Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノちゃんに会いに。。。

  1. 2013/03/05(火) 11:29:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
     2月2日に新丸子でジュノちゃんのお迎えにお付き合いしてから

     もう一か月がたちました。

     

     元気にしているでしょうか?

    
     徒歩30分ほどの距離にお住まいだとのことなので


     お散歩しながら会いに行ってきました。


     iphoneのマップを頼りに歩いて行ったら


     幹線道路を渡り向かい側の高台の住宅街のようですが


     ??? 番地表示がちょっとずれています。


     ぐるぐる探せどジュノちゃん家の表札が見当たりません(-_-;)


     やっぱり・・・このマップ全然使い物にならん(-"-)


     ちょうどそこへ郵便屋さんが通りかかったので聞いてみると


     なんだ~、もっと全然我が家に近いところでした。


      気を取り直して道を戻り


          さぁご対面ですよ~♪

     

     


     

          あ・・・いきなりごあいさつもなしに

          遊ぼう~って襲いかかるから
                 ↑
               Linoの遊ぼうコールは
               両手でバン!と床をたたくので
               おちびちゃんには迫力ありすぎなのだ





          001-1.jpg
           オチビちゃんにどう対処していいかまるでわかっていない

           いつまでたってもお子ちゃまなLino

           少しジュノちゃんのお相手して大人になって欲しいものです。

 

          


           


    
           ソファの肘掛に寄り掛かったまま固まってしまったジュノちゃん

          012.jpg


           嫌われちゃったかなぁ(~_~;)


           
          014.jpg


           でもむやみに怖がって逃げ回るっていう感じでもなく

           じ~っとLinoを見て分析しているような表情 

           賢そうな目つきですよ!


       
           031-1.jpg



            

          
           かわいい~

          003.jpg




          029.jpg

          一時間ほどお邪魔していた間

          ほとんどこの距離感・・・・



          途中、お腹を出して匂いをかがせてくれたり

          そばにいても眠ってしまったり

          どうやらわたちに危害を加えるやつではなさそうだわ。

          とはわかってくれたようだけど

          ビミョウな空気感のまま(^_^;)

          051.jpg

           最後は想真くんを入れての3ショット(わかるかなぁ~?

           サークルの中で寝ているよ) 






                 今度はお外で遊ぼうね♪ 



  
    ランキングに参加することになりました。
    応援のぽちっ・・・とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ                                  
    
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<水曜日はお手伝いなのだ! | BLOG TOP | a>>

comment

No title

  1. 2013/03/05(火) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ボチできないよ…仕事中にて、また後できます(-_-;)

No title

  1. 2013/03/05(火) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
うん、ポチできない・・??

ジュノちゃん、かわいい~~
匂いかぎたい~~

Re: No title

  1. 2013/03/05(火) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 ごめん、ごめん!
 直しておきました。 
 仕事中に申し訳なかったね・・・っていうか
 仕事してください(~_~;)

Re: No title

  1. 2013/03/05(火) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさまへ

 ご迷惑おかけしました。
 直しておきました(*^^)v

 ジュノちゃん、性格も面白い。
 どんな風になるか楽しみです!(^^)!

No title

  1. 2013/03/05(火) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
はじめまして^^
チィっこの緑君を家族にむかえ、みなさまの仲間入りをさせていただきました、こだまと申します。
ぺこともども、よろしくお願い致します^^

りっちゃん、もふもふでかわいいですね^^
ジュノちゃんももふもふ^^

これからよろしくお願いいたします^^

No title

  1. 2013/03/05(火) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(*^_^*) 私もUPしなくちゃ~

ジュノがびびり~で失礼しました^_^; あと2、3回会えば慣れると思うので、これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪

あ、そうそう、言おうと思って忘れてました!i phoneのマップですが、元々入ってるものは精度がよくないですが、「Google Map」は正確なので使えますよ!Apple storeでタダでダウンロードできます^ ^ 

Re: No title

  1. 2013/03/05(火) 19:06:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こだまさまへ

 チィっこちゃんお迎えになったのですね。
 ペコ君っていうんですね。

 ブログなどやってらっしゃるようでしたら
 URLお知らせくださいね~。
 これからも遊びに来てください。よろしくね。
 同じお年頃のジュノちゃんもよろしく~♪

Re: No title

  1. 2013/03/05(火) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

 楽しかったです。
 ジュノちゃんはビビリなのか、大物なのか?
 性格もとってもLinoに似て変かもしれない^m^ 
 今後がとっても楽しみですね。

 グーグルのマップ、入れます!
 ありがとう~。

カワエェ!!!!

  1. 2013/03/05(火) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
わぁかわいい!!


Linoちゃんと並ぶと大きさが
よくわかりますね!
二匹ともかわいい♪かわいい♪

あと数ヵ月で一緒に外で遊べますね!


ジュノちゃんは女の子ですか?
やはり男の子に比べるとおとなしいですね(^-^;


Re: カワエェ!!!!

