Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a

  1. 2013/02/28(木) 20:21:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちょっと寒さが緩んでほっとするのもつかのま

  今度は花粉・・・・辛い季節ですね。


  わたしはそんなにひどい花粉症ではないのですが

  散歩の時はこんないでたちになるのです。



  マスクをしているとちょっと不便なことが・・・・ 

  
    



-1マスク2



-1マスク


         鼻のおしめりを使うなんて・・・よく考えたものだわね~(*^^)v


         
 
 追記


   わあぁぉ・・・びっくり!
 
 下書きで保存中したはずだったのに公開されてた(^_^;)

 内容的にセーフでよかったよ(^^ゞ

 タイトルも・・・知る人ぞ知る、a の状態だったもんね~(>_<)

 
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<ジュノちゃんに会いに。。。 | BLOG TOP | マルモくん!>>

comment

  1. 2013/02/28(木) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
かなりワロタ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

No title

  1. 2013/02/28(木) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
この方法があったか~
指ぺろりんは、したくなくてぇ^^;・・・
ワタシも息はぁ~ってしてました!

No title

  1. 2013/03/01(金) 01:36:02 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ウチも同じ^^
グリ達の大きな鼻で手を湿らせると簡単に開くよ
乾燥した手にビニール袋はイラっとしますよね

馬肉いいですよね
アキレスもよく食べてますよ

No title

  1. 2013/03/01(金) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
私、マスクもしてないし平気で、チッとつばつけて指湿らせてるわ(≧∇≦)
もちろん、人がいたらしないし、スーパーで野菜入れるときはきゅうり探して、
きゅうりについてる水滴を利用してる。。。
…あ、関係ないね(ーー;)

わんこの鼻のお湿り使うって、素晴らしい~♪
私、わんこの口の中に指入れるかも(^^;;

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/01(金) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
sugaさまへ
 
 ^m^笑う門には福来る。 お粗末様でした(^_^.)

Re: No title

  1. 2013/03/01(金) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 そうなんだけどね。
 時々、散歩中、息苦しくなってマスクはずして
 二度目にうんちされたときに、
 ふぅふぅで開かなかったりして
 思わず、その指なめて ・・・・(>_<)しょっぱ~!って
 事も。 

Re: No title

  1. 2013/03/01(金) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさまへ

 お宅はいろんなタイプのお鼻があるから
 鼻水の粘度もバラエティに富んでそうですね^m^

 乾燥した空気に+ガサガサになった指先・・・最悪です
 ホントにイラっとしますよね。

 そんなときにLinoの鼻水ぬぐっては笑ってしまいます。
 イラっも笑いに変えるすばらしいお鼻でございますね(*^^)v

 グリちゃんたちは生食はもう長いんですよね。
 4匹分・・(・_・;) 冷凍庫いっぱいですね、きっと。

Re: No title

  1. 2013/03/01(金) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母さまへ

 笑わしてもらいました\(^o^)/

 そうそう、まだ人前でペロってできるほどおばちゃんじゃないんだけど
 誰も見てなかったらやってしまうね^m^

 キュウリとは・・・。工夫してますなぁ~。

 最近、ふぅふぅが追いつかないくらい乾燥して
 静電気ビリビリですからね~(-_-;) 
 
 口の中に指突っ込むと今度はダラダラで
 その辺になすりつけないといけないね(~_~;)

 

No title

  1. 2013/03/01(金) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
鼻の おしめりね~ 私も、フゥ~ってしたり それでも だめな時は ペロってしたり、
なんか 指の油はなくなってるし・・・
鼻は気付かんかったな~ ブログ読みながらも 「あぁ~ ワンコの口へ指 突っ込むのか・・」って勝手に 思ってしまったよ~

Re: No title

  1. 2013/03/01(金) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママさんへ

 あ・・・そっか。 絵がヘタクソだからね~(~_~;)
 
 口に突っ込むのは大胆なムック母ちゃんだね。
 わたしは逆にそこまで考えなかったわ。。。。^m^

  1. 2013/03/02(土) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. さりいくん
  4. [ 編集 ]
私もサリーの時から、ワンの鼻水?借りてました〜!
クラジャパにも借りるんだけど…最近じゃ、やられるのがわかるみたいで逃げるのよね…(ーー;)
だから、舐めるのもなぁ…と、
指にちょこっとペッ!っと…(^◇^;)
簡単にめくれるウ◯チ袋作って〜!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/03(日) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さりいくんさんへ

 おお、鼻水レンタルの歴史が長いんですね~^m^
 
 最近、Linoも 手を差し出すといや~んって感じですね(^_^;)
 指サックでもしますか・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



