Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりと呑べえ~と星空と・・・(完結編)

  1. 2013/02/13(水) 18:34:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
 つづきのお話


 そり登場に喜んだLinoba

 ホントは迷惑がっている?Linoを羽交い絞めにして


      滑る!
   IMG_7295.jpg



      滑る!
   IMG_7294.jpg

      滑りまくる~!
   321.jpg


   336.jpg
     いたれりつくせりです❤


   248.jpg

    Linoのスーパージャンプ~!!  この後、わたしのお腹に着地・・・グェッ    




    鈴チャンパパさんも~。 日向君が心配そうにみているね^m^

265.jpg
    


    翌日はLinoにぃに~も滑る~♪
       
   052.jpg



   たっぷり遊んで宿泊先の貸別荘へ


   
340.jpg


  乾杯のあと、Pママ Tばぁば Lばぁ 3人

  一升瓶、ハッポースチロールの蓋に湯呑乗せて 露天風呂で さらにかんぱ~い♬

       (イメージ画像でお送りします・・・手抜きの絵です(-.-))

   露天風呂

 
  Pパパがカメラを持ってついて来ました
  
  えっと~、撮影していただいてもいいんですけど

  お目汚ししてもいけませんし(~_~;) 

 

  こんな感じで大変いい気分になったわけでありました(*^。^*)
   


  そして、夜はふけて・・・


   343.jpg
  おやじたちはかあちゃんの代わりに愛娘たちを抱きしめて出来上がっており(^_^;)
  
  マロンちゃんはいつもの事と慣れているみたいだけど

  Linoは迷惑そう~(-.-)  そして何故かタオルを咥えたノエル姐さんが傍観しています。





  その頃、息子は寒空の中、星空の撮影にいそしんでおりました。

  

IMG_7364.jpg



IMG_7374.jpg

    都会では絶対に見られない★の数々でしたよ。 

    わたしもちょびっとだけ外にでて見てみたけれど、寒くてすぐに引っ込みました

   
    楽しみ方もそれぞれでいいですね。


   翌日は朝から、細かい雪がシンシンと降っていましたが

   風もないのでもうひと遊びさせてあげようと。



   また昨日の遊び場に着くころにはすっかり雪も止みました。




   ほぼ・・・同じような写真ばかりなので割愛しますが


   乗り物好きの Linoがこんなこともしたので(^_^;) 見てやってね。



   


   094.jpg

   100.jpg

   107.jpg

   めいっぱい楽しんで調子に乗ったLinoが川に飛び込み・・・

   西松屋のレッグウォーマーをどんぶらこっこと川に流してしまい

   にぃにが救出してきた話はTEONOEブログで書かれていましたが、

   せっかく取り戻してくれたのに、あと一本、いつのまにか

   雪の中に埋もれてしまったようで・・・

   やっぱり80cmサイズはLinoには少し大きかったようです。

   もう一回行って、新生児用買い占めてこよ~っと。

   215.jpg




     
            最後にみんなで記念撮影
   141.jpg


   帰りに 牛に引かれて善光寺参り・・・ならぬ犬にひっぱられて善光寺参り~♪

   456.jpg

   すぐに人だかり(^_^;)
   405.jpg


            山門の前で記念撮影
   415.jpg


   
      1泊2日  盛りだくさんで大変楽しく過ごさせていただきました。
      
      宿の手配から遊び場所、ご飯、観光のコーディネートまですべてポアロ家に

      おんぶにだっこで楽しむばかりでした。 本当にお世話になりました。

      ありがとうございました。   



IMG_7171.jpg

      
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<不思議ですてきな変わり編み(^.^) | BLOG TOP | 白馬で雪遊び~♪ \(^o^)/ ♬>>

comment

No title

  1. 2013/02/13(水) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
Linoにいにの星空のショット、ステキv-354

セピア色の集合写真もステキv-344

露天風呂のショットがないのが、残念?!

