、Linoのベッドを買いました


今頃? って思いますでしょ


そもそもLinoが人間のベッドに乗ることを許可したのは 爺なのですが(あまあまですわてへ


最近身体も大きくなり、夜中に足元ででろ~んと眠られると 足で押してもビクともせず


どうも寝不足になるようなんですねムムム  (私にはけっこうよく寝ているようにみえるんだけれど?)


(イビキすごいし↓↓


「Linoにベッドを買ってくれ~なく眠れね~」


というので・・・


いまさらベッドに寝るかなあ・・・羽毛の布団の気持ちよさを味わったあとで・・・


使わなかったらもったいないしムムム


「いっそ寝室から締め出して クレートの中で寝せたら?」というと


「それは・・やってみてダメだったらそうすればいいじゃん汗


そばにはいて欲しいけど、眠れないのはイヤ・・・ってププッ・・・


そんなに都合よくいく?と思いながら 鎌倉にベッド買いにいったですよ(´0ノ`*)



そしたらなんだかえらく道路がすいているではないですか


あ、そうかチェック・・APECの後、オバマ大統領が鎌倉に来てるんだ


なんにも気にしないで出てきてしまいましたが、思いがけずクルマはスースー


スムーズに走って快適なドライブでした


沿道にはたくさんの人と警察官がおりましたね


「は~、ほ~」とかいいながらその様子を眺めていて


あ、写真撮るの忘れた・・・・・・orz



ゴールデンドゥードル  Lino 

              いっつもそうだよねじぃ~



昨日からベッドを使い始めました



どうなりますことやら・・・初日はなんとかうまくいったようですが


定着するのかな~  甘いからな~Linoにはラブ






関連記事

<<まいった~(-_-&#59;) | BLOG TOP | 箱根って・・・(-_-&#59;)>>

comment

1. おめでとう!

  1. 2010/11/15(月) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
1歳おめでとーо(ж>▽<)y ☆
Linoちゃんも元気に1歳!よかったねー(^O^)/
2歳も元気に迎えましょうねo(^▽^)o
クララ~元気なんだけど・・・たまに嘔吐と血便・・・
これで食欲も元気もなかったら速攻病院なんだけど~
食欲も元気もバリバリあって~(;^_^A
なので様子見です。
GRのサリーもお腹弱くて同じようだったからちょっと慣れっこであまり心配はしていませんが・・・
って、心配ですよね(^o^;)
きっとストレス・・・かな。
Linoちゃん、ベッド買ってもらったのですね!
いい子で寝てるのかな~(^-^)
うちもサリーのベッドをそのまま使わせてます。
やはり、私と同じベッドで寝かせてあげたら・・・
構わず上に乗ってくるので重たくて起きちゃいますね(><;)
でもこれからは一緒に寝ると温かいだろうな~(o^-')b
前回のブログの箱根~いいですね!
うちも今度いってみよーっとo(^▽^)o
これからも元気に楽しく過ごそうね~(^-^)/

2. Re:おめでとう!

  1. 2010/11/15(月) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
クララちゃん、嘔吐と血便ですか、心配ですね(ノ_・。) 我が家では今までの子たちはみんなとってもお腹がじょうぶな子たちだったので、Linoに関しては速効病院に行ってしまいます(・・。)ゞ
繰り返すようなら悪くならないうちに一度見てもらったほうがいいかもね。 急に寒くなりましたし、ワンコ人間とも気をつけましょうね。

3. 無題

  1. 2010/11/16(火) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんもおめでとう!!
ベットを買ってもらっていいな~
お利口さんに一人で寝られているかしら??

chocoもひなの今 陽だまりで爆睡中!!!

4. Re:無題

  1. 2010/11/16(火) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
いつも覗いてもらってありがとうございます。
親ばかですが・・・Linoはお利口です!!
寝るときに一緒に二階に行くと一度はベッドに飛び乗りますが、ひきずり降ろすとしぶしぶ自分のベッドで寝ていますよ(´0ノ`*) 今のところね(o^-')b

5. 無題

  1. 2010/11/16(火) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
ごめんなさーい!
コメント承認されなくて何回も承認ボタン押したらこんなにコメント入ってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

6. 無題

  1. 2010/11/17(水) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
うふふ( ´艸`) こんなにコメントがつくはずないのですぐに誰かが何度もボタン押しちゃったかなとわかりました( ´艸`) 
ウーロンちゃんは真ん中で幸せだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 私的には押しくらまんじゅうしながらベッドで寝るのもいいな~と思っているのですけどね(^_-)☆

7. Re:無題

  1. 2010/11/17(水) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
あーん、ごめんなさい!
ダブったコメントを削除していたら全部消してしまいました~(T_T)。

8. 無題

  1. 2010/11/17(水) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
大丈夫気にしないでく下さいまし(笑)
我が家は川の字で寝ているのですがウーロンのために
離れていたベッドをくっつけましたヾ(@^(∞)^@)ノ 

9. Re:無題

  1. 2010/11/18(木) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ホントに ドジで┐( ̄ヘ ̄)┌
ウーロンちゃんのおかげでご夫婦の距離がさらに縮まったのですね~( ̄ー☆
我が家は狭いのでもともとくっついています。
ラブラブなわけではない諸事情ってやつで。
くっついているとイビキをかいている夫を足でグイグイやるにも便利ですよ(b^-゜)

10. おめでとうございます!!!

  1. 2010/11/25(木) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. masako
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん~お誕生日おめでとうございます!
無事に一歳を迎えられて何よりです♡
これからのさらなる成長がお互いに楽しみですね♪
またの兄妹再会を楽しみにしております☆

11. Re:おめでとうございます!!!

  1. 2010/11/26(金) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
masakoさんありがとうございます。
いろいろご心配いただきましたが、最近はとっても元気でありがたいことです。
またお店におじゃましますね~(*^▽^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



