Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根って・・・(-_-&#59;)

  1. 2010/11/08(月) 18:20:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月7日(日)


まだまだヨーロッパ時間の爺はめずらしく朝の散歩にお付き合い


ご近所のワンコ仲間(ご夫婦でお散歩のかたが多いのです)に挨拶しながらつぶやく


「老後って、毎日こんな感じなのかな~。」


(・・・どうか爺の老後に付き合えるほど長生きしてね。 Lino)



散歩の途中にまた思い立ってしまい、紅葉を見に箱根へGOcar*


またまた箱根です


箱根って あまりワンコにやさしくない観光地なのですが、我が家から一番気軽にいけるドライブコースなんです


一緒にごはん食べられるところも少ないですしね~。


どなたかいいところご存知でしたら教えてください。






今回は某番組で紹介されていた ミートパイのおいしいところというので


そのレストランに立ち寄り、テイクアウトのミートパイを2個注文。


値段をたしかめなかった私もいけないけど、「お待たせいたしました。3600円です」


にはびっくりなく えーはてなマークあせるミートパイだよ・・・ミートパイ一個1800円ですかマジで!?


まあむ・・・ですわ。 



ま・・・・気を取り直して いつものドッグランへcar*



Linoは車があまり好きではないので、いつも乗るとすぐに伏せの状態になってしまうのですが

最近は少しづつ外を楽しむ余裕もでてきましたニコ


ゴールデンドゥードル  Lino 



 いつものドッグパークしっぽフリフリ


 小さなドッグランとひろーい斜面に芝生があるだけで、なんにもないのですが


 眼下に芦の湖が見えてブランケット広げてのーんびりできる所なので我が家のお気に入りの場所です

ゴールデンドゥードル  Lino 


             うれしくて~うれしくて~

             

             ニヘニヘ顔ですねにへ


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 





輪っかをみつけた爺と婆ダッシュ


唐突に私になにをしろっていうの??とLinoは不思議顔


二人で必死・・・後で見物している人が笑ってみているのにムムム  


ゴールデンドゥードル  Lino 


なるほどねあっっ  これでいいの?



ゴールデンドゥードル  Lino 


ダーーDASH!     こんなのおちゃのこさいさいよん~いえー



ゴールデンドゥードル  Lino 


のんびりたっぷり遊べてよかったね~。


夜は爺のベッドでぴくりともせずに爆睡でしたぐぅぐぅ








今日の朝の一枚カメラ


公園のぬかるみですべってころんでドロドロううっ...


ゴールデンドゥードル  Lino 


トリミングの日でよかった~えへへ…


ゴールデンドゥードル  Lino 


同じ子?






関連記事
スポンサーサイト

<<1歳~!(^^)! | BLOG TOP | お帰り爺(^^♪  そして結婚記念日!>>

comment

1. 無題

  1. 2010/11/10(水) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます☆
Linoちゃんと迎える記念日はまた格別ですね♪

しかしミートパイの値段ビックリです(@_@)
普通にランチできちゃいますよね~!
お味はいかがでしたか?(;^_^A

Linoちゃん今回のトリミングも可愛いー(≧▽≦)
まるで大きなぬいぐるみ!モコモコでたまりません( ´艸`)

2. Re:無題

  1. 2010/11/10(水) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
なんとか無事に年を重ねられているってことですね。ミートパイ、まあまあ美味しかったですけど、いまだに金額が納得できないですよ(w_-;私はリノの姿はモフモフのままが好きですが、あまりの毛玉にたえきれずまた短くしてしまいました。楽ちん楽ちんp(^-^)q

3. 無題

  1. 2010/11/11(木) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
LInoちゃんもカットしたのね!
そうなのよね~
毛玉がね~
ひなもPICCOLAさんでカットして帰って来たものの もう伸びてきているし~ヽ(*'0'*)ツ
↓結婚記念日我が家と2日違いだわ~
似ている所が沢山あるLino家とこんどお会いしたいわァ~

4. Re:無題

  1. 2010/11/12(金) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
いろいろ共通点がありホントにびっくりですね!お互い結婚生活の長続きの秘訣の一つには
ワンコが かすがい? でしょうかね(*^▽^*)
今週末にはLinoたちも1歳になりますね。
もう一歳ヾ(@°▽°@)ノ あっという間ですね。
もう少し落ち着いてお散歩したい・・・と思っていたのが懐かしいと思えるくらいにすぐになるのでしょうか・・・(ノ_-。)最近益々元気で
ありがたいことなんですが。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