No title

  1. 2013/02/13(水) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
テオぽんのブログでも見ましたが雪遊び楽しそうですね~!

みんな活き活きしてますね!ワンコも人も☆

星空の写真がメチャクチャ綺麗ですね!!!!びっくり!
デジタル一眼で撮ったんですか?!凄すぎ!

No title

  1. 2013/02/13(水) 16:25:26 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ちょっと…UPが早くてついてけてない私。。。
本当、にぃにの撮った星空は、すごい!星が降ってます~ヽ(^o^)丿
見て、テンションあがったよ~!
最後のLinoちゃんのほえっとした顔も、何とも言えず可愛いし~。
露天風呂は絵から想像しちゃったし。。。いいです!(^^)!
次回は、ぜひ一緒に行きわいわ~♪

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

 なかなか綺麗に星空撮れてたですね。
 
 肉眼ではここまで見えませんでした(あ、老眼だからか?)
 
 露天風呂へカメラを持っていこうかとも考えましたが

 一升瓶と着替えで両手がいっぱいでした~。

 どっちみち、誰も見たくない画像になってしまいますでしょ?

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 こめむぎさまへ

 雪遊び、川遊び、海に湖、山のぼり!
 ワンコと一緒に人もはっちゃけ、健康的な生活です!

 一眼レフですよ。 撮り方までは聞かないでね~(~_~;)
 前日、我が家の屋上?もどきで星空の撮り方練習してました。
 
 みなさんに褒めてもらえるとさらに腕があがるでしょう~♬

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母さまへ

 UP急いだ理由・・・いい加減、写真ながめて編集している時間が
 ずーっと続いていて、お出かけは楽しかったけれど、しばらく
 毛糸(やりかけの・・・)に触れていなくて禁断症状~(T_T)

 早くとりかかりたくて、さっさと仕上げてしまいました。
 だからかなり手抜き(~_~;) 

 ★、ほんと~に綺麗だったよ。
 だから、来年は絶対ね(^_-)-☆

  1. 2013/02/13(水) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、とぉっても楽しそう!


そしてやっぱりかわいいですねぇ♪


貸別荘、露天風呂付きなんですか?
満天の星空の下でいただくお酒、おいしそうですね!(ジュルリ)o(^o^)o

おにいちゃまの星空の写真もとてもきれい!


一泊二日とは思えない内容の濃い旅行!おつかれさまでした!



No title

  1. 2013/02/13(水) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
にぃに、素敵な写真ありがとう!!
田舎に住んでいても寒いのには勝てずに、星空を眺める余裕がありませんv-280

レッグウォーマーを川に入って助けたv-362にぃに、しもやけにはならなかったv-361

Linoちゃんのスーパージャンプ、カッコいいけれど、ママ、大丈夫だった??

最後のLinoちゃんのが顔が「雪遊び楽しかったよ」と言っているようですねv-286



No title

  1. 2013/02/13(水) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
わぁ~すご~いっ!!
ワン友たくさんで、楽しそうですねv-353
雪山を前に滑らず・・・って、我が家もこのお正月に初体験でした。
でも、一日中ワンと一緒に遊べると、それはそれで充実するんですよね~!
しかし、白馬いいなぁ~v-364
あの星の数v-354
Lino兄ちゃま、素敵なお写真をありがとうv-343
追記:本日より、テトの遊びワン友マルモ君が、Lino 家のご近所さんのお宅に3週間程お預かりです。
Linoちゃん、どうぞよろしくね!

No title

  1. 2013/02/13(水) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
わぉ~!!
雪遊びはやっぱりたくさんの仲間と行くのが楽しいよね~
我が家は今年はみんなと雪遊び出来ず・・・
残念!!

Linoにぃの夜空の星 素敵~~v-218
星が降っている感じね~~\(-o-)/

Linoちゃん 川にドボ~ン !!
寒くなかったかな???

