Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白馬で雪遊び~♪ \(^o^)/ ♬

  1. 2013/02/12(火) 22:59:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16



  白馬に雪遊びに行ってきました~。

  
  参加5家族、12名に犬12匹   す、すごい犬率です!

  



  今回はざっと600枚ほどの画像を整理、ピックアップするのが

  大変な作業になってしまいました


  だんだん腕をあげてきたGiも ボケ写真が減ってきているし


  息子の写真は犬あり、風景あり、星空ありで・・・・

  どれも甲乙つけがたい


  どうまとめあげようか考えているうちに収集つかなくなり

 
  昨日はただただ見ては思い出し笑いをしたりで1人楽しんでしまいました(^・^)


  そしてそうこうするうちにUPされてましたね~。

  どうぞ こちら↓ を

           


       TEONOE

       ポアロ家

        
  って・・・いつぞやのムック母ちゃん方式を採用させていただきました(^^ゞ


   なので・・・重複する内容は割愛させていただくとして


   楽しい雪遊びの様子、 行きます!

  


IMG_7066.jpg


IMG_7061.jpg


IMG_7221.jpg

  天気予報は曇り時々雪だったけれど、この通り!(^^)! 

  スキー場を目の前にして滑らないなんて、今までの暮らしの中では考えられなかったなぁ~。

  ちょっと後ろ髪引かれたけれど、ワンコたちの喜ぶ姿も見逃せないからね。


  今回は我慢、我慢!

 IMG_7079.jpg

  IMG_7085.jpg

 IMG_7087.jpg

 IMG_7093.jpg
 
 お昼のお蕎麦、久しぶりに美味しいのいただきました!

 母さんたちが食べ終えて出てくるまでの待ち遠しそうなワンコたちの表情です。



  
  おお~、素晴らしい、こんなところで走り回れるんだ~♪
 IMG_7112.jpg

 IMG_7141.jpg
 さっそくノエル姐さん、雪の感触を身体全部で味わってます。 毎日、雪の中にいるのに
 やっぱり雪は大好きなんだね。


IMG_7147.jpg
 足がなが~い開くん かっこいいんだ。



IMG_7143.jpg
 開くんの兄ちゃんの 日向くん、すごくイケメンGRです。




IMG_7151.jpg
 他人のオモチャをぶんどって喜び全開で走り回る・・・ジャリンコノエル姐さん。 
 
 どうしようもないヤツだけどこの顔みるとなんだか許せるから不思議・・・。




 
IMG_7168.jpg
 Linoと同じウェアのマロンちゃん、一瞬間違えそうになるけれど、マロンちゃんのオチリはムッチムチ^m^
  
 
  

 037.jpg
 お正月に一緒に過ごしてから、TEOとは遊べるようになったんだ♬



 059.jpg
 ポアロ、ニコル、モニカ3姉妹はいつも一緒。 とってもお利口さんたちでママ1人で三匹を楽々連れて
 歩きます。 あこがれちゃうね~こういうの。



 070.jpg


 083.jpg


111.jpg


    白い雪にカラフルなワンコたちのウェアが映えて綺麗だこと! 

   



 

025.jpg

 どこへ行ってもマイペースなLino 

 なんとなくみんなとワイワイしているように見えて


 実は

 ボールで遊ぶか、Baと遊ぶか・・・他のワンコたちと絡む気は全然ありません。


 

 開くん(年下の男の子) に 「あそぼ~!」って言われて・・・

 125.jpg

 123.jpg

 126.jpg
 
 ほらほら・・・またLinoちゃんの意外な一面が・・・・とか言われちゃう

 



 IMG_7235.jpg
 鈴ちゃん、開くん、そっちはやめて~(>_<)

 
 229.jpg

 ひゃ~危険、危険・・・まろん&べりー姉妹、今にも川に飛び込みそう~! 

 


 とか心配していたら、翌日川に飛び込んだのは・・・・・

 まさか(・_・;)のお利口(なはずの)Linoなのでした(-_-;) 

 もう完全にイメージ崩壊
  
  
  
  
  息子が止めたらしいんだけれど、無視したらしく・・・

  「まったく・・・君にはがっかりだよ」とつぶやいていた(=_=)

      
 IMG_7210.jpg
 ほら、川、こんなに冷たそうなのに平気なんだね~、こっちの心臓のほうが縮み上がったよ
  
  





 今回の雪遊びでとても楽しみにしていた事。 

 Linoと一緒にそりで滑ること。


 TEONOEばぁがそりを買って持ってきてくれるはずだったんだけど・・・

 買ったのに・・・持ってくるのを・・・




     忘れた~ アハハ・・・ って(-"-) 


     あきらめきれないわたし。

 135.jpg

 137.jpg

 139.jpg

161.jpg

 167.jpg
 
 
 でもあとでちゃ~んと出てきたんだ!(^^)! ヤッタ~♪ ♬

 ポアロ家からはオシリに敷くタイプ、マロン家からは長方形の♡

 
 ここからのお話はまた次回に。
 

    まだ写真のピックアップが追いつきません・・・のだ(~_~;) 

     (はぁ~いい写真ばかりなのも辛い、だね・・・。)





 



  

 
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<そりと呑べえ~と星空と・・・(完結編) | BLOG TOP | 足は4本よ!>>

comment

  1. 2013/02/13(水) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
あぁ〜楽しそう‼
絶対 一度はマリーにも雪遊びさせてあげないと!
Linoちゃん マリーとよく似てる!
あんまり 誰にからむこともなく、ひたすらボール遊び、そして時々 びっくりするようなこと やってくれたりして(⌒-⌒; )
Linoちゃん、水 冷たくなかったの?

