Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルモくん!

  1. 2013/02/26(火) 22:04:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 昨日、夕方の散歩で マルモくん  に会いました。

 マルモくんは横浜の北の方の住人ですが

 ママが不在のためここ横浜南の友人宅(人の)に3週間居候中です。

 

 一週間ほど前にもチラリとお会いしたのですが写真を撮り忘れたので(^_^.)


 マルモくん、Linoに会ったとたん、それまでの他の子に対する反応と全然違って

 びょんびょん飛んで喜んでくれました。


 前回、居候中に仲良くなったほかのワンコたちも一緒に散歩していたのに

 反応が全然違ったそうです。 

  やっぱり同じ犬種同志相通じるものがあるのでしょうか。(それともLinoの魅力~?



  ホストマザーはハスキー犬を飼っていた方なので 


  リードもがっちり・・・・完全制御されてました(*^。^*)

  普段は、毎日のようにテトくん(ドゥードル デコっ子)とぶつかり稽古をしているそうです。

  テトまま・・・・マルモくん元気でしたよ~(^_-)-☆



   
   公園に集まっていたワンコ仲間の方たち、LinoしかDoodleを見たことがないそうで

   わ~、全然違う! いろんな子がいるんだねぇ~と驚いていました(*^。^*) 
   


          お座りして記念撮影しようとしたら
   
          Lino公園の自由犬 ポチくんがおまけで入りました
                     ↑
                   この子が面白いんです。
                   足4本あるのに、走る時3本しか使わないの。
                   いつかその様子を動画に撮ろうと思っているんだけど
                   なかなかすばしっこくて(@_@)


          ところで・・・マルモくんは誰っこだったっけ?(^^ゞ






   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<a | BLOG TOP | 馬肉食べてます(*^。^*)>>

comment

  1. 2013/02/27(水) 18:41:34 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
おぉ〜可愛いですね、マルモくん!
リノちゃんに会って 嬉しかったんですね〜ドゥー同志は何か通じるものがあるのかなぁ(⌒-⌒; )

リードの持ち方、わかります!
うちも ハスキー飼ってたことあるから、ガチッと持つ癖 あるよ〜
引っ張り方 半端じゃないもん(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/27(水) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママさんへ

 ハスキー飼ってらっしゃったんですね!
 引っ張るのがお仕事ですもんね~、彼らは(^_-)-☆

 マルモくん、前回預かったときに
 この子は預かり中で・・・っておっしゃったら
 「被災地から来たんですか?」と言われ
 ムムム・・・どういう意味だったんだろう~と
 預かり主と飼い主さんが爆笑したそうです^m^

 あの頃はまだアホ毛がモヤモヤしていたからですかねぇ~。

No title

  1. 2013/02/28(木) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
Linoママさん!写真アップありがとうございます。
久しぶりにマルモに会いましたっ、て感じv-353
不思議だなぁ~。マルモったら完全におよその顔しています。
ハイソに見えますよ。
あざみ野地方では、自由人!て顔しているのに・・・。

マルモままさんにもブログ見るようにメールしておきます!

ちなみにマルモは、マスっ子です。

Re: No title

  1. 2013/02/28(木) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトママさんへ

 そうなんですか^m^
 マルモくん、居候の身をちゃんとわかっておよその顔に
 なっているのかな?
  
 昨日もコーギー・ダックス・ボーダーのお友達と一緒に
 一個大隊の先頭でお散歩してましたよ~(*^^)v

 マスっ子ね。ありがとう~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