No title

  1. 2013/02/13(水) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
TEONOEさんのブログ読んで~
こちらに流れてきました!
白馬良いですね!むかーし、スキーで1回行ったきりだな。
貸別荘に露天風呂?! 露天で一杯なんて最高!(飲めないけど・・・)
最後のLinoちゃんの写真が一番好き~❤

  1. 2013/02/13(水) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
楽しい連休だったんですねぇ~( ˘ ³˘)♥

いつか、レグもPiccolaファミリーの皆と遊ばせてみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、からまなさそーーー(T_T)
きっと、後ろに隠れちゃうだろ~な~

皆、イキイキしてて…

パパ達は、飲んでイキイキかしら(;゜∇゜)
抱えられて寝てるワン子たちが、カワイイ(๑ơ ₃ ơ)♥

ちなみに、レグも酔っぱらいは苦手デス^^;

No title

  1. 2013/02/13(水) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. ペコ姫
  4. [ 編集 ]
コチラでは初めまして?
FC2で同じだったんですね~。(笑)

色々とお世話になりました~!
ありがとうございました!
ご主人さまやイケメン兄さまにも宜しくお伝えください~!

↓のリノちゃんに叱られてる、開。笑える~!
どんどん鍛えてやって下さい~!(爆)

星。カメラで見るより、こうやって見た方が、本当に綺麗♪

また、是非ご一緒しましょ~!
宜しくです~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/13(水) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
メブさまへ
 ありがとうございます。
 みんなそれぞれに個性的なお顔だちですが、みんなイキイキ可愛かったですよ。
 なかでも親ばか丸出しですが、Linoって可愛いですよね~^m^

 貸別荘、露天風呂付きでした。
 ただ、温泉ではなく・・・フツーのお湯でした(~_~;)
 でも温泉気分は味わえましたよ。

 ほんとに、一泊なのにめいっぱい遊べたのも
 素晴らしいコーディネーターがいたからです。
 我が家単独で遊びに行ってたら、この半分も
 遊べなかったでしょうね~(^_^;)

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 リコ&チャコさまへ

 毎日、素晴らしい星空を眺められる環境ですか?
 うらやましい~。 
 毎日だとわざわざ見ないものかもしれませんね。

 若者は平気、平気! 
 Giは オレはそこまでするって発想がなかったな・・・と
 つぶやいていました。

 Linoにあの高さから飛び乗られたのに、全然痛くなく
 空気みたいに軽い着地でびっくり~、
 想定外の事にグヘッとはなったけれど、
 まったく忍者みたいな子ですよ(^_^.)

 はい、最後の写真、また来る!って決意表明してる顔です!

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 テトままへ

 テト家はお正月に雪遊びだったんですね。
 どこへ行ったのかな~。
 
 大勢で(大勢すぎず)ワイワイするのも楽しいものですね。

 お、マルモ君にまた会えるのね!(^^)!
 3週間とはずいぶん長い滞在ですね~。 
 Linoねえさん、マルモくんと遊んであげますよ~♬
 
 

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ひなママへ

 新しいキャンカーはまだスタッドレスを履いていないのでしたね。
 来年はやりましょ~。

 雪遊びはある程度人数がいたほうが盛り上がりますね~♪
 
 ただただワンコを遊ばせるっていうより
 人もワンコも一緒に身体を使って遊べるようなことが好きなので
 楽しかったです!