みんなのカラフルウェアー 雪の中に映えてますね(^∇^)

No title

  1. 2013/02/13(水) 03:04:29 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ヒトもワンもめっちゃ楽しそう~~
サンタも遊ばせてあげたかったわぁ・・
みんなのウェアーがカラフルで、雪に映えてて、マーブルチョコみたい(^^)
サンタにはいつも強気な開ぼんがLinoちゃんに怒られてる(*^m^*)かわい❤
あの川に、入水ってぇ??冷たいとかはないのかねぇ・・   サンタも入ると思うけど・・^^;
Gi様があの帽子着こなしてるお写真見たいわ~(^人^)

  1. 2013/02/13(水) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
最高ですね〜
カラフル軍団の大喜び指数がよ~くわかります(#^.^#)

本当なら今ごろ妙高で大はしゃぎしていたはずの我が家…
何ともタイミング悪く(._.)おばあちゃんがお星さまになってしまいまさかの… どたキャン(/ _ ; )

Lino家のアップがわたしの救いw
続き楽しみにまってまーす(^^)/~~~

No title

  1. 2013/02/13(水) 10:43:06 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
up遅いな~~って思ったら
写真選ぶのに苦労してたんやね~
山の写真もワンたちもきれいに撮れてます~

みんな楽しそうでほんとうらやましい~~

西松屋の流れた写真はないの~~?(笑)

No title

  1. 2013/02/13(水) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
すてきですね~!ほんとみんなのウエアが鮮やか~☆
楽しそうな雰囲気があふれ出てます!

うちもジュノと想真がもう少し大きくなったら雪景色見せてあげたいですv-411
そのためにも今のうちに教育がんばりますv-391

No title

  1. 2013/02/13(水) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
白馬で雪遊び、な~んてステキなんでしょうv-344

きれいな雪、みんなのウエアー、楽しさがつたわってきま~すv-276

みんなといっしょに銀世界にいるような気分になって、楽しませていただきました~。

No title

  1. 2013/02/13(水) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
雪山、きれい!
今回はスキー1級の滑りは披露せずに終わったのですね?
ボードも上手でしたよね。。。うらやましい~(^o^)
開くん、Linoちゃんにめっちゃ怒られてる…おもしろい~(^'^)
写真の数多そうやから、また番外編ででもUPしてください。
わんこと遊んでる人間は楽しいですね♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/13(水) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママさんへ

 ええ、ええ、そりゃぁもうとっても楽しかったですよ。
 ワンコたちがはじけて楽しそうにしているのを見るのは
 私たちも楽しくなります。

 マリーちゃんもLinoも一人っ子だからねぇ~(~_~;)
 大人しそうに見えて、突拍子もないことをするのも・・・
 我々を楽しませてくれているのかもね(^.^)

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 マーブルチョコとはナイスな表現♬
 
 開くんはサンタに強気なの? 
 Linoには一撃でやられてたよ~(^_^;) 
 しょぼぼぼ~んとした顔が可愛かったね。

 サンタがいたら、一番に川に飛び込んでたね、きっと。

 Giの帽子・・・役にたっていたみたいです。
 もっぱらカメラマンに徹していたので、写真はなし。
 だいたいネタにするとすぐにブーイングされるからね。

 

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/13(水) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 あったまさまへ

 あら~、それはご愁傷様です。
 残念でしたね。
 でもこればかりは仕方ないですね・・・・。
 
 またの機会に西松屋レッグウォーマーの活躍を祈ります^m^
 
 

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアははさまへ

 ^m^ やっても~た
 
 肝心の時に、うちのカメラマンは何してたんだろ?
 しかし・・・TEONOE家のカメラにはちゃんと証拠写真が
 写っていたね(^_-)-☆

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
もこママへ
 
 ほんとね。 カラフルな色を見ているだけで楽しそうよね。
 ジュノちゃん、想真くんも来年には雪景色見られるといいね。

 そろそろ落ち着かれたかな?
 近々、ジュノちゃんに会いたいなぁ。

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママさんへ

 お天気に恵まれたので、写真もきれいに撮れみんなの嬉しそうな
 様子が伝わりましたか~。

  川の土手を利用してそりも楽しめ、ワンコも人も楽しかったですよ。
 

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ムック母さまへ

 一級・・・かつての栄光、いまはただのヘボですよ(~_~;)
 近年ずっとスノボばかりやっていたので、そろそろスキーも
 やり直したいかな。
  
  Lino、最近、ああやってムキーってなること覚えました(~_~;)
 以前はわたしの後ろにかくれる可愛い子だったのに・・・ 
 浜松のOFF会でサンタに言い寄られて覚えたような気がするなぁ^m^

  

No title

  1. 2013/02/13(水) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
本当に楽しそう~としか言えませんv-286
アップされた様子を見て、参加しなかった事を後悔していますv-409

Linoちゃんの開くんにガオ~の顔、イメージ崩れる~v-363
でも本当は照れてるだけであそびたかったのかも・・・?

わんこは雪も水も一緒なのかな???
見ているだけで寒くなっちゃうわv-286

続きを楽しみに待っていますv-421

Re: No title

  1. 2013/02/13(水) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 リコ&チャコさま

 今回、我が家ももしかしたらダメかも~となったのですが
 なんとか参加できてよかったです。
 
 やっぱり行けば楽しいものですものね。

 ガオーの顔、今年はこの路線のキャラになる気配・・・(~_~;)
 もうすっかりお嬢様イメージはくずれてしまいました(=_=)

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