  1. 2013/03/05(火) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 メブさまへ
 
 ジュノちゃんは女の子です。
 Linoのお姉ちゃんゴールデン(異父姉妹)の子供なので・・・
 四分の一(?)の血縁関係です(^.^)
  目がよ~く似てましたよ。 
  
 みつくに君は大きくなったでしょうね。
 やんちゃ盛りかなぁ?^m^
 

  1. 2013/03/05(火) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
18キロになりました!
我が家に来たときには8キロちょい
でしたのに早いものです(^-^;

母に毎日足技や寝技をかけられてます(笑)
近所に住む5ヶ月違いのお兄ちゃん
ドゥードルに遊んでもらってます。
まぁ激しいのなんのって(笑)
なのね、やっぱり女の子は遊び方もやさしいのかな?と思いました(^-^)

No title

  1. 2013/03/05(火) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃん、可愛い〜♡
Linoちゃんとソファーの上でのツーショット、たまりません!!
やっぱり女の子は、違いますね。とっても柔らかい感じがしますね〜。

あっ、ぽちぽち活動まかせて下さい\(^o^)/

No title

  1. 2013/03/06(水) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ご近所さんだなんて、いいですね!
ムックは小さい時に遊んでくれたわんこさんが、やっぱり大好きなお友達になってるので
ジュノちゃんにとっても、Linoちゃんは大好きな存在になるのだと思ってます(*^^)v

あ~、ランキングに参加したんや!
みんな、ポチしたいやろに…できへん、大変や~! …と焦ってしまいました(^^;)
へへ。。。(´∀`*)

Re: No title

  1. 2013/03/06(水) 11:35:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
marippeさんへ

 パピーの目は澄んでいて可愛いです。
 こんな風に2匹が家にいたら飽きないだろうなぁ~と
 想像してみました❤

  ぽちぽち活動・・・とは^m^ 
 ありがとうね。 すご~く心強いです(*^^)v

Re: No title

  1. 2013/03/06(水) 11:41:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母ちゃんへ

 Linoの事好きになってくれるといいんだけどね。
 上手に遊んであげられるのかしら・・・。
 勝手気ままでボールしか興味ない性格なんで
 すこしおねいさんになってくれるといいなぁと
 思います。

  お騒がせしました。 なにぶん初めての事ゆえ
 ちゃんと確認してから載せればよかった(^_^;)
 ポチっとできなくて大変や~なんて思ってくれて
 ホントにありがとね~。

 最近、街で出会う人にいろいろ聞かれて
 (ブログの事とかも)検索しやすくしてもらうには
 やっぱりこれが一番なのかなぁと…3年もたって
 ついに重い腰をあげました(~_~;) 

No title

  1. 2013/03/06(水) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
 はじめまして♪ ジュノちゃんの兄弟緑くんのmuffinです。
思いがけなくジュノちゃんとLinoおねえちゃんに会えて うれしいなぁ

もふもふ その通りに2ワンですね いいないいな♡ うちのは。。なりきれなかったドゥーというかライオンの赤ちゃんです。  ゴルに限りなく近いというか ブログもPCオンチな私がUPしていきます。 遊びに来て見てくださいね。

Re: No title

  1. 2013/03/06(水) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
fu★fu★muffinさま

 こちらこそ~♪
 よろしくお願いします(*^^)v

 姪っ子、甥っ子の行く末はずーっと見守らせて
 いただきますよ!
 マフィンくんはゴル寄り?なのかな。
 まだまだ変わりますからね~。

 ブログにまたお邪魔します。 ありがとう~♪

  1. 2013/03/06(水) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
ぽちしました♪
ご近所さんにドゥーさん仲間がいらっしゃるなんてうらやましいです!!
たしかにLinoちゃんとジュノちゃん、どことなく似ていますね。Linoちゃんが、とってもお姉ちゃんに見えましたよ。落ち着きがあっていい子〜★

初めまして

  1. 2013/03/07(木) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. びび母
  4. [ 編集 ]
はじめまして!チイッ子のホワイトちやんを家族に迎えたびび母です。いつもLinobaさんのブログを楽しく拝見させていただいてます。ジュノちゃんもLinoちゃんも可愛いですね(^^)
我が家のびびは3ヶ月になりましたが、ヤンチャ娘でプロレスラーの様です(^_^;)寝てる姿は可愛い天使ですが(笑)いつの日か
Lino&Linobaさんに会える日を楽しみにしています。ブログ、手作り作品も!!
びび、母共々宜しくお願いします\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/07(木) 14:56:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ちっちさんへ

 応援のぽちありがとうございます!
 ジュノちゃんを見ていて
 Linoがパピーだったころのことを
 懐かしく思い出していました。
 あっという間に3歳…(゜o゜) はやい、はやすぎる(T_T)

 ちっちさんも子育てうんと楽しんでくださいね。

Re: 初めまして

  1. 2013/03/07(木) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 びび母さまへ

 初めまして。
 ブログ見てくださっているそうでありがとうございます。
 
 先日チぃこちゃんの緑君のママさんからもコメントいただきました。
 子育て、ワクワクハラハラドキドキ楽しんでますか?
 
 Linoも3か月から4か月のころは夜は寝る前に大運動会したり
 外でもゴロゴロころがりまわりながら元気でやんちゃで・・・
 って思い出すと懐かしです。
  早く落ち着いてほしいと思っていたのに、今ではもう
 あんまり早く年取らないで~って(T_T)

  あっという間に大きくなりますから、一日一日楽しんでくださいね。
 これからもよろしくお願いします(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