 犬ってどうなんでしょ? 
 川もさることながら、あんなに長い間はだしで雪の上って(・_・;)
 
 平気なんですね~。

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 きょこりんさんへ

 白馬の山々が美しかったです。
 わたし、スキー、スノボするのに白馬は初めてでした(^.^)

 露天風呂でぐいっと・・・王道ですよね。 でも、これも初体験!
 きっとお酒じゃなくてもいい気分になれるよ(*^^)v

 あの顔、固い決意の表れの表情なんですよ!
 よほど楽しかったのでしょう。
 2日目もみんなが帰り始めても、一人グズグズ帰りたくな~いって
 やってましたからね^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/13(水) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 sugaさまへ

 是非是非、遊びましょう~。
  
 絡まなくても、みんなとなんとなくワイワイしているだけで
 Linoは楽しそうでしたよ(*^^)v

 はい、パパたちは飲んでしゃべってベローンと床へ・・・
 マロンちゃんはいつもの事らしく、ちゃんとそのまま寝ちゃうんです。
 Linoはとても迷惑、困惑でした(-_-;)


 
 

 

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ペコ姫さまへ

 は~い、初めてですね。
 最近、FC2に引っ越したので、ペコさんも一緒とは知らず(~_~;)
 失礼しました。

 開くんがLinoにちょいちょいしているシーンが他にも数枚あり
 とても笑えました。 
 開くんがあんなにしょぼぼ~んとした顔しちゃうなんて、
 なんちゅう怒り方したんでしょうね。 すみません(^_^;)
  でも開くんめげずに、夜もお部屋でオチリくんくんしてましたね(^.^)

 星、綺麗に撮れてましたね。 別荘の背景の樹木もいい感じでした。

 今回はお誘いいただいてほんとにありがとうございました。
 またよろしくお願いします(^_^)/
 

 

No title

  1. 2013/02/14(木) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
たっのしそう~
声まで聞こえてきそうなお写真ばかりです(^O^)
サンタ、そり遊びどうするかなぁ・・やってみたい~~っ
めちゃくちゃきれいな星空!とってもいいお写真❤
にぃには写真にレッグウォーマー救出にと大活躍やね

露天風呂で一杯とはやりますね~~(^m^)
Linobaさんもすごいいけるクチ??

No title

  1. 2013/02/14(木) 01:23:11 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
キレイな写真ばかり
楽しませてもらいました
星すごいですね〜あんなにキレイに写るなんて。。

りっちゃんもみんなも楽しそうで嬉しそうだし
何より皆さんが楽しそうで雪山行きたくなりました
雪には縁のないこちら
先ずスタットレス買わないと

No title

  1. 2013/02/14(木) 07:34:59 |
  2. URL |
  3. ルキヤまま
  4. [ 編集 ]
楽しかった雪遊び、参加したかったな~~(●^o^●)
わんこ達みんなが生き生きとしてて、
パパさんママさんもいっぱい遊べて
皆さんのブログをにこにこしながら拝見してます^^
星の写真、きれいです!!
リノちゃん、きっとまた遊びに連れてってらおうね。
そのときはルキヤ家もご一緒したいです~~(*^_^*)

Re: No title

  1. 2013/02/14(木) 10:27:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままさまへ

 体重計に乗れる者同士、サンタさんならきっとそりもお気に入りよ(*^^)v
 
 あの体制を保つには抱っこされて身体を人に預けられることがミソ?かな。
 でもママの身体の大きさに対してサンタさんややデカかなぁ(*^。^*)
 腹筋と腕力のトレーニングもいるわね(^.^)

 私・・・・たしなむ程度でございますわ(←湯呑に日本酒2杯はたしなむ程度よね!^m^)

Re: No title

  1. 2013/02/14(木) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさまへ

 写真で楽しんでいただけて何よりです!
 そちらから雪遊びできるところへ行くのは大変ですものね~。
 
 星空の写真、好評でよかった・・・
 Giも酔っぱらいながら撮ってたみたいなんだけど
 ほとんど設定してもらって(息子に)シャッター押しただけだって(-_-;)
 なので息子ののみを採用しました。

Re: No title

  1. 2013/02/14(木) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ルキヤままさんへ

 写真から楽しさが伝わるくらいだから、
 行ったらもっともっと楽しいですよ~♪
 犬を遊ばせるだけじゃなくて、人も楽しまないとね(^_-)-☆

 ぜひ、またそういう機会が設けられたらいいですね!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



